2015年08月18日

コミケ88お疲れ様でした

参加された皆様おつかれさまです〜。
そして当サークルへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

今回は新刊がペラい本一冊という当サークル史上もっとも体たらくでスミマセンでした(´Д`;)
新刊の後書きにも書いてますが、最近本当にテンションが上がりづらいんですよね、、
自分自家発電目的で書いてきたんですが、それが最近出来なくなってきてるような、、
年のせいってのマジでありそうですね(;´д`)

しかし!今回の由那過去本私的に興奮度MAXなのでちゃんと描きたいと思います。
黒ギャル最高!!

今回体たらくだった分も次回は盛り上げて描きたいですね〜。
新刊は勿論、今回出せなかったグッズ各種もまた描きたいです(n‘∀‘)η
立ち絵が抜ける派の自分としてはタペストリーは外せない、、由那(黒ギャル)は間違いなく書きますw

<抱き枕について>
通販は行いません。
理由は値上げという転売対策を既に行ってしまったからです。

*次回以降発行時は通常価格に戻します。(結局減りませんでしたし、意味ありませんでしたので)
通販は前回、今回のような転売が横行されて減らない場合は行いますが、減ってくれれば基本やりたくないんで行いません。
通販の有無は転売屋さんの行動次第となります。
以上の対応で今後確定していきます。
posted by KEN at 05:41| Comment(9) | 雑記

2015年08月16日

通販

おつかれさまです!
皆さまヤフオクでは買わないでください。
通販します


と思いましたが…
ご指摘のとおり、値段上げたままの通販になるのでそれはいけませんね…

ちょっと打ち上げ等で酒入ってた状態でヤフオク見てあまりの出品され具合にびびって突発的に書いてしまいました。
何の効果も出てない⇒通販だ(錯乱)の安易な発想を反省いたします。
posted by KEN at 23:37| Comment(30) | 雑記

2015年08月12日

C88発行物とか

一応新刊も出来たので取り急ぎC88情報をば。
多分これがコミケ前最終更新です。

▼新刊
・由那先生若かりし日の黒歴史
20P/500円
一ノ瀬由那の10年前の汚点。

kurorekisi.jpg

▼コピー本
多分ないけど時間合ればイラスト本程度で
(あるかないかはあってもお答えできかねますので聞かんといてください(;´д`)

▼グッズ
・抱き枕A 愛原泉
・抱き枕B 一ノ瀬由那
各14000円

88makura.jpg
(↑サンプルは複製防止に修正きつくかけてます)

*グッズ購入希望者は以下ご確認ください。
・購入制限は 各1部で1会計につきどちらか片方のみ購入可。
・購入待機列が特に出来ていない場合は 10時半 以降に上記制限全て解除します。
(10時半まではどんなに空いていようが上記制限を設けます。ループ購入も確認出来る限りお断りさせていただきます。)

予約は基本的に受付をお断りさせていただきますが、例外的に僕と直接の面識のある方はお受けいたします。
確保が必要な方はこちらまでご連絡ください。
kurosaki@etude.ocn.ne.jp
予約手数料として100円ほどいただければ…と考えてますのでその点ご注意ください。

それと、当サークルで購入した物の確認は受け取り後必ず行ってください。
後であれがなかった、これが足りなかったという申し出には対応出来ません。

----------------------------------------------------------------
…以上でしょうか。
新刊は前回の唯ママ本程度の出来ですんで委託予定はありませんが、いずれこれも唯ママ本同様完成させて書店販売したいと思いますので会場に来られない方は気長にお待ちいただけると幸いです(;´д`)

グッズについて値段大幅に上がってますんで購入予定の方はご注意ください(; ・`д・´)

それでは皆さま!
当日はよろしくお願いします。
今回は特に負傷も何もしてないので暑さに負けずに張り切っていきたいと思います(n‘∀‘)η
posted by KEN at 12:13| Comment(17) | 雑記

2015年08月05日

単行本続報

これ説明しといたほうが良いと思うので収録作品について

<上巻>
妄想編 *追加2P
*唯VS由那AfterStory6P
僕だけの爆乳オナメイド無印
口集便器編
お口の女神様
貸出編
浮気編
唯VS由那

<下巻>
口衆便器編2 *追加2P
肉便器編 *追加2P
由那先生の受難
みんなの爆乳オナメイド
浅倉愛美
姫野麗華
ZERO
*姫野麗華の受難8P

*部分は書下ろし
以上漫画部分です。その他ページの隙間余った所やカバー裏にイラストが入ってます。
書下ろし部分(上下巻の短編漫画)なんですが、これは一応以前出したコピー本が元になってます。
全て書き直してはありますので以前のモノ見れた方でも楽しめるとは思います。
(カラーの追加計6Pは完全新規書下ろし)

あと特典についてなんですが、メロンさんの方は上下巻同時購入者には小冊子と、色紙イラスト抽選ハガキみたいなのが配られるようです。
それと確かマショウさんの方で直接購入される方には先着でサイン本?が付くようです。確か…
その他の書店さん(とらのあな除く)等では特典は付かない…と思われます。

そんな感じで!
何か今恐ろしくやる気起こせなくて〆切前で液タブに張り付いてるくせに亀のようにスローペースになってますが、前回の唯ママ本くらいの出来には最低限出来るよう頑張ってます(゚ω゚;A)
レスとか夏コミ詳細は入稿締切の12日以降ってことでご容赦ください!
もうひと踏ん張り頑張ってきますm(_ _)m

*下の表紙絵の反転するとマズイ箇所はお札部分と由那の髪の分け目部分ですw
posted by KEN at 09:40| Comment(11) | 雑記

2015年08月03日

新刊表紙

オナメイド飽きたと思ったけどコレならイケる!と思ったのがコチラ↓

yunakuro.jpg

由那先生の過去に一体なにがあったというのかッッッ!?(ガ●ンコFC風)
まぁ中身これからなんで頑張りマッスル(´Д`;)

…ってかこれ表紙裏表紙続いてる絵にしようと思ってたんですけど改めて考えたら左側が表紙、右側が裏表紙になるようにしないといけなかったのか(゚Д゚;)
逆やん!

この絵であるが故に左右反転するってわけにもいかないから結構ピンチですね(;´Д`A
2箇所ほど反転だけでは乗り切れない何かがある…(意味深)

ってことでもしかするとまさかの左綴じ本(表紙裏表紙が逆になっている風に考えていただければわかりやすい?)になるかもです。
posted by KEN at 06:55| Comment(11) | 雑記

2015年07月29日

<告知>僕だけの爆乳オナメイド 上下巻+表紙

tankou.jpg

ということで無事単行本作業完了しました。
8月11日に発売開始とのことです。

収録されている作品は今まで発行したオナメイドオフセット本の由那先生の受難までほぼ全てとなってます。
収録漏れは淫乳乱舞編と7周年合同誌の自分のパートのもの、後は漫画部分のみの収録となってますのでイラスト等は入ってません。

書下ろしは上下巻で併せて書下ろし漫画14P(VS編その後6P+姫野麗華の受難8P)+カラー漫画6P(収録3作にそれぞれ2Pずつ加筆)と、その他モノクロイラスト数点となっております。
収録作品はほとんど当時のままとなってますが、吹き出し内の打ち込みとかタイトルとかは商業っぽく打ち直してくれるみたいなのと、モザイクが商業基準に掛け直しとなると思います(自分も見れてないんでどうなってるのか現在不明です)

書店販促は、
とらのあな 上巻=4Pリーフレット(表紙ラフとか) 下巻=A4クリアファイル
メロン  上下巻同時購入=8P小冊子(由那21歳の童貞狩り簡易漫画)
となります。

以上よろしくお願いします!
あと、先の記事にも書きましたが、今月発売中のコミックマショウにて表紙書きました。
iphoneケースを応募者全員が購入出来るサービスがあるようですので、欲しい方いましたら是非是非。
一応僕にもバックあるようなのでよろしくお願いしますw

--------------------------------------------------
ってことでやっと夏コミ作業入れますね。。
オナメイドは流石に書き飽きたので夏はスルーかもしれません、、
STRかマケン姫本で悩み中です〜。
posted by KEN at 04:55| Comment(13) | 雑記

2015年07月08日

単行本化

なんだこの収まりの悪さは…↑

まぁそれは置いといて、三和出版様より上下巻同時発行となりました。
け、決して自分で纏めるのがめんどくなってきたわけじゃないから!

ちょうどコミケ前ですが、一家に3冊ずつくらいよろしくお願いします(n‘∀‘)η
それなりに書き下ろしページ入ってますので今まで買っててくれた方も記念にいかがでしょうか…
あと虎さん、メロンさんでそれぞれ小冊子類の特典が付くと思われます。
内容は不明ですが、、

取り敢えず自分もまだ宣伝しといてくらいまでしか言われてないので今回はこの辺で。

<追記>
上記のようなこともあり、今月発売のコミックマショウさんの表紙書いてます。(オナメイド二人で)
中に漫画とかは書いてませんが、何かあるっぽいので興味ある方は見てみてください〜
posted by KEN at 08:56| Comment(16) | 雑記

2015年06月25日

抱き枕完了…

yunad1.jpg

二枚クリア。そしてまたしてもぶっ飛ぶ印刷代で、わい無事死亡_(:3」∠)_
まーこまけぇこたぁ良いんだよ!売れればカムバック!

抱き枕は、今回唯ママと由那です。本が出てないキャラほど書きたくなる不思議(茜とか)
ちなみにグッズは今回以上です…余裕ないの(´;ω;`)
艦これのせいです(嘘…でもない)

早く同人誌描きてぇ…
posted by KEN at 13:02| Comment(10) | 雑記

2015年06月15日

コミケとか呪われパソ*長文注意

dakimakura01b.jpg

◎貴サークル「INSERT」は、日曜日 東地区“Z”ブロック−08a に配置されました。
無事当選出来ました。Z配置とかレア!

…と、めでたいところなのですが、唐突に…聞いてくださいよ奥さん!
PCが一年持たずにまたしてもお陀仏状態です(;´Д`)
どんな感じかというと、再起動時の不具合です。

再起動ボタンポチ→電源落ちる→再起動モーション→OSが立ち上がらず3秒くらいでまた電源落ち→また再起動モーション→3秒後また落ち→以後エンドレスループにて結局いつまでもOS立ち上がらない…

という謎のキワミアーッ!現象でお手上げ状態に。

原因何かと知人等に聞きまくった結果、グラボが怪しいってことで、機械に疎い自分ですが気合でグラボ外してオンボードにモニタのやつ付け変えたら一応立ち上がりました。

但しすんなり立ち上がってはくれないんですよ。同上記現象を数回繰り返してやっと起動、みたいな。
完全にグラボだけが原因ってことじゃなさそうなんで、解決法が不明。
現在スリープで乗り切ってます。
起動さえしてしまえばPC上は不具合ないっちゃないんですが、流石にこの現象は壊れる前ぶれとしか…。

知人曰く、こんな頻繁に不具合起きるのありえへん、呪われてるとしか思えないとか(;^ω^)
私的にも変な使い方してる覚えは全くない(てかしてないハズ)んで謎ですわ。
2年以上持ったことないんじゃなかろうか。

ということで今回こそ!絶対長持ちさせるという決意の表れで、俺史上最大級の(2015年時点)ハイスペックマシン注文してみました。

CPU-i7-4790、メモリ32GB、SSD240GB、HDD2TB、グラボGTX980、電源1200W
その他、水冷ファンクーラーやら生存率上がりそうなものも完備。

間違いなく過去最強!!!
なんですが…値段も過去最高額!!!!・゜・(ノД`)・゜・


そしてさらに、、液晶タブレットもそろそろ買い換えどきかと…今のcintiq21UX(2008購入)でもやれないことはないんですが、如何せん古いもんでこういうのも故障早めてる原因なのかと…
しっかしこっちもくっそ高い…何なのぉ…

…ってことで夏コミを前にして破産寸前という非常に可哀想な状態に(;´Д`)
ただでさえ貧しいのに、これ以上どうしろというのか…無慈悲すぎる…。

「同情するなら金をくれ!」 (byどっかの昔の女の子)

……まぁ泣けるけどこればっかりは仕方ないですかね…。
今の時代パソコンないと何も出来ないですから。
……これでも即効でぶっ壊れたらホントブチギレますわ(╬゚◥u◤゚)

……超脱線しましたが、現在別件で時間取られてまして夏コミの予定全然たっておりません。
作業始められるのが7月中旬くらいからになると思うのでまたしてもマトモな本が作れない可能性が無きにしも非ずですが、気合で乗り切りたいとこです。

以上長くなりましたが長文すんません(´Д`;)ヾ 
posted by KEN at 09:28| Comment(9) | 雑記

2015年05月16日

カキカキ

natu.jpg

あったかくなってきましたね。
気分が良いような悪いような…液タブからの排熱がしんどくなってきた今日この頃です。

さてさて、最近何をしているのかといいますと…
艦これは当然として、ちょっとした作業を徐々に進めてまして、中々同人誌作業に入れずにおります。
とりあえず抱き枕の下書きだけは済んでるんで、今回も出せそうですね。
イラスト類は結構すぐ片付くので問題なさそうですが漫画が最近難産ですね。。歳のせいか(´Д`;)

ま、まぁとりあえず何もしてないわけではなく作業してますというアピール笑
描き手の皆様、この季節マシントラブルに見舞われやすいかと思いますのでご注意を!
posted by KEN at 15:22| Comment(6) | 雑記

2015年04月22日

入荷

の連絡来たんで多分もう販売開始されてるかと思います。

▼虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/93/040030299391.html?circle_new
▼メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124327

よろしくっす\(^^)/
posted by KEN at 18:00| Comment(8) | 雑記

2015年04月14日

SPの新刊

何だかんだで普通に仕上げてしまった…
05.jpg
このくらいまで塗り追加されてます。
内容の追加は特にないので会場で買われた方は不要かと…(´д`|||)
(と言いつつ(。◕‿◕。) )

委託手続き入りましたんで部数確定次第印刷所に依頼→販売な感じなので多分コミック1と同時期もしくは前後くらいの販売開始となると思います。

…何か去年出した由那本といい今回の本といい手こずるなぁと思ったら密度のせいだ∠( ˙-˙ )/
しかしエレさわ先生とか俺の倍くらいの密度なのにかかる時間は半分以下だろうし、レベルの違いを感じるでございます、、w
posted by KEN at 08:10| Comment(7) | 雑記

2015年04月02日

コミスペ

2015040218450000.jpg

さ、参加された皆様お疲れ様でした、、
感想書こうにも記憶ほぼ皆無でして何もレポ出来ないのです…。
スケブとか最初の1枚しか覚えてないんですけど絶対ヤバイっすね…
只でさえ下手なのにめっちゃくちゃだったと思います、、せっかくの機会なのに申し訳ない(´Д`;)
描いてる本人はスケブ描くのも楽しんでたっぽいですけど、あんなんじゃ受け付けない方が皆様的にも良かったのではと思います(´Д`;)

普通に飲みすぎましたね、、いただいた赤霧島ほぼ飲みきってたし(;゚Д゚)
いやぁ…激しく醜態さらしてしまい、不幸にも目撃してしまった方…気合で忘れてやってください…w
酒が飲めるイベントデンジャラス…楽しかったけど!
5年後は程々にしますのでご容赦をば(飲まないとは言わない)

んで新刊なんですが、、どうしましょ。
ほんとに若干ですが手加えるかもしれませんが、多分委託しようとは思ってます。
また決まりましたら再度書きますので〜
posted by KEN at 18:58| Comment(6) | 雑記

2015年03月27日

コミケSPについて

hyousisp.jpg

「僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編W-」
20P/漫画14/500円
完全に自分好みのフェラぶっかけAV撮影編な感じでしょうか。

昨日の朝、ギリギリで入稿したことはしたんですが…あまりにもギリギリ過ぎて完成度的に結構微妙でございます。
これ…どうしよう。
後日委託する予定だったんですけど、そのままってわけにもいかないような…

まぁそれは後で考えるとして、明日の出し物は上記新刊と既刊が何かあれば持っていく感じになると思います。
コピー本は多分厳しそうっす。。
〆切前数日酷使しすぎて腕痛すぎ…

<スケブについての注意点>
多分3〜4人お受け出来ると思います。
先着…だと何か後から来る人に差が出て申し訳ないので
11時半より先着で受付開始します。(色紙不可)
あと、申し訳ないのですが、たまにしかお受けできないものですので
なるべく描いたことのない方を優先でお受けしたいと思います。
もし希望者が多そうな場合、今回過去に描いたことがある方はご遠慮いただけると幸いですm(_ _)m
あと絶対条件なのですが今回は「オナメイド、STRのキャラ限定」でお願いします。
たまにいらっしゃるんですがキャラ名わからない、とかも勘弁してくださいw

それではそんな感じで!
posted by KEN at 12:21| Comment(15) | 雑記

2015年03月09日

製作中…

コミケSP無事当選しました。
1日目の28日 E-20b INSERT となります!

新刊はオナメイドシリーズの口衆便器編Wになるかと…
これから書き始めるのでページ数は20P程度かと…申し訳ない--;

てか、半年前から首に腫瘍?のようなものが出来てて何これ?状態だったんですが、何か最近やたらでっかくなってきて会う人会う人に突っ込まれる程になってきました汗
調べたところガングリオンって奴っぽいですね…
目立つので早めに何とかしたいところですが、注射打って中の物を吸いだすみたいで恐ろし過ぎるんですが!
腕とかならともかく首って…
花粉も酷いし最悪ですよもぉ〜激おこですよ…プンプン

コミスペにグッズ発行の予定はありませんが、コピー本くらいは気合で持っていこうと思います。
多分これ系のお祭りなら許されると思うので時限頒布すると思います。
あとスケブ(色紙は不可)も少々受け付けられるかと…。
当日飲酒が許されるので酔っ払ってると思いますがよろしくお願いしますw
posted by KEN at 08:02| Comment(9) | 雑記

2015年02月06日

始動

yuibenki.jpg

コミケSPはこんな感じに自分好み過ぎる内容で…
ラクガキ&コンドームめちゃシコですわ…あと陰毛

んでコミケ88の申込みも完了。40週年みたいですね。
自分はまだ15周年くらいですが、いつになっても楽しいです。

*抱き枕通販処理は先ほど完了いたしました。
お申込み頂いた皆様ありがとうございました。
今後の実施につきましては未定です。
posted by KEN at 15:51| Comment(11) | 雑記

2015年01月29日

雑談

抱き枕の処理も残すは当方への納品、梱包、配送となりました。
何か2月6日頃にはこちらに着くっぽいので予定よりは早く皆様の元へお送りできそうです。
後は配送事故とかそういうのない事を祈るばかりですね…。

さて、今回久々に抱き枕通販やってみて思ったんですが、2011の春の予約受注販売、2012冬の受注通販販とやってて皆様のHN、お名前と聞いてきましたが、多分ですが、被ってる人ほとんどいないと思われます。
過去のデータは処分してるんで正確ではありませんが、、記憶力無駄に良いのでw
2011はHNだけでやってまして、そのデータはあったんで見てたら現在も買ってくれてるような人はほんの数人でしたw

(本とグッズでは違うとはいえ)いかに皆様の欲求をキャッチ出来てないかがわかり若干泣けますがまぁ移り変わって行くのは仕方ない事でしょう。
そんなわけで昔から反応いただいてる方は重視してしまうのです^^

んでそろそろ2月になるので充電タイム終了ってことでバリバリ絵描いていこうと思っております。
とりあえず、次回参加のコミケSPでは新刊、折本程度は確実に持って行きたいと思います。
(*コミケSP参加に伴い、いつものCOMIC1は欠席)
多分オリジナルだと思いますが、オナメイドは勿論STRも描いてみたかったりマケン姫も…だったりするのでまだまだ不明でございますw。

あと、どうやら僕が同人に興味を持ち始めた頃から参加していた東京都産業貿易センターが、今年夏以降に休館となるようです。
自分が同人活動始めた初期に、葉鍵っ子だった僕はkanon本とかこみっくパーティー本出して、この辺の会場行きまくってたもので非常に思い入れがあります…
なので5月にその辺のイベントに旧サークル名(DEAD END)で出て薄いこみパ本でも作ってみても面白いかと考え中です。

今年も色々と頑張っていきましょ〜。楽しんでいきたいと思います!
posted by KEN at 08:07| Comment(11) | 雑記

2015年01月24日

新刊委託

冬の新刊総集編委託開始されました。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000062000/index.html?wi=1
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=117374
よろしければどうぞ〜。
*唯ママ本の方はきちんと仕上げてから完成版出したいと思いますので、今回のは委託ありません。
posted by KEN at 23:52| Comment(2) | 雑記

2015年01月21日

抱き枕通販関連

まだ数人の入金確認取れてませんが、多分キャンセルはないだろうと見越して印刷会社に再印刷発注しました。なるべく早く皆様のお手元へお届けできるよう努力しますので今しばらくお待ちくださいませ。

…ていうか早く処理しないと部屋がダンボールで埋め尽くされてて困るという事情もorz
posted by KEN at 14:17| Comment(6) | 雑記

2015年01月19日

抱き枕通販受注受付終了しました

締め切ります。
応募いただきありがとうございました。

*お申込いただいた方全ての方に入金先のメールを送信済みです。
*現在までに入金完了のご連絡いただいた方への入金確認メール返信済み(週末挟み確認の取れない方はまだ)です。
posted by KEN at 00:25| Comment(0) | 雑記