2014年05月02日

ふたけ

01a.jpg

新刊はコピー誌です。
玉園 6~8P 100円
*お釣り少ししか持ってかないのでちょうどでお願いします、、w

玉パラ、玉乱の清美&精香書くと思います。
*スケブについてはひとつ前の記事を参照にお願いします。
コピー誌完売後より受け付けます。(3〜4名)

posted by KEN at 16:12| Comment(7) | 雑記
この記事へのコメント
過去に書いたスケブは写真に撮って保存したりはしてないのですか?

今日のも可能ならpixivに小出しに公開してくれたら嬉しいです。アナログはちょっと…ということなら潔く諦めますので。

comic1お疲れ様でした。
買った後、character1の方に寄ったりしていたので結局お会いできませんでしたが、また感想メール送りますね。
Posted by SK at 2014年05月03日 01:11
自分はコミケ等などいけないので、コピー本?を一回もよんだことがなく、いつも読みたいとおもっているのですがコピー本をまとめたような物を同人誌通販サイト等で販売する予定とかないですか??すごく読みたい・・・・

あとかなり前にunlimitedだったかな。。その絵柄ととても似ていて同じ作者ですか?と聞いたら違いますと言われたのですが、やっぱり同じ方だったのかな。。。
Posted by at 2014年05月03日 11:16
いずれまとめるとは思うのですがコピー本はコミケ毎に出している折本よりもさらに雑で、纏めるにしても仕上げる必要があるのです。
そのためまとめ本発行が延びる傾向にあります…。

すっとぼけたのは多分初期の方だと思います。
ふたなりならともかくシーメールってのは特にヤバイかなと思っていたもので…
まぁ最近大人になったのか、どうでもいいやって感じになってアンリミ消去に踏み切ったわけですがw
Posted by ken at 2014年05月03日 21:22
>SKさん

スケブなんですが、やはり今回描いて見て痛感しました…自分アナログ絵もう無理っす。
描いては消してました。
手間はともかく、それやると汚くなっちゃうんですよね…。

まぁそれはともかくスケブは一応その方のみ楽しんでいただきたいので上手く描けてたとしても公開はなしです。

COMIC1新刊購入していただいたようでありがとうございます!
Posted by ken at 2014年05月03日 21:26
 て、定期的にunlimitedのサイト確認してたんですがもう消去の方向・・・・・・

 ・・・・・・それで僕が玉祭の後描くのOKだったんですね。
Posted by 灯油ブラック at 2014年05月04日 11:48
いえいえ、アンリミ名義事態存在意味なかったのでサークル名統合しただけですよー。
今後はチンコ系描く場合もINSERT名義の発行となります。
ややこしくしなきゃ良かったですw
Posted by KEN at 2014年05月05日 06:51
今晩は冷えますなはじめまして玉園はまだ買えますか!?それではさようならおやすみなさい
Posted by 猫かつお at 2016年11月18日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: