2014年06月15日

夏コミ&艦これ

無事受かってました!

◎貴サークル「INSERT」は、日曜日 東地区“ネ”ブロック−08b に配置されました。

安定感溢れる中央スペース。
最近はwebカタログで近隣のサークルさんとかすぐわかって良いですね。
今回超挨拶回り頑張ろうかな。
薄かったりすると交換していただくのが申し訳なくて行けないないんですけど今回は胸張っていけそうです。

そんなこんなで新刊製作。
とっとと一冊目終わらせて二冊目行きたいところなんですが、仕上げ作業飽きてきた…泣ける。
グッズなんですが、下敷き印刷に陰りが…なんか某印刷所のフェアに今回入ってないし…。
他探してるけどクソ高かったりでとてもじゃないけど刷れそうにない気配が…
なんか良い印刷所知ってそうな方いたら是非教えてください〜。。

dentan.jpg

5月作戦何とか500位までねじ込めました。
新電探ゲット。

画像はしょるけど、各資源が備蓄超えてもったいなかったんで、不足がちな電探の開発100連発やってみた。
10/11/251/250
結果は…

14号×2 32号×3 33号×2 バルジ×5 カス電探×4 ゴミクズ×39 ぺ×45
となりました。

このあと散財病が発病して、ビスマルク求めて大型回しました。
二連続で5時間引くも連続長門&二連続金剛型で意気消沈…
ってか旗艦レーべにし忘れてる!?出るわけねぇじゃん!!
4回分(16000/24000/24000/8000 80) 無駄にした…泣ける。
てか大型建造かれこれ50回くらい回してるけど㋴全然出ないんだけどあれホントにハズレ枠なのか?

ボーキ以外は余ってたのでヤケクソで46砲レシピ回したら2個くらい出たかな。何回回したかは記録してないからわかんない。
なんだかんだで15本くらいになるしもういらんかな。

lv01.jpg

現在のレベリング具合はこんな感じで。大和、利根も100突破。
大和は強すぎでMVP取りまくるから楽っちゃ楽なんだけど資材取り過ぎでゆっくりでした。
posted by KEN at 08:37| Comment(4) | 雑記
この記事へのコメント
 お疲れ様です、無事に進んでるみたいですね。
Posted by 灯油ブラック at 2014年06月17日 17:24
夏コミ当選おめです〜
新作も楽しみですが、下敷きも・・・w

艦これ自分は提督レベルばっか上がり現在Lv80でレア艦0・・・
トドメと言わんばかりに大型建造10回失敗(扶桑×6、金剛、比叡、山城、伊勢)と心が完全に折れて禿げました
ドロップもクソだらけで通常建造すらなにも来ないとなるとこれはも運営に嫌われてるとしか考えられませんねw

仕方ないので夕立ちゃんだけLv99にしていつもprprしてます
Posted by Katsu at 2014年06月19日 19:47
当選おめでとうございます。
ファンとしては一冊でも多く読みたいのでコミケ近づくにつれ執筆ペースが上がると信じて二冊目も待ってます。
下敷き買うぞと意気込んでいたので、どこかいいとこが見つかるのを祈ってます。
Posted by SK at 2014年06月20日 22:32
>灯油ブラックさん
うーん、時間に余裕あるせいか描いてる時間の割には進み遅いかもです。

>katsuさん
大型は自分もビス子20連敗くらいっすw
運ゲーですし、もういろいろ仕方ないと諦めてます。
夕立99ですか!駆逐艦lv99は凄いっす!

>SKさん
このペースなら二冊は何とかなると思います。
ただクオリティは一冊目に比べると下がると思いますが…
Posted by KEN at 2014年06月21日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: