2014年04月30日

COMIC1レポ COMIC1からのふたけっとについて

遡ること4/23。艦これの春イベントが開催されました
前もって折り本の表紙だけは済ませていたので調子に乗って25日まで艦これ漬けの日々を送り…
まだ余裕だろうと夏の新刊(ピンサロ編)の下書きを進める。楽しい。
26日━あれ?締切って27日10時じゃね?ヤバくね?ってことで本文開始。な感じで出来上がりました長門本!
頭のメカ部分超めんどいw あそこが普通に書けるか否かで画力判断できますね…俺アカンですわ。
まぁ通例の気合と根性でなんとか締切までに入稿してイベントを迎えました。詳しくはレポより。
さて次回は週末のふたけっとですが、一つだけ!

スケブについて。
*シチュエーション指定は勘弁してください(;´Д`)
*キャラはオリジナル作品(unlimitedのも可)のみ指定可


とさせてください。。
なんか今回やたら聞かれたんで一応…
ホントアナログ苦手なんすよ…出来ればマジで二度と描きたくないレヴェル。微妙でも怒らない心優しい方のみお願いいたします。
多分先着3〜4名で締切ます。

以上ここマジで読んどいてください!

出し物は新刊のコピー本が多分出ます。
あとは既刊で余ってるのあったら持っていきます!

それでは〜

朝━コピー本があるわけでもないので優雅に艦これ(しつこい)しながら過ごす。
出がけに大鳳レシピ4/2/53/52大型建造を回したら3回目でキタ━(゚∀゚)━!
昨日の大和から始まりツイてますね。

期間とか予約の枕類があり重かったので仕方なくタクシーで会場へ。
仕方なく淡麗生飲んで向かいました。あぁ仕方ない。

会場着いて今日のお手伝いの兄ちゃんと合流。
9時過ぎには会場入り。
今回折本しかないので一箱で済んでました。
うーん、味気ないけどまぁコミケじゃないしこのくらいでいいかも…(すいません夏頑張ります)

9時半に入場。
夏からうちのスタッフ一新されるんでその予行練習ってことで一人で売り子させました。
獅子は我が子を谷底に落とし云々がありますが、そんな感じで僕は放置で優雅に艦これ島で本を物色しまくってました。
さりげなく1万以上使ったかも!俺にしては多い…
てか毎度言ってるっぽいけど、ホント回を増すごとに人減ってる気がしますなぁ…大丈夫かいな。

そんなかんじで彷徨ったりスペース戻ってぐーたらしたりしてたら11時半過ぎには完売してました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました。

あとは余ってた既刊売って12時半頃にはスペースを撤収。
上のカフェ?みたいなとこで飯食いつつ酒飲んでタクって撤収。
お疲れ!

いやはやイベントはやっぱ楽しいですけど、ちゃんと色々出し物出してこそ最大限に楽しめるってものですね。
再確認いたしました。
ということで夏は頑張ります。
新刊2種、折本、コピー本、久々の抱き枕、発禁にならないように気を付けた下敷き、以上は確実に出せるよう作業進めて行きますのでお楽しみにどうぞ〜
posted by KEN at 01:11| Comment(4) | 雑記
この記事へのコメント
Twitter辞めちゃったからなかなか近況わからんけど元気にイベント出てて良かったよ!
お時間あったら軽く飲みましょー!
軽くねw
Posted by あき at 2014年04月30日 18:20
ども、お久しっす〜。
最近元気にしてますよw
今月は多分暇してるんで何かあったら誘ってください!
Posted by ken at 2014年05月01日 00:30
 早っ!!  2日で描きあげたんですか!?
Posted by 灯油ブラック at 2014年05月01日 13:29
折本はそのくらいあれば結構いけますよ〜。
まぁ雑ですし…
Posted by ken at 2014年05月01日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: