2011年05月01日

くじ引き詳細

現在もまだ作業中ですが、やる方向で詳細書きますね。
参加希望者は下記を参考に当スペースまで起こしください。

開催時間は14時(*少し早まる可能性もあり)です。
こちらが用意したくじを順番に引いていただきます。
当たりくじは下記の二種になります。

・コピー誌 
・カラー色紙 

*コピー誌の当たりくじには『コ』 色紙の当たりくじには『色』と記します。
  ハズレくじは真っ白です。
*スペースでもアナウンスしますが、参加資格に
今回の新刊購入という条件をつけさせていただきたいと思います。

また一巡で当たりくじが全て出るかわかりませんので、
出揃うまでループしていただいて構いません。

こんなとこでしょうか…。
他細かいことはスペースにて!

それでは皆様会場にてお会いしましょう。
posted by KEN at 01:13| Comment(3) | 告知
この記事へのコメント
絶対行きます!!!
何か当たるといいなぁ・・・
Posted by R at 2011年05月01日 01:19
会場入りしたらすぐに寄らせていただきます!
Posted by シュート at 2011年05月01日 05:30
>Rさん
>シュートさん

お二人ともいらしていただきありがとうございました。
お話出来てよかったです。
Posted by ken at 2011年05月02日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: