2011年10月29日

コミケ当落+妄想編DL版

◎貴サークルは、土曜日 東地区“ネ”ブロック−38b に配置されました。

ということで冬コミ無事当選しました!
マケン姫本の制作頑張ります。

そして僕だけの爆乳オナメイド-妄想編-DL.verの販売が開始されました。
興味ある方は以下よりお求めください。

posted by KEN at 16:47| Comment(9) | 同人
この記事へのコメント
当選おめでとうございます
当日新刊買います

アキバの虎の穴、マケン姫春恋のパイズリ立体おっぱいヤバかったです!!
Posted by みやび at 2011年10月29日 17:22
冬コミ楽しみです。

DL.verは細かい違いがいいですね!
マニアックverは期待した以上に濃くなっていて驚きです。
Posted by SK at 2011年10月29日 21:16
コミケ当選おめでとうございますm(__)m
今回も買いに行かせて頂きます〜。

・・・秋先生がどうなるか楽しみ楽しみ(笑)
Posted by ななし at 2011年10月30日 03:25
当選おめでとうございます。
今年の冬も楽しみが増えました。

DLver購入しました。
褐色肌に赤い口紅、陰毛、腋毛の量、ボイス、どれをとっても最高でした。

また既刊をボイス入りで出して頂ければ泣いて喜んで購入します。
Posted by 物売るレベル at 2011年10月30日 15:01
DLver購入しました。

新刊にも期待しております。
Posted by カペロマン at 2011年10月30日 20:35
皆様お祝いのお言葉有難うございます。
しっかり新刊製作頑張りたいです。

>みやびさん
当日はよろしくです。
パイズリ立体おっぱいですか!?
それゲームショーか何かで飾られてた奴ですかね。
何はともあれ僕も触…もとい眺めたいです。

>SKさん
色変わるだけでも結構印象変わりますよね。
まだまだフルカラー本のDLver製作予定ですが、
その際はまた何か新たな遊びを入れられるようにしたいです。

>ななしさん
是非是非お越しくださいませ〜。
秋先生への愛は誰にも(神武田先生を除いて)負けません。

>物売るレベルさん
色変更やら、毛増量は地味な作業ながらめんどくさすぎ…
もとい大変ですので気に入っていただけましたら嬉しいです。
既刊は来年早々にでも発行予定ですのでよろしければ
またよろしくお願いします。

>カぺロマンさん
DL作品購入ありがとうございます。
数を見るに大変だった割に相当コケた感が否めませんが、
楽しかったんで良しとしたいですw
新刊頑張ります〜。
Posted by ken at 2011年10月31日 22:55
褐色・剛毛、すごく良かったです。
ずっと由那さんの褐色は見てみたかったのと
そして剛毛とふたつ同時に見れたのも
良かったです。
妄想編など途中から由那さんは色白なのですが
口衆2-Rから再び好きな普通の人肌になったので
このまま普通の人肌だと嬉しいです。

ボイスもとてもセクシーで満足でした。
ますます由那さんのことが
好きになりそうです。
Posted by ウイング at 2011年11月02日 13:48
自分はINSERTさんの本を昔から読んでいるんですが、最近のINSERTさんの本はあまりに本番が少なすぎるような気がします...
こんないい絵なのに、本番がないのはあまりにもったいないと思うのです。

フェラ本だけじゃなくて、たまには本番描いた本も出していただきたいです。
よかったらぜひよろしくお願いします!!

ナマイキ言ってすみませんでした!(´・ω・`川)
Posted by おはようございます at 2011年11月04日 10:13
>ウイングさん
感想ありがとうございます。
DL版ならではの遊び、気に入っていただけたようで嬉しいです。
もっと凝りたいところなのですが、あまり時間かけても
仕方ないのでこの辺りが限界でしょうか…。
肌の色味は変えてないのですが印刷で結構変化してると
思われます汗 口衆2は異様に濃かったのを覚えてます。

>おはようございますさん
うーん、基本的にオリジナル本では描く気はほとんどないです。
そういうシリーズですので…。パロでは結構描いてますよ。
最近描かないことも増えてますがw
たまに描いても面白いと思うのでそのうちに…。
Posted by ken at 2011年11月04日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: