2013年04月24日

合同誌詳細

goudou01.jpg

〆切5分前でギリギリで入稿済みました┌(┌^o^)┐
不備がなければ…大丈夫そうですけど、ページ数多いし何かミスってそうで怖いんだよなぁ…
最後眠くてチェック完全に出来たか怪しいし…恐ろしい。

一応一区切り。ちょっと寝て折本作るんで詳細は今しばしお待ちを…。
pixiv見てる人いると思いますが、表紙だけ上げておきます。

超豪華作家陣でございますよ。
自分合同誌ってあんま欲しくない人なんですけど、これは別。
俺なら間違いなく欲しい! イベントでゲットしないと委託は遅れますぜ、旦那…(小声)

じゃ、いつ買うか?COMIC1でしょ!

よろしくお願いしますだお(^ω^)
…もうちょい頑張ります。

あ、ちなみにpixiv見れる人は僕のブクマ見れば数人の作家さんのサンプル見れますよ。
posted by KEN at 11:11| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: