2014年11月03日

作業環境一新

夏のPCぶっ壊れ事件以降放置されていた、メインパソですが、
先日パソに詳しい友人に見てもらった結果結局解決せず…ご臨終されました。
2011夏からだから約3年ですか、、何か2〜3年サイクルで逝かれるんですけどそんなもんなんですかね〜。
HDDが逝ったとかは全くないだけに謎です。

とりあえず、前PCに残ってた内臓HDD2台、グラフィックボードを移植してもらしました。
こういう内部いじるの全く出来ないもんで助かりました。

で、これまた夏にエアコントラブルで作業場所移してて、エアコン直ってからもめんどくて戻してなかったのをまた戻して部屋の模様替えしてみました。

2014110320520000.jpg

ついでに、メモリを8GB増設(計16GB)、デュアル用で27インチ買ってみましたが、、これは捗りますなぁ。
唯一、SSDはOSとかの問題で移植出来ず…起動の速度だけ気になってますが、まぁしゃーないですね。

冬に向け頑張っていきます!
グッズはほぼ終わっててもうすぐ入稿出来る感じです。
タペストリも結局2種でます(が、そっちは背景が例の使い回しですので御好きな方をお求めいただければと、、)
posted by KEN at 21:03| Comment(4) | 雑記

2014年10月31日

C87

貴サークルは火曜日東地区"ネ"ブロック22aに配置されています。

安定感溢れるネブロック。
…今回受け付け番号の頭文字が7年ぶりくらいに変わってたから落ちるんじゃないかと
さりげなく思ってたことはここだけの秘密だよ
posted by KEN at 18:08| Comment(3) | 雑記

2014年10月24日

作業作業&作業(疑)

tape.jpg

グッズは一通り済みました。
確定なのが、

▼抱き枕2種 STRの茜、オナメイド唯ママ
▼等身大タペストリー オナメイド唯
▼無料配布両面下敷き 麗華、唯ママ

ですね。
本の方はまだ手付かず…グッズが9割方済んだので総集編の方の加筆作業に入ってます。
唯ママ本は数編に分かれると思うので若干薄めになるかと思います、、

ちなみに抱き枕の片方(茜)は素晴らしい絵師さんに塗って頂いてます。
手抜きじゃなくてですね、俺が塗って欲しかったので頑張って口説きました!
超エロウマなのでご期待を!俺が5部くらい取り置きしちゃいます。

最後に画像はタペストリーの奴ですね。これは我等が誇る口淫アイドル唯様です。
前出したDLゲーもどきっぽい感じで描きました。結構エロく描けたと思います^^
セルフバーニング余裕なので!

そんな感じにお楽しみにお待ちいただけたら幸いです〜。
皆様の熱いコメントで結構生き返るのでその辺よろしくです笑

PS:艦これについてはtwitterで
posted by KEN at 07:38| Comment(7) | 雑記

2014年10月07日

艦これ用twitter

作りましたっていうか公式の情報とかは必要だったんで前から作ってたんですけどねw
blogでやるのも邪魔くさいし、今度艦これネタ限定でこっちで呟きますので興味ある方は見たってください^^

https://twitter.com/ken_ins
posted by KEN at 11:05| Comment(0) | 雑記

2014年10月06日

冬コミの色々

iroiro.jpg

冬コミのカラー物各種のラフでございます。
汚すぎですけどお気になさらず^^
さぁどれがどのキャラかわかりますかな?

ここまで描いちゃえば後は大丈夫かなぁ…グッズに関しては。
本の方てこずりそうなので怪しいですが…頑張ります。
posted by KEN at 01:33| Comment(9) | 雑記

2014年09月27日

艦これ

月一くらい定期で。
レベルの変化とか自分で見てて結構面白い。

艦これ
posted by KEN at 06:21| Comment(0) | 雑記

2014年09月19日

諸連絡

TOPページなんですが、データが全部ぶっ飛んでて更新できません汗
もう大した更新もないしこっちのblogのみでもいいかなとか考えてます。
あと、メールについて。TOPにある、infoseekの方が何か気付いたらmicrosoftになってて全ログぶっ飛びました!
そちらに連絡されても見れませんのでご注意ください。
というかあんま見てすらいませんでした、、
何かございましたらこちらの方へお願いいたします。
kurosaki@etude.ocn.ne.jp
posted by KEN at 05:37| Comment(0) | 雑記

2014年09月07日

構想暴露大会

来週から原稿開始に伴い予定書いておきますね。
やる気奮いだすためにも(やりきれるとは言っていない)

・新刊@ 唯ママ本 多分全部は書ききれないと思うので前編後編分けることになると思います。1編30P前後
・新刊A 限定本総集編 多分2010〜2014春まで。書き下ろしは多分艦これで。(書き下ろし10P前後)総ページ数LB1と多分同等の100P前後
・限定本 描くもの未定 
・コピー本 描くもの超自由

グッズ
・抱き枕カバー 新刊@のキャラ 
・抱き枕カバー 新刊Aのキャラ
・下敷き(無料配布) 両面フルからー 前回発禁くらった麗華、愛美の描きなおしリベンジ
・等身大タペストリー 抱き枕と違って飾って楽しんでいただきたいです。これも多分オナメイド。俺が欲しいので唯ちゃん様(処女)

以上を予定してます。
…さー皆さんどの程度まで僕がやれると思いますか?!笑

大穴=全部

…あぁ、限定本の元データが前PCに入ってるっぽくて取り出しにいかないとならんので結構面倒な件。
早速躓いてるという。

*あくまで理想語っただけなので出なくても怒らないでください。
勿論出せるよう気合は入れていきます。
posted by KEN at 05:18| Comment(9) | 雑記

2014年08月28日

そろそろ…&艦これ

夏コミ後気付いたら10日経過してますね。
もうひたすら酒飲んで遊んでました。
こういった休憩も必要ですなぁ…とか言いつつ、遊び続けるのも中々体力いるもんでかなり疲れてきました。
ちょうど8月も終わって9月から作業開始な感じになりそうです。
冬も色々出したいなと考えていて妄想だけはしてます。
作業開始前のこういう時間も中々楽しいもんです。

あ、メールいただいた皆様。返事遅くて申し訳なく…近々お返ししますので今しばらくのお待ちを…(超メール不精)

艦これ
posted by KEN at 23:13| Comment(4) | 雑記

2014年08月19日

やりきったぜ

夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたー。
早朝涼しくて楽勝だぜ!って思ってたらやっぱ本売ってたら疲労度MAXで死にかけた。
新刊のオナメイド本-由那先生の受難は-本日より以下の書店さんにて委託販売を行っております。

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/21/040030232160.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001076033_insert_onameidoyuna.php
ブックメイト *通販なし
なごみ  
http://nagomiweb.jp/cgi-bin/search.cgi?user=et080948&rm=search&word=01-CK0015-N0001&kubun=&search_num=1&submit=%A1%A1%B8%A1%BA%F7%A1%A1&part=&stock=

次回参加イベントは冬コミですね。
新刊の後書きかなんかで書きましたが、総集編(オナメイドor限定本の)は出す気でいるのでよろしくお願いします〜。

コミケ参加レポート
posted by KEN at 01:21| Comment(17) | 雑記

2014年08月16日

抱き枕とコピー本続

最初ガラガラでもループはご遠慮ください〜。
こっちで気付く限りは拒否させていただきます。すいません!
posted by KEN at 21:57| Comment(0) | 雑記

2014年08月15日

お品書き、注意事項

sina.jpg

ということで無事新刊できました。
…コピー本除いて。
お品書き作りましたんで、ご確認ください。
こぴ本は表紙出来上がり次第差し替えます。

▼新刊「僕だけの爆乳オナメイド-由那先生の受難-」
全60P(漫画52P) 1000円
由那先生が可哀相な目に遭ってます。久々に本番有りなので要注意。

▼限定本「浅倉家姉弟の秘密」
全12P 200円
6年前の出来事を簡易でさらっと。

▼コピー本 「僕だけの爆乳オナメイドを皆で楽しむ会」
多分乱交本

グッズについての注意点を以下に書きますので欲しい方はチェックお願いいたします。

-下敷き
こちらは、新刊の「僕だけの爆乳オナメイド-由那先生の受難-」購入者様へ1冊につき1部無料配布します。
その他の限定本等のみを購入された場合は付属しません
新刊と同数ではありませんので、なくなり次第付属しません。

-抱き枕カバー-
購入制限は 1部 でお願いすることになります。
また万が一開場時に人がわんさか来てしまった場合に限り
2種のうち、どちらか1種の購入

に絞らせていただきますのでご了承ください。

-コピー本-
購入制限は 1部 でお願いします。
今回ややこしくなるし、最近の傾向的に不要と思われるので
抱き枕orコピーの選択はありません。
あれば両方購入していただけます。

*あと、購入した物の確認は必ずしてください。後であれがなかった、これが足りなかったという申し出には対応出来ません。
*お願いなのですが、おつりについて。
大量に持っていきますが、それでも足りなくなる可能性がありますので、
なるべく小銭をご用意いただけると非常に助かります。

------------------------------------
以上ですかね。
天気良さそうなので楽しみです!
コミケの良さは作家さんとも、買い手の皆さんとも直接コミュ出来るのがいいとこなので何かあったら是非声かけてやってください!
posted by KEN at 13:42| Comment(5) | 雑記

2014年08月14日

突発C86抱き枕予約(*条件付き)

14日13時更新 すいません、、予定数に達したのとちょっとこのシステム無理があるような気もしてきたので現時点で予約受付を終了とさせていただきます。

*14日11時更新 すいません! 書いたアドレス間違えてました汗
正しくは kurosaki@etude.ocn.ne.jp になります。
お手数おかけしますが、再送の方よろしくお願いいたします。

前回結構余った事もあり、ビビッて今回かなり極端に数を絞っています。
それに伴い万が一ですが、早々になくなってしまい、特にいつも書き込みいただいてたり優先して当サークルにお越しいただきいつも気にかけていただいてる方で、欲しくても買えない可能性が出てしまうのは考え物なので、今回実験で以下の条件に当てはまる方のみ予約を受け付けてみます。(*15日まで受け付け)

*確実に当日受け取りに取れる方。
(お名前と当日連絡の取れる携帯番号をお聞きします。)

*当方のblog、メールにて2度以上やり取りをされた方
(HNをお知らせください。ご確認いたします。)


以上に該当、問題ない方限定となりますが、欲しい方いらっしゃいましたら先着で予約を受け付けます。(一定数で終了)

購入数は各1部ずつのみでお願いします。
引渡しは午後1時まででお願いします。
*その他の頒布物の取り置きはいたしません。
値段は各11000円です。


以上、申し込まれる方は以下までメールください。
kursaki@etude.ocn.ne.jp 間違え、正しくは最上部のアドになります。

daki.jpg
(前のほうの記事に書いてありますが、左から3番目唯の柄に描写時のテンプレが残ってしまってますが、当然製品にはそのようなものは残ってません。)

予約満了次第、終了した旨の記事を上げます。
当日頒布分については後日、また頒布物情報を載せる際にお知らせいたします。
それでは取り急ぎ以上にて。色々な詳細はまた後日
posted by KEN at 02:54| Comment(13) | 雑記

2014年08月11日

会場限定本

毎回恒例の薄い本作業入りました。
ここがいつもシンドイけど、これを作るのも楽しいのでやめられない。
Mならでは。
しかもこれ終わってもまだEX(コピー本作業)があるという。たまらん!

hyousi.jpg

表紙描いたんで一旦熟睡して、起きたら締め切りまで耐久で本文やります。
毎度思うけど無事終わるといいなー
posted by KEN at 02:41| Comment(3) | 雑記

2014年08月10日

仰せのままに…2014081006320000.jpg

夏イベ放置で新宿虎にダッシュしてゲットしてきました。
なんと神々しい一冊…なんか見てて涙出る。
やっぱ凄過ぎる…

ホント僕の理想系の絵です。
ぶっちゃけ昔のもっと濃い目の絵の方が私的には好きだったりもするんですが、
それでも今の絵見て全然嫌になりませんから。進化してますよね…
どんだけ進化するんだよ…なんなんだこのカリスマ性…。
他にも沢山上手く良い絵描く人いるんですけど、なんか別次元です。

少しでも近づいていきたい、とか言うことすらおこがましいですが、自分はエロ道しかないもので
そちらを自分なりに極めていきたいと思います。
今後のテーマは濃い目だ!
posted by KEN at 06:52| Comment(5) | 雑記

2014年08月09日

艦これ夏イベ用

AL緒戦からキツイんだけど何これ?
posted by KEN at 04:37| Comment(46) | 雑記

2014年08月08日

新刊できた

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45206661

楽勝モードから一転、難産となりましたが、メインの新刊無事出来ました。
サンプルとかはpixivにて。
今日は艦これ夏イベ満喫して明日からまた会場本作業頑張ろうと思います。
会場本は多分愛美姉ちゃんの過去本簡易版。
posted by KEN at 16:09| Comment(7) | 雑記

2014年08月04日

アンケート

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45124686
右は頭身手直ししてます。色合いのみ多分もうちょいいじる。

てことでラストスパート入りました。
後二日もあれば終わるかな…。
マジ疲れた。
posted by KEN at 14:36| Comment(8) | 雑記

2014年08月01日

私が無能なばかりに…

33.gif

すんません、2冊無理でした…。
主な原因はPCクラッシュですね(言い訳)
あとは漫画52Pを正直舐めてました。こんなに終わりが見えない作業になるとは…
早期入稿割引狙ってたのに、結局通常締め切り入稿となりそうです。
ギリギリまで出来る分完成度は上げていこうと思います。

ということでコミケの出し物は以下で確定。
新刊、限定本、コピー本、先着配布両面フルカラー下敷き、抱き枕2種
既刊(合同誌、マケン姫本等)

それではまた!


posted by KEN at 06:23| Comment(12) | 雑記

2014年07月23日

これは…

2014072308520000.gif

高いだけあってキレイ
posted by KEN at 22:46| Comment(4) | 雑記