2011年04月29日

COMIC1続報

11.5.1kopi.jpg

今回久々に

くじ引き

でもやってみようと思います。
景品は色紙、コピー誌等を予定してます。

はい、あくまで予定です。現在二日酔いにも負けずに作業してますが
最悪間に合わない可能性もあります…。

出来てから情報上げるのでは、気づいてもらえない可能性がありますので
現時点でとりあえず仮の告知させてもらいました。
一応本当にやるかどうかとかは当日の深夜〜朝方くらいにまた更新しますのでご確認ください。
posted by KEN at 12:46| Comment(5) | 告知
この記事へのコメント
くじ引きですか!?
僕が今まで参加したイベントでは行われていなかったのでどういった内容かは全然わかりませんが楽しみです。
先着順だと引けない気もしますが(汗)

詳細待ってます。
作業ラストスパート頑張ってくださいね。
Posted by R at 2011年04月29日 13:16
くじ引きですか!
楽しみです

ツイッターでも告知してもらえるとうれしいです。作業頑張ってください
Posted by みやび at 2011年04月29日 21:28
くじ引きは楽しみですが開場すぐだと混乱を招きませんかね
完売後などに新刊を購入した人を対象に行うとかのほうがいいのではないでしょうか
あとは抽選番号を購入時に配布してあとで当選番号を発表するとかどうでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2011年04月30日 00:17
くじ引きは楽しみですが開場すぐだと混乱を招きませんかね
完売後などに新刊を購入した人を対象に行うとかのほうがいいのではないでしょうか
あとは抽選番号を購入時に配布してあとで当選番号を発表するとかどうでしょうか
Posted by act at 2011年04月30日 00:19
取り急ぎ用件のみとなりますがご容赦ください。
景品用意できそうですので、くじ引きは無事行えそうです。
詳細については後ほどまた上げますので
そちらをご確認ください。
Posted by ken at 2011年04月30日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: