2011年04月26日

COMIC1☆5

新刊の詳細アップしました。
---------------------------------------------------
『僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編2-R-』

08年春に出した限定本をフルカラー化+増ページ+書き直し+新規カット等
リニューアル本です。
当時の本を持ってる方は変化具合も楽しめると思います。
由那先生の乱交本なのでほとんど妄想ですが、次回作への伏線撒いてたり
意外と楽しめると思いますので、是非読んでいただけると嬉しいです。

『没・淫売マーニャのパフパフ小屋性活V』*会場限定

名前の通り。序盤数ページの没下書き本です。

『抱き枕(予約限定)』
2月3日の記事通り、愛美お姉ちゃんの抱き枕です。
予約された皆様よろしくお願いします。

-----------------------------------------
以上になります。
時間あったらコピー本も作りたいとこですね。
既刊はある物を適当に持って行きます。

*その他にも久々に何かやるかもです。
まだわかりませんが…詳細はまた後日に。
posted by KEN at 17:47| Comment(3) | 告知

2011年03月09日

挫折

botu.jpg

お決まりですが、COMIC1新刊マーニャ本無期限延期します。
変わりに夏発行予定だった口衆便器編2の正式版を
前倒しで発行します。頁数は20〜24ってとこでしょうか。

最近本気でローテンションでヤバイです…瀕死です。
そんなテンションでのパロ本作成は無理と判断し、
オリジナルならまだ何とか作成の余地があると思い
早めに計画替えさせていただきたいと思います。
新刊何もなくなるよりは良いはず…

画像は表紙になるはずだったものです。
多分お蔵入りなんでもう出します。
描いたの二年前なのか…哀れ。

コメント欄閉じようかと思いましたが、逃げても仕方ないんで
批判は甘んじて受けます。ご自由に罵ってやってください。
posted by KEN at 03:45| Comment(13) | 告知

2011年01月19日

新刊とか

comic1_5.bmp

もう年明けて早2週間ですね。
我が家はまだアナログですので早いとこ地デジ対応にしたいところです。

さてさて今年一発目の新刊…の前にイベントですが春のCOMIC1に申し込みました。
今年は100%出席&新刊出しますので。
確定したんで情報出しますとマジで久しぶりのパロディ本マーニャ本V(フルカラー)です。
やっとかよ状態で申し訳なく…
つかパロでオフセ出すの3年ぶりとか胸熱!
ページ数は28~36になると思います。
割と進み良いので3月上旬には遅くても出来るように進めていきたいと思ってます。

今RIO見ててそっちもいいなとか思ったんですけどね〜。

もう一個宣伝を。

去年夏に発行したソフト
『僕だけの爆乳オナメイド-変態仮面コス連続即尺抜き&花嫁ぶっかけ汁化粧編-』
ですが、新たに

虎の穴ダウンロードストア
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001248301

メロンブックス.com
http://www.melonbooks.com/recommend/insert/index.htm

上記サイトでもDL販売を開始しました。
特にメロンさんで購入していただけると若干お得(僕が)なので
よろしくお願いします 笑
posted by KEN at 17:44| Comment(7) | 告知

2010年12月29日

コミケ79開始

c79bord.jpg

うおーもうコミケ開始してるじゃないですか。
ようやくコピ本の表紙描き終わったんで中身に取り掛かるとこです。

売り物の値段、詳細等は画像と以下よりご確認ください。

*新刊、限定本は十分な数を搬入してます。
 早い時間10時〜11時頃は購入待機列が出来てしまう可能性がありますが、
それ以降はお待たせすることなくお買い求めいただけると思いますのでお勧めです。
*予約、取置きは申し訳ありませんが一切お断りさせていただいております。
*コピー本はあったらラッキー程度な物お考えいただけると幸いです。
*早い時間帯での1万円購入はお控えください。11時くらいからは大歓迎です。
*お釣り、購入部数はその場でご確認ください。後に足りなかった等の申し出には
対応できないと思います。

以上を参考にお越しくださいませ〜。
午後は暇そうに突っ立ってるのでお気軽に声をかけていただけると
メッチャ嬉しいです笑

それではコミケにいらっしゃる皆様、体調管理には気をつけて元気に
当日を迎えましょう。


拍手RESはこちらから
posted by KEN at 14:13| Comment(5) | 告知

2010年12月26日

C79発行物詳細

詳細アップしました。
最近メイン2本が続いてたのが1本のみなので若干寂しいですね…。

---------------------------------------------------
『僕だけの爆乳オナメイド-浅倉愛美-』

ようやくお披露目なお姉ちゃん本。

優のとこに遊びに来た姉ちゃんがエロコスでフェラしたりパイズリしたり
踊らされたりしてヌキヌキ三昧な感じでしょうか。
唯は出てきますが、由那は出てきません。
相変わらず皆安心の本番無し。

『アヘン姫っ!』*会場限定

マケン姫っ!本。
二条秋先生のアヘ顔が見れるのはこの本だけ!(今のところ)


『コピー本』
未定。
まだ迷い中…

『抱き枕』
愛原唯。
今回も150×50です。
相変わらず1万円という凄まじい価格になりますが、
興味ある方はよろしくどうぞです。
サイズ160とかにしたかったんですが、上げると1万で収まらないという…。

-----------------------------------------
こんな感じですかね。
既刊は何気に06年からほぼ全種の予備分が出てきたので少ないですが持っていきます。
スペースに置けるのは限られてるので必要な本ありましたら、売り子に
伝えてください。

前回告知が遅くて最初混乱させてしまいましたが、
抱き枕、コピー本はまたどちらか片方のみの購入でお願いすることになります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
posted by KEN at 11:12| Comment(4) | 告知

2010年08月13日

コミケ78開始

huda201008.jpg
うおーもう明後日ですね。
現在コピー誌製作祭り中。

-コピー本
H.O.T.Dの鞠川先生描きます。

売り物の値段、詳細等は画像と以下よりご確認ください。

*新刊、限定本は十分に搬入してます。早い時間は混雑する可能性がありますのでゆっくり目をお勧めします。
  開場後の1時間が一番混雑してしまうと思いますので、なるべく避けていただけると助かります。
  12時以降なら待ち時間がそんなになく購入できると思いますのでお勧めです。
*予約、取置きは一切お断りさせていただいております。
*コピー本はあったらラッキー程度にお考えいただけると幸いです。
*早い時間帯での1万円購入はお控え下さい。お昼からは大歓迎です。
*お釣り、購入部数はその場でご確認ください。後に足りなかった等の申し出には対応できないと思います。

と、こんな感じに色々並べさせていただきました。
今回は初めてなことが結構多く…どうなるかイマイチ読めないところもありますが、上記を参考の上
お越しいただけますと幸いです。
偉そうな形となってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

まぁテンション上げていきますんで、コミケでお会い出来る方よろしくお願いします!
気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。

拍手RESはこちらから
posted by KEN at 01:19| Comment(2) | 告知

2010年08月08日

C78

コミケまで後1週間ちょいですね。
とりあえずうちの発行物は9割方完成してまして
新作はTOPにもありますが、以下の3種+a+グッズになります。

----------------------------------------------------------------
-ソフト
ようやくって感じでお待たせしました。
音声付くと良いですね。私的には今回起用した小笠原さん大HITですが皆様にも
ツボにハマっていただければ幸いです。

-新刊
サンプルページで書いてますが、本番あったりスカあったりで
今までの上半身only本ではないのでいつも購入されてる皆様はご注意ください…。
たまには書きたくなるようですw

-限定本
KOF13の衣装がビッチ過ぎてたまらなかったので初めて舞描いちゃいました。
フルコースで描いてるので一応皆様にお奨めできるかもしれません。
1年ぶりのパロだ…。

-オマケ本
ソフト購入者にのみ無料配布します。
内容は次回作のラフとか。何気にエロイ。

-抱き枕-
初のグッズですね。由那柄の両面印刷抱き枕カバー(150×50)です。
新刊の衣装着た由那センセを抱きしめてやってください。
お値段は驚愕の1万円!!

…すんません。これでもギリなんです。
お金に余裕のある方はよろしくお願いしますm(_ _)m
20も作っちゃいましたんで激しく余りそうですが、余ったら通販します。

----------------------------------------------------------------

既刊は妄想編のみ持って行くと思います。
DVDパッケージがやたら場所取って仕方ないんで持ち込めないという…泣

値段とかの詳細はまたコミケ近づいてきたら書きます。
コピー本とか抱き枕画像もそのときまでに…。
posted by KEN at 18:35| Comment(10) | 告知

2010年07月12日

夏コミ新作情報その壱

夏コミまで後約1ヶ月になりましたね。
虎祭の祭にペーパーで告知はしてましたが、
新作が完成しましたので、各書店様、DLsite様より予告、予約受付を開始させていただいております。

■DLsite
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ064620.html

■虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/42/040010224282.html

■メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001006924_insert_onamaid_soft.php

イベントにいらっしゃれない方は是非ご利用ください。

-----------------------------------------------------------

先日の虎祭にて配布したチャリティーTシャツですが、
虎の穴様にて受注販売を行っているようですので興味のある方は
以下よりどうぞです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/65/040010226552.html
posted by KEN at 19:16| Comment(10) | 告知

2010年06月18日

とら祭etc

6月20日に開催される虎祭に密かに参加します。
新刊はありませんので既刊を数種適当に見繕っていきます。
ペーパーくらいは配りたいとこです。

相当暇してるんで久々に数人スケブ受け付けようと思いますので、
描かせてみるか!って人いましたらお気軽にどうぞ〜。
ただし、アナログだといつも以上に滅茶苦茶下手クソの極みなので
記念にもらっておこう的な人しかお勧めできません…笑
*指定はオナメイド本のキャラのみでお願いします。
 
あとチャリティーTシャツキャンペーンとかいうのに
参加させていただきました。
画像は唯ママの去年のコピー本表紙没のヤツです。
当日参加サークルさんは貰えるみたいなので、それ欲しい方いましたら差し上げます。
サイズはLらしいので要注意。

---------------------------------------------------------
これ書いていいのかわからないのですが、
暗黒のままにしたくないので書いておきます。

今回コミケットからの当落通知書の盗難被害を受けました。
なぜ盗難かと言い切れると言いますと、

6月某日夕方、外出時に郵便ポストを確認

通知書到着確認(他にも郵便物色々確認)

急用につき、郵便物を家に取り入れず、ポストにしっかり鍵をかけそのまま外出

数時間後帰宅

郵便物を取り入れようとすると、コミケ通知書のみ消えていた
(他の郵便物は手付かずで残っていた)

…大体こんな感じです。

コミケ参加者で大体の方はご存知だと思いますが、
このコミケチケットを某所でかなり高額が付いています。

まさかとは思いますが、そういう目的で使用されなければいいのですが…。
また万が一、そういったものを落札された方でうちのサークル名
が書いてあった方いらっしゃいましたら是非連絡いただければと思います。(犯人逮捕に繋がるかもしれませんので)

というか…なぜうちの住所を知っていて
そういった物が届くと知っているのか…謎で仕方ありません。
当個人情報については、一部を除いて公開しておりませんので。

まだまだ書きたい事はありますが、とりあえず無責任に
ならない範囲で書かせていただきました。

現在準備会様の方へ問い合わせ、再発行をお願いしているところです。
参加できなくなるということは多分ないと思うのですが…。
心配で仕方ありません。

サークル参加者の皆さん、通知書が届く期間中は郵便受けの
チェックは頻繁に行い、届いているようでしたらすぐ取り入れましょう。
posted by KEN at 08:22| Comment(5) | 告知

2010年06月06日

コミケ

今回も無事スペースいただけました。

15日(三日目)東シ-36b になります。

発行物は確定次第書きますのでもうしばらくお待ちください。

拍手RESはこちらから
posted by KEN at 07:42| Comment(9) | 告知

2010年04月27日

comic1

すいません。
今回欠席します…。

申し訳ない!

…最近これしか描いてないorz

posted by KEN at 11:19| Comment(7) | 告知

2010年03月12日

予告

延期に伴い削除
posted by KEN at 19:45| Comment(3) | 告知

2010年03月07日

再販宣伝

既刊の再販が虎さんにて販売開始されたようです。

今回も前回同様2006〜ほぼ全てとなってます。
買い損ねた方いらっしゃいましたらこの機会にどうぞ〜。

▼再販リストは以下よりご確認ください。

http://insert.sblo.jp/archives/20091106-1.html
posted by KEN at 20:04| Comment(2) | 告知

2009年12月28日

もう少し…

77jk.jpg77kopi.jpg
画像の通りジャケとコピ本表紙描きました。
後は中身…と、まだCD焼いてないんで早くしないと…。
何だかんだでやること多いな汗
もうちょい頑張ります。

CD配布方法ですがちょっと変則的に行います。
明日詳しく書きますので欲しい方は見ておいていただければと思います。

既刊で持ち込む本と値段は以下の通りです。

僕だけの爆乳オナメイド(600)
僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編-(400)
僕だけの爆乳オナメイド-唯VS由那-(500)
僕だけの爆乳オナメイド-浮気編-(600)
僕だけの爆乳オナメイド-×2-(700)
僕だけの爆乳オナメイド-お口の女神様-(600)
吸精姫モリガン(600)
淫売マーニャのパフパフ小屋性活(500)
淫売マーニャのパフパフ小屋性活U(700)
posted by KEN at 23:46| Comment(2) | 告知

2009年12月21日

とりあえず

入稿完了したんですが…
ちょっと限定本ミスった…
明日印刷所電話して訂正できるか聞いてみないと…泣

ということでまたやること多いんで詳しい情報は週末には
アップできると思います。

でTOPにもありますが、
2冊目は貸出編です。
これに至った経緯等も週末…

妄想編の特典はそのフルボイスCDです。
これも詳しくは週末に…すんません。

もうちょい頑張らねば
posted by KEN at 00:17| Comment(8) | 告知

2009年12月12日

携帯音声

3本出揃ったみたいなので速報。

現在DLsiteモバイルにて

▼僕だけの爆乳オナメイド-浮気編-
▼僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編-
▼僕だけの爆乳オナメイド-×2-

以上3本が音声化されて販売されてます。
唯と由那があんなことやそんなこと喋ってくれますんで
興味のある方は是非是非チェックよろしくお願いします。

-------------------------------------------------
2冊目入稿完了。

後一冊なんでもうちょい頑張ります。
posted by KEN at 16:14| Comment(0) | 告知

2009年12月02日

おや…

DLsiteモバイルで音声化作品もう売ってるようですね…。
バラバラに売り出すのかな。

連絡ないからイマイチわからないんですが、とりあえず一本目の
『僕だけの爆乳オナメイド-浮気編-』
が音声化されて販売されてます。

DLsiteモバイルTOPページから『オナメイド』で検索すれば出てくるかと思いますのでよろしくお願いします。
*容量の都合上フルボイスではないようです。

…で視聴してみたわけですが、この声優さんどなた?
上手すぎるような…って思ったらプロらしいですね。
一回聴いてみる価値有りますよ。エロイ!

拍手RESはこちらから
posted by KEN at 08:43| Comment(2) | 告知

2009年11月06日

開始?

77.2.jpg
あれ…普通に開始されてるじゃないか。
てことで既刊の再販もう始まったようですのでお知らせいたします。
このたび再販された本は以下の通りです。

■オナメイドシリーズ

僕だけの爆乳オナメイド(2006.8)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/39/040010103904.html
僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編-(2006.8)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/43/040010104337.html
僕だけの爆乳オナメイド-唯VS由那-(2007.8)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/88/040010128875.html
僕だけの爆乳オナメイド-浮気編-(2007.12)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/32/040010143222.html
僕だけの爆乳オナメイド-×2-(2008.8)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/03/040010160366.html
僕だけの爆乳オナメイド-お口の女神様-(2008.12)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/97/040010169715.html
-----------------------------------------------------------------
■パロディの本

吸精姫モリガン(2007.4)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/25/040010122522.html
淫売マーニャのパフパフ小屋性活(2006.12)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/11/36/040010113610.html
淫売マーニャのパフパフ小屋性活U(2008.4)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/87/040010148747.html
-----------------------------------------------------------------
以上全9タイトルです。
2006年から発行したオフセ本ほぼ全てですね。
数は少なめですので欲しい方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ。

*ちなみに過去に発行した本とは若干違うところがあります。
主に表紙の色味ですが、【淫売マーニャのパフパフ小屋性活U】は
本文の用紙が光沢のあるコート紙に変わってたりします。
内容に変更はありません。

そして…冬の新刊なんですが…
ドリクラ本撤回でマーニャ本作ります。
期待してくださった方すいません!

以上よろしくお願いします。

拍手RESはこちらから
posted by KEN at 12:24| Comment(3) | 告知

2009年11月01日

コミケ当落

とりあえず報告を。
ありがたいことに今回も無事当選いたしました。

配置場所は東A-65aになります。

一冊はもう大体出来ましたんで残り一冊全力で頑張ります。
posted by KEN at 11:29| Comment(5) | 告知

2009年08月15日

用意は良いですか?

huda.jpg
ということで明後日に迫ってまいりましたコミケ。
私もう既にwktkしております。

詳細は以下の通りです。
----------------------------------------------------------------
▼発行物▼

新刊@みんなの爆乳オナメイド新刊
A限定本新刊
Bコピー誌
委託新刊 玉乱
既刊 僕だけの爆乳オナメイド-お口の女神様

*新刊、限定本は前回と同数搬入してます。早い時間は混雑する可能性がありますのでゆっくり目をお勧めします。
*コピー本はあったらラッキー?程度にお考えいただけると幸いです。
*早い時間帯での1万円購入は本当にてんぱりますのでお控え下さい。午後は大歓迎です。

---------------------------------------------------------------
こんな感じでしょうか。
色紙配布とかなくしたんで大分描くことなくなってしまいました。

当日お越しくださる方は良かったら声かけてやってくださいね。
それでは当日にお会いしましょう。

拍手RESはこちらから
posted by KEN at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知