2011年05月02日

お疲れ様でした

COMIC1参加された皆様お疲れ様でした。
久しぶりの中規模イベント参加での新刊発行となりましたが、
多くの方に手に取っていただきうれしかったです。
若干数を読み損ねて限定本がすぐ完売してしまったのが申し訳なかったです…。

▼抱き枕予約販売について

これは怒っていいと思いますのであえて書きます。
当日バックレた方が 7人 ほどいらっしゃいました。
ある程度は受け取りにいらっしゃらない方もいるとは思ってましたが…
正直ここまで裏切られるとは思いませんでした。
数人からは帰宅後に謝罪メールが届いておりましたし
事情もありますので仕方ないとは思いますが…
もう二度とやりたくありません。
余った抱き枕は予定通り13時より通常販売させていただき、ありがたいことに
何とか売り切ることが出来ましたが本当に冷や冷やでした…。

▼くじ引きについて
多くの参加ありがとうございました。
確率的に7〜8分の1で当たるはずなんですがなかなか出ず申し訳ありませんでした汗
久々のCOMIC1でこういった遊びが出来たのは楽しかったです。
コピー本の内容は新キャラ麗華のフルカラーイラスト本です。
エロはないんで特に大したことはありませんので…

そんな感じでお疲れ様でした。
現在ちょっと色々疲れ切って抜け殻状態ですが、徐々にテンション上げて
夏に向けて作業していきたいと思います。
posted by KEN at 01:20| Comment(7) | 同人
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!
とても楽しかったです。

新刊・限定本両方無事ゲットできました!!!

コミケ程参加者も居なかったのでストレス無く買い物等楽しむことが出来ました。
コミケは文字通り人の波をかき分けながら移動しなきゃいけませんからね(汗)

抱き枕の件・・・
残念ですね、自分は今回訳あって購入することが出来なかったんですが次こそは、と思っていました。
でも、ちょっと次は無いかもしれませんね・・・
売れ残ったら在庫を抱えることになるのはサークル側なので仕方がないです・・・。

くじ引き
自分の結果は残念でしたが、1回でもチャンスが回ってきたので後悔はしてません!!!
いや、嘘です、ちょっとしてます(笑)
当たった方おめでとうございます!!!
羨ましいぃぃぃぃぃ(涙)www


イベント開催中は雨も降らずとても良いイベントになりました!!!
KENさんも不眠での参加お疲れさまでした。
また、夏お会いできるのを楽しみにしています。




INSERTさんに出会って自分の中の編態度が増した気がします、本当にありがとうございます(笑)

Posted by R at 2011年05月02日 02:29
Rさん、申し訳ないっす!
掲示板での長文はなるべくお控えください汗
メールでは全然問題ありませんので…
RESはそちらで一緒にさせていただきますね。
Posted by ken at 2011年05月02日 07:17
申し訳ありませんでした。
以後気を付けたいと思います。
Posted by R at 2011年05月02日 11:31
今回の2011夏コミ?には参加されないのでしょうか?

夏コミとか詳しくなくてすいません
Posted by サク at 2011年07月19日 10:05
参加しますよ。スペースはA-88aです。
コミケとは夏冬に東京ビッグサイトで
開催されてる同人誌即売会です。
…でいいのかな汗
Posted by ken at 2011年07月20日 03:20
なるほどです
ちょっと、夏コミにはいけそうにないのですが。とらのあな様とかで通販とかで買えるのでしょうか?
Posted by サク at 2011年07月20日 17:33
オフセット本の新刊につきましては、
とらのあな等委託書店様にお取り扱いをお願いしてます。
折本等の書店委託はありません。
Posted by KEN at 2011年07月21日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: