2013年08月16日

新刊&抱き枕カバー予約受付中

【僕だけの爆乳オナメイド-ZERO-】

虎の穴 
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/66/040030146616.html?wi=1

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001065587_insert_omzero.php

【某ちーさん抱き枕カバー】

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/66/040030146619.html

予約開始された模様です。
抱き枕カバーはとらのあなさん専売です。
よろしゅうどうぞ(^O^)
posted by KEN at 07:04| Comment(5) | 同人
この記事へのコメント
自分はtwitterは基本ROM専なのでここで書かせてもらいますが、ここ数時間のつぶやきをみて心配になりました・・・
お酒のダラダラ酔いは体にも心にもよくないですよ〜

むしろそのたまったフラストレーションをネタだしに使うのはどうでしょう
「このクソビ〇チめぇえええ!こうしてくれるわ!(ゲス顔)」みたいなメンタルでネタだしすればそうとうエグイのができるのでは・・・

個人的な話ですが、いち消費者側からしてもイライラしているときほどS色が強い(拘束や調教etc)のをオカズにしたくなりますし、先生自身も自分の作品を読者サイド視点で読むのが好きだというので

ド素人が長文失礼致しました
Posted by cruelangelT at 2013年08月20日 05:19
あら、、ご心配おかけしたようですみません(;´Д`)
でも特に病んでたとかじゃありませんので汗
酒飲んで憂さ晴らししてました。
結構こういうときじゃないとつぶやかないし、さりげなくいろんな作家さんやら、フォロワーさんと色々お話できて楽しかったです。
ゲスイ話とかw(ゲス顔)
Posted by ken at 2013年08月20日 17:27
たまったものをネタ出しに使うってのは良いですよね。あまり鬼畜なことはできるかわかりませんが、罰ゲーム編制作の際には結構役立つかもしれません。ご意見ありがとうございます!

こういう風にお声をかけて下さるのは本当に嬉しいです。
楽しんでいただけるよう作品作り頑張りますね。
Posted by KEN at 2013年08月20日 17:29
とら穴で抱き枕買いそびれてしまいました
・゜・(ノД`)・゜・

告知があり見に行ったら既に完売とか・・・。
再販はないですよねー?
でも意地でも転売ヤーから購入したくないのですわ。
Posted by けろよん at 2013年08月20日 17:32
いえいえ、通販の予約分が切れてるだけですので、
普通に9月1日より販売開始されますよ。
よろしくお願いします〜
Posted by KEN at 2013年08月21日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: