2011年12月29日

コミケ81情報最終版β

huda2011.jpg

*30日、表紙できたんで差し替えます。これから本文…。

以下いつもどおりですが注意点です。

*新刊、限定本は十分な数を搬入してます。早い時間10時〜11時頃は購入待機列が出来てしまう可能性がありますが、それ以降はお待たせすることなくお買い求めいただけると思いますのでお勧めです。
*ツイッターにて頒布状況を書けたら書きますの是非ご確認ください。
*予約、取置きは一切お断りさせていただいております。
*コピー本はあったらラッキー程度な物お考えいただけると幸いです。
*ループでの購入はお控えください。

てかもうコミケ始まったんですね…10時過ぎてるし。
明後日本番なのか…入稿終わってすぐとか始めてなんで違和感が凄い。
無事当日を迎えられますようにもう一分張り頑張ります。

それでは当日いらっしゃる方よろしくお願いします!
posted by KEN at 10:14| Comment(10) | 告知
この記事へのコメント
詳細了解しました!
今回は、本買えたら満足なので12時頃お邪魔致します。m(_ _)m

午後あたりにいけば、kenさんとお話できますか?

Posted by シュート at 2011年12月29日 11:21
お品書がUPされるといよいよ始めるんだな〜と思います(もう始まってますがw)
抱き枕買えるといいですが、今回は新刊も限定本も期待しているのでその2冊が買えれば悔いはありません!!!

また声かけさせていただきますね^^
Posted by R at 2011年12月29日 17:26
Kenさん
お疲れ様です。いまだにKENさんの顔がわかりません・・
抱き枕何時頃までだったら買えますかね〜?ちなみに今回は何枚ですか?
Posted by at 2011年12月29日 22:54
いよいよですね!
私も体調が悪いので行くかどうかギリギリまでわからないのですが、行ければ必ず購入します。
楽しみです!!

Posted by SK at 2011年12月30日 00:02
>シュートさん
午後は大分暇してると思うので是非お声をおかけください〜。

>Rさん
ですね。もう二日目…24時間切りましたし。
抱き枕は変動が結構あるみたいですのでこちらもイマイチ読めません。
高いですしね…。
当日はよろしくお願いします。

> さん
女の子じゃないですのですぐわかるかと思いますよ。
詳細どおりお昼頃まではあると思いますが…
むしろ最後まであるかも?
数は抱き枕に限らず公開はできませんが、
前回冬からずっと同数で、今回若干少なめな感じです。

>SKさん
体調不良とのことで、あまり無理はなさらぬように。
僕は死んでも行きますので復調されたようでしたら是非会場でお会いしましょ〜。

Posted by ken at 2011年12月30日 01:33
いよいよですねぇ。
ラストスパート(コピー誌)頑張って下さい!

あと、くれぐれも無理はしないで下さい。
(体調やら足やら)
Posted by ななし at 2011年12月30日 14:52
いよいよ明日ですね
今回は早めに行って新刊購入しようと思ってます

当日が楽しみですww

Posted by みやび at 2011年12月30日 14:57
やっとですね!お疲れ様です。
そして、抱き枕のスケ衣装、オフセでフルカラー希望です!(笑)
Posted by Rugy at 2011年12月30日 23:39
買いに行きます‼
Posted by at 2011年12月31日 13:15
>ななしさん
何とか頑張れました。
励まし感謝です。
手伝ってくれた方々が頑張ってくれたので
僕の負担が少なくてすみました。
ありがたい限りです。

>みやびさん
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします〜。

>Rugyさん
抱き枕のスケ衣装良いですよね。
今度採用したい一品です。

> さん
多分新刊、既刊のみとなってたと思いますが、
購入できましたでしょうか。
気に入っていただけましたら幸いです。
Posted by ken at 2012年01月02日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: