2011年12月28日

コミケ81詳細

オフセ3冊出すとか4ヶ月前ぬかしてた気もしますが普通に一冊です。
とりあえず最低限のマケン姫本だけはクリア出来ました。

以下今回の出し物の詳細です。
---------------------------------------------------
-新刊
皆大好きマケン姫っ!秋先生のオフセット本です。
アニメ爆死の憂さ晴らしですね…。
○○バレした秋先生が…内容はあってないようなものです…。

-限定本
まさかのFFZティファ本。今回もM男向け。
格闘系の女キャラはM男と相性が○

-コピー本
未定ですが、ここまでまさかのオリジナル無しなので
それを描くか、パロ描いて全無しにするか迷い中。

-抱き枕 
秋先生オフセ発行記念ということで描きました。
いつもとサイズ、生地を変えましたのでいつもより値段上がってますがご容赦ください。(160×50、2wayトリコット、日本製)
それに伴い搬入数はいつもより若干少ないですが、前回同様のペースなら お昼くらいまでなら高確率でお買い求めいただけるのではと思ってます。

-----------------------------------------
あとは既刊で夏の本。
その他適当に見つかったら持って行きたいと思います。

毎度おなじみになりつつありますが、抱き枕、コピー本はまた一会計につきどちらか片方のみの購入でお願いすることになります。

今回のオフセット本(マケン姫)はミラクル特急入稿のためイベント分しか刷れてません。委託販売が遅れてしまうと思いますのご容赦ください。。

申し訳ありませんが以上よろしくお願いします。
posted by KEN at 06:42| Comment(9) | 告知
この記事へのコメント
KENさん、こんにちは。

早いもので明日からもう冬コミですね
今回はオフセも限定もめちゃくちゃ好きなキャラなのですごく楽しみです
枕もアキ先生とか俺得過ぎます

今回も早目に向かいます
準備頑張って下さい
Posted by カク at 2011年12月28日 09:42
原稿作業お疲れ様です

マケン姫本楽しみです。秋先生抱き枕カバー買えたらうれしい

当日楽しみにしてます
Posted by みやび at 2011年12月28日 12:31
足は大丈夫ですか?

なんにせよ、作業お疲れ様でしたー。

秋先生のアレが散ってしまったかどうか・・・楽しみです(笑)
当日は速攻で買いに伺わせて頂きます〜〜。
Posted by ななし at 2011年12月28日 14:21
当日は行けませんが委託楽しみにしてます
お祭り楽しんできてください
Posted by ベニー at 2011年12月29日 00:11
当日が楽しみです^^
今回も1番最初に向かいますね!!!
秋先生もティファも大好きなので今からワクワクが止まりませんwww

足をケガされたみたいですが、お大事に。
Posted by R at 2011年12月29日 02:15
マケン姫本楽しみにしています。
今年はコミケ行きますので、もしKENさんみえましたらお声かけてもよろしいでしょうか?
Posted by ぽこ○ん at 2011年12月29日 07:14
>カクさん
今回入稿完了が遅かったので特に早く感じます。
作品気に入っていただけると嬉しいのですが…久々の
パロディなもので気に入っていただけるか心配です。

>みやびさん
抱き枕は夏のような感じでしたらお昼頃まではあるんじゃないかと
思いますのでよろしくお願いしますー。

>ななしさん
足ヤバイですね。コミケまでに直るといいのですが…
アレが散っているかどうかは本にてw
ゆっくりで大丈夫だと思いますので午後の空いてる時間にでも
お越しください。

>ベニーさん
委託お待たせしてしまう形となり申し訳ないです。。
年二回のお祭り、寒さと足の痛みに負けず楽しみたいと思います。

>Rさん
気に入っていただける作品になっていると良いのですが、、
ティファに至っては5年ぶりくらいに描きましたので。
寒いのでゆっくりいらした方がいいような気もします。
風邪引かないように注意してくださいね。
コミケまであまり出歩かず安静にしてようと思います。

>ぽこ○んさん
全然問題ないです!
是非お声をかけてやってください〜。
Posted by ken at 2011年12月29日 09:57
お疲れ様です。

三日目楽しみにしてます
Posted by 森ねずみ at 2011年12月29日 23:36
よろしくお願いします〜。
Posted by ken at 2011年12月30日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: