2012年11月08日

コミケが近づく

◎貴サークルは、月曜日 東地区“M”ブロック−21b に配置されました。

冬コミ無事当選しました。
初のMブロック。Mなだけに…へへ。

新刊は今のとこ未定ですが、マケン姫本の続編が一番可能性高いかと思います。

グッズは今回抱き枕の他にもう一つ試しに作ったものがあります。
詳細は後日。*もう入稿済んでますんで確実に出ます。

後は…先着で下敷きでも配ろうかなぁ…ぶっかけ対応みたいなの。

そんな感じで頑張ります!
posted by KEN at 13:23| Comment(15) | 告知
この記事へのコメント
下品なひょっとこ期待してます。
(*゚∀゚*)
Posted by rei at 2012年11月11日 21:37
再び秋先生となれば、冬の楽しみがまた一つ増えます。ぜひ、また素晴らしい痴態を。
Posted by ぜき at 2012年11月11日 23:03
秋先生抱き枕にまたがりながらマケン姫本楽しみにしております!w
ぶっかけ下敷き...これは来ますね!w
Posted by Katsu at 2012年11月12日 13:16
アレですか
秋先生メインは最近エロ商業に復活したネ申リスペクトですか(こじつけ)

正直、秋先生もユナ先生も大大好きだから
どっちがメインでももう片方がないと複雑っす
Posted by at 2012年11月13日 11:04
アレですか
秋先生メインは最近エロ商業に復活したネ申リスペクトですか(こじつけ)

正直、秋先生もユナ先生も大大好きだから
どっちがメインでももう片方がないと複雑っす
Posted by cruelangelT at 2012年11月13日 11:04
あれ、多重投稿になってしまった
ごめんなさい
Posted by cruelangelT at 2012年11月13日 11:07
>reiさん
ひょっとこ頑張ります!

>ぜきさん
多分ですが、発行の際はよろしくお願いします!

>katsuさん
抱き枕ご使用ありがとうございます!
確定ではないのですが、新刊製作頑張ります〜。
あんまり大した下敷きの絵描けませんでしたが、両面フルカラーで大赤字の出血大サービス無料配布しますので是非もらってやってくださいませ!

>cruelangelT さん
来年夏くらいに、武田先生監修のアニメやると予測してますので、それくらいまでには作品纏められるように新刊発表していきたいと考えています。
オナメイド本は今年は充電期間入ってます。
もう描かないわけでは絶対にありませんので、もし良かったら気長にお待ちいただけると幸いです!
Posted by KEN at 2012年11月13日 17:30
冬コミ当選おめでとうございます!!!

そして新刊はマケン姫本の続編ですか!
またハードでマニアックなプレイの本が読めると思うと楽しみで仕方がありません^^


ちなみに現時点ではどのような内容の本にされる予定なんですか?
Posted by うおおおお!! at 2012年11月14日 12:28
>うおおおお!! さん
いや、まだ確定じゃないですので内容考えてません汗
11月下旬には描き始めまる予定です。
新刊確定次第情報載せますので今しばらくお待ちください。
Posted by ken at 2012年11月16日 16:14
>>いや、まだ確定じゃないですので内容考えてません汗

すみません、よく読まないで書き込んでしまいました^^;
情報楽しみに待ってます!
Posted by うおおおお!! at 2012年11月16日 19:34
アヘン姫が3まで続くかも知れないとは思わなかった…こんなに嬉しいことは無い
アヘン姫2冒頭の変態ダンスで罵声浴びせられてるシーンがかなりツボでした。
またいつか見てみたいなぁ…(チラッ
Posted by 秋先生はオナペットの鑑 at 2012年11月26日 01:48
秋先生本延期か・・・(絶望)

でも(新刊もすごくよさそうだから)しょうがないですね(手のひら返し)
Posted by at 2012年12月08日 17:29
>うおおおお!!  さん
すみません…危惧したとおり延期となります。
なるべく早めに体調戻して3作れればと思います。

> 秋先生はオナペットの鑑 さん
延期すみません…。が、冬コミ後出すと思いますのでそれをお待ちいただけましたら幸いです。

> さん
延期すみません。。(小声)
でもこっちも楽しみにしてもらえれば嬉しいです。
Posted by ken at 2012年12月09日 00:20
新オリジナル本も痴女くていい感じそうですね!
アヘン姫3はまたの楽しみですね
何より、先日色々とお疲れのご様子だったところから復活なさってようで良かったです
Posted by 秋先生はオナペットの鑑 at 2012年12月09日 12:52
お心遣いありがとうございました。
大分復調しましたし、原稿モードには入れているので自分でも一安心です。
新作気に入っていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします〜
Posted by ken at 2012年12月14日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: