2011年08月12日

コミケ80情報最終版

huda2011.jpg

まずい…メインPC異常で最後の作業遅れてます。
実はXPの旧マシンから7の新マシンへ移行をまだしてなかったりしたのです。
今回仕方なく移行しましたが、慣れないもので色々と不都合が…

売り物の値段、詳細等は画像と以下よりご確認ください。

*新刊、限定本は十分な数を搬入してます。
 早い時間10時〜11時頃は購入待機列が出来てしまう可能性がありますが、
 それ以降はお待たせすることなくお買い求めいただけると思いますのでお勧めです。
*今回はツイッターにて頒布状況を書いていきたいと思いますので是非ご確認ください。
*予約、取置きは申し訳ありませんが一切お断りさせていただいております。
*コピー本はあったらラッキー程度な物お考えいただけると幸いです。
*ループでの購入はお控えください。

以上になります。
基本的にいつもどおりです。
最初の一時間以外は暇そうに突っ立ってるのでお気軽に声をかけてくださいませ。
多分今回はマジで両隣凄いサークルさんですし、埋もれてます…汗

それではコミケにいらっしゃる皆様、体調管理には気をつけて元気に
当日を迎えましょう。

>こんばんは(-^〇^-)
カラスです
auにしたらコメント出来なくなりました(>Σ<)
去年から唯に洗脳されました
もちろん由那が好きだったんですが…唯の魅力に気付きました(≧∇≦)
熱中症に気をつけて下さい


唯は良い子なので是非気に入っていただきたいです。
麗華もよろしくです。
後二日ですが、風邪とか引かないよう注意したいです。

>あと少しでコミケですね(≧∇≦)
自分は行けないですが…
麗華の本は注文して必ず買います
今年は暑いので水分をとって熱中症には気をつけて下さい
これからもKENさんの下品で変態なオナメイド本を楽しみにしています
コミケ頑張って下さい。


購入してくださる様でありがとうございます。
当日は涼しいことを祈りたいです。
オナメイド本の執筆頑張ります〜。

>姫野嬢のパイズリオンリー本か、イラストをお願いします!!由那先生と同じサイズのバストでこの若さ…

す、すいません。パイズリ分今回少ないっす。
この借りは必ず…

>爆乳オナメイド好きなので新刊楽しみにしてます。由那大好きです。後、ミネア本とか見てみたいのですがどうでしょうか。
気に入っていただける内容になっていたらうれしいです。
今回由那先生不発なのですいません…。
DQ4本出すにしてもミネアはちょい役程度に出すくらいになってしまうかとw
posted by KEN at 15:22| Comment(5) | 告知
この記事へのコメント
コミケにいけないので、通販サイトで購入予定なのですが未だに予約できないのですが
コミケが終わったあとになるのでしょうか?
Posted by サク at 2011年08月12日 20:27
もうすぐですね!
限定本闘神伝コピー本魔乳は全く予想していなかったです。
ツイッターでの頒布状況の書き込みは次回以降に伺う際の参考になると思いますので今回行けないのは残念ですが楽しみにしています。
Posted by SK at 2011年08月12日 23:13
>サクさん
委託販売はコミケ後行います。
詳細は今しばらくお待ちください。

>SKさん
珍しいと思っていただければ幸いですw
何が完売で、何が残ってるとかわかってるのは
良いですよね。
なるべく実現したいです。
Posted by KEN at 2011年08月13日 00:17
いよいよ明日ですね!
今回自分は2日目も参加したので明日は体力的にちょっと心配です(笑)
KENさんも今夜眠れないようなのでお互い体調には気を付けて頑張りましょう!!!

では、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by R at 2011年08月13日 16:57
3日目終わって打ち上げ後に睡眠取りましたが
まだ眠いっす…w
Posted by KEN at 2011年08月15日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: