2012年04月25日

COMIC1☆6

huda2012comic1.jpg
こんにちは。
遅れましたが来週のCOMIC1の詳細です。
まだ作業中なんですが、表紙まで出来たので一応…。

発行物は以下の二点です。(画像参照)

▼新刊限定本
オナメイドの日常 8P 200円

▼新作抱き枕 
マー○ャ柄 両面2wayトリコット160×50日本製 12000円

あと既刊やらコピー本は今回ないと思います。
1日までふたけ原稿やってると思いますので…。

あと、ちょっとヤバ気なのが会場入場証を失くしてしまった恐れがあります。
いくら探してもない…持ち出すわけないし、家にあるだろうと思うのですが
もしかしたら誤って捨ててしまった可能性も…。
その場合、チケット再発行は認められないみたいですので会場にサークル入場できません。
もうちょっと探してみますので今しばらくお待ちください。
最悪11時頃からの到着次第頒布となります。

そんな感じですが当日お越しいただける方はよろしくお願いします。
今回はこれで最終報告になると思いますが、
また何か気になる点ありましたら書き込みます。

---4/27追記

見つからない…。封筒自体はありますので前みたいにパクられたってことはありません。チケットだけ消えている…確かに前みたので入ってなかったとかいうことも考えられないし困った。

んで当日なんですが、ふたけの原稿作業がおしてまして(〆切5/1早朝)
COMIC1は13時には撤収してしまうと思います。
限定本ですが、正直遅刻して頒布開始した場合(遅刻しなくてもですが余計に)完売できるか怪しいので余りが出た場合は5月3日のふたけっとの方でも頒布します。
posted by KEN at 03:38| Comment(4) | 同人
この記事へのコメント
お疲れ様です。
抱き枕少数とありますが、始発でも買えるでしょうか?
新刊楽しみにしてます!!
Posted by あお at 2012年04月27日 04:37
>あおさん
いや、、このままチケ見つからない場合は最初いませんので早く来られても買えないかと思います汗
当日はツイッター頼りに起こしいただけましたら幸いです。
Posted by ken at 2012年04月27日 15:28
コミ1、仕事が入ってしまって参加できなくなってしまいました・・・
新刊楽しみだったんですが、残念です(苦笑)
ふたけの方も大変だと思いますが頑張ってください^^
Posted by R at 2012年04月29日 15:58
コミ1お会い出来ず残念です。
新刊はまぁそんな大した出来ではありませんので見なくても問題ないかと思いますw
ふたけ作業も無事済みましたが、気を抜かず夏の作業に入りたいと思います。
Posted by ken at 2012年05月01日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: