2013年04月12日

COMIC1の告知ver0.5

うちのオリジナル本「僕だけの爆乳オナメイド」シリーズが7周年なので
記念本出すことになりました。
参加作家様が50名くらい。
イラストやら漫画描いていただいてます。(勿論自分も漫画描いてます)
属性同じ作家さんばっかですし、うちの本好きな人には
超満足していただけるかと思います!
ご期待くださいませ!

現在まだ作業中だったりメンバー確定してないので詳細出せるのは4月下旬頃になります。
今しばらくお待ちを!

あとはオマケ本…作れるかな…。
入稿相変わらずギリギリになりそうなので怪しいですが…
最悪コピー本くらいはオマケ持っていきたいと思います。

今回抱き枕の発行はありません。

そんなとこでしょうか。
もうちょい頑張ります。

posted by KEN at 00:06| Comment(4) | 告知
この記事へのコメント
記念本とは!これは楽しみ過ぎます!何冊買おうかな...w
当日が楽しみ過ぎてやばいです。
コミ1までもう少しですが、無理せず頑張って下さいね。
でわでわ〜。
Posted by Katsu at 2013年04月12日 19:36
かなり分厚い本になると思います。
自分も楽しみです!
締切近くなってきてますし、さらに頑張りたいと思います!
Posted by KEN at 2013年04月14日 09:56
記念本委託してくだい!
なんでもしますから!
Posted by cruelangelT at 2013年04月15日 12:37
5月中旬頃には委託開始出来るのではと思いますー
Posted by ken at 2013年04月25日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: