2012年05月24日

夏コミに向け

12.08daki1.jpg

作業開始してます。
とりあえず恒例の抱き枕完了。
これによって新刊一本目は冬同様のマケン姫本に確定。
…多分ですが。

あと以前言ってた限定本の総集編。
さらにもう一本といきたいとこですがこれは配置次第になりそうです。

例年よりは始動も早く頑張れると思いますので、是非今夏はご期待ください。

とか言っててコミケ自体落選してたら泣けますが…また合否出たら書き込みます。
posted by KEN at 01:30| Comment(4) | 同人
この記事へのコメント
抱き枕今回もカナリ良い感じですね〜!夏の新刊楽しみにしております!
Posted by Katsu at 2012年05月26日 01:25
秋先生抱き枕カバー第2弾!!
マケン姫本も楽しみにしてます
Posted by みやび at 2012年05月26日 16:34
まさかの秋先生第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
巷では秋先生の同人が全然出てくれないので、
夏の新刊も抱き枕共々楽しみにしています
Posted by Rain at 2012年05月31日 22:46
>katsuさん
ありがとうございます。
抱き枕は構図が同じようになってしまうのが
難点ですが、毎回少しでも変わったものを作れるよう気をつけたいです。

>みやびさん
オリジナル連発してたので、たまにはパロ連発も
新鮮で楽しいです。
よろしくお願いします〜。

>Rainさん
マケン姫本自体がありませんよね、、
秋先生本もっと増えると俺得で堪らないのですが笑
夏コミ頑張ります。
Posted by KEN at 2012年06月01日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: