2011年02月17日

リメイク

kuti2.jpg
春のマーニャ本の作業順調に進んで…ません。
現在浮気中で上の本のリメイク作業に入ってます。
限定本での仕様から漫画っぽい感じに清書し直してます。
絵柄も直してありますので普通に新刊として見れると思います。
まぁ…発行は多分夏になると思いますが…。元が薄いんで
出来れば増ページしたいとこですね。ちなみにフルカラーです。

…呑気に夏の作業してる場合じゃないんですけど由那はやっぱテンション上がるな。とりあえず塗り分けまでやって落ち着かせたらマーニャ本の続きやりたいと思います。>コミケお疲れ様でした。抱き枕は買えませんでした。一般参加では購入できないんでしょうかね。ヤフオクにはあんなに出品されてるのに・・・
しかも同じIDで抱き枕2コピー誌5って理不尽すぎます

凄いですね。普通にループとか全然気づきませんでしたので、もしかしたら複数人で買われているのかも?
何にしろ必死すぎて困ってしまいますね。小銭稼ぎのために普通に頒布するの邪魔しないでいただきたいものです。
対策は現状声明を出す以外にないものでして…一通り発行して自己満足したら頒布を控えた方がいいのかなと思ってます。

>フルセット4万近くて買えません…何とか抱き枕の再販をお願いしたいです。
高いですね。僕にも1割くらい欲しいです。そのくらいムカつきます。
再販は申し訳ないです…お気持ちはありがたいのですが…

>初めまして!DLsiteでこちらのサークルさんを知って、すぐに僕だけの爆乳オナメイド購入させてもらいました!絵や魅せ方や塗りの大ファンになりました!!これからも応援しています!   オナメイド以外の作品も、デジタル化でDLsiteなどで販売など考えていただけないでしょうか・・・。
DL販売からうちのサークルを知っていただける方もいらっしゃるのですね。
何か嬉しいです。絵の方はまだまだですが、変態具合なら結構イケてると思うので頑張ります。
オナメイド以外の作品…というのは、パロ本のデジタル化ということでしょうか?
パロ、オリジナル問わず本のデジタル化というのはちょっと抵抗があるかもしれません。
音声を入れて楽しめるように出来るようなら作ってDL販売したいとも思うのですが…

>マーニャ本3年待ってました。楽しみにしてます!
いやはや…本当に申し訳ない限りです。
去年とか絶対出すとか言ってましたもんね汗
僕の言う絶対とか信用しない方が良いです…
今年こそは-絶対-出します

>まさか予約受付していただけるとは!こういったイベントだけでもありがたいですので続けて欲しいです。
>予約!!!!KENさんありがとう
そうですね…コミケ以外で出すときがあれば積極的に受付ていきたいと思います。まだどうなるかわかりませんけど…汗

>あっちのサークルは休止中ですか?
ですね。たまに異様に描きたくなるのですが現在はこっちに集中したいと思ってます。でも去年春の続きを夏に出せるといいなと思ってちょっと動いてたりはします。あくまで予定ですが。
…つか普通に答えてる自分がいる。もうバレバレらしいし統合しちゃおうかなぁ…でも毛嫌いする人多いだろうし迷います。
posted by KEN at 07:40| Comment(12) | 同人
この記事へのコメント
限定本のリメイクはとても嬉しいです!!!
発行は夏ですか、夏コミも絶対参加しますw

拍手で書かれていた「あっちのサークル」ってやっぱりKENさんが描かれていたんですね。
以前某通販サイトで見かけてそうじゃないかと思ってましたw
Posted by R at 2011年02月17日 21:29
確認メール無事届いてました。冬コミ感想の返信もありがとうございました。
限定本のリメイク楽しみです。必ず買います!!
再販は無理でもフルカラー本に抱き枕のイラストを載せて下さると嬉しいです!

Posted by SK at 2011年02月18日 00:41
やはり…あちらの作者はKENさんでしたか…

KENさんのあちらの作品で、あちらの方に目覚めちゃいましたw自分はあちら作品好きですww

限定本の内容を集めた総集本なんかを出してもらえるとかなり嬉しいのです。

Posted by シュート at 2011年02月18日 12:08
訂正です。
嬉しいのです→嬉しいです!
です。
申し訳ありません。
Posted by シュート at 2011年02月18日 12:11
抱き枕予約嬉しいです

でも・・・行けないので残念です

リメイク嬉しいです限定本と同じ内容でしょうか?

限定本の8〜10ページでも凄く良かったのにフルカラー嬉しすぎです

自分の希望なんですが、ページ数36〜44は見たいです

普通の本みたくフルカラーじゃ無理でしょうか?

これからも応援してます頑張って下さい。
Posted by カラス at 2011年02月18日 18:03
>Rさん
シリーズ唯一NO付きのくせに委託なかった本ですし、
見れてない方が多いんじゃないかと思いまして。
まぁ内容特になかったりしますけど。。
絵柄一緒ですしね…w
こっちでやると叩かれそうなので別に作りました。

>SKさん
確認メール届いたようで何よりです。当日はよろしくです。
リメイク本はもうちょいかかりそうですが発行の際は
見ていただけると幸いです。
そうですね…ページの都合とかありますけど
詰め込めるようなら入れたいと思います。

>シュートさん
やっぱPNとか絵柄で丸わかりですよね
僕の描いた本で色々と目覚めていただけるのは
嬉しいですのでもっと頑張ります。
総集編はいずれ出したいと思ってるのですが、
なかなかタイミングが…

>カラスさん
リメイク本の内容は…微妙に変わってるかもしれません。
30P以上のフルカラーはちょっと厳しいかと…。
カラーは白黒より時間かかりまくるので汗
でもそのくらい厚いカラー本も一回は作ってみたいですね。
応援よろしくです。
Posted by KEN at 2011年02月19日 02:15
全オナメイドシリーズ中、個人的には最強に下品で最高にエロい由那さんのひょっとこ顔フェラ!(あとザー○ンとチン○だらけの顔とか…)
だったのであのポテンシャルでのリメイクだと非常に嬉しいんですが…
でもと〜っても楽しみにしてます。
相手がイケメンズ達で無くブサメンズだともっと興奮しちゃいますけど(笑)
由那さんの場合夢オチが多いので今回は夢オチでないと嬉しいです。
Posted by ぽこ○ん at 2011年02月19日 07:09
あの本は一部のコアな方に絶大な人気を誇るようです。
確かにあの怒涛のテンションは今にはないかもしれません…。
一応それなりに絵を直してはいますが、なるべく当時のセクシーさ等崩さないようにしました。
ブサメンズ相手してるのが妄想編ってことで。
夢オチじゃないとか胸熱ですね。いずれ…やってみたいのですが、
由那先生大好き派の皆様には禁じ手のようですw
Posted by ken at 2011年02月20日 04:42
リメイク本限定本以上に下品でドエロに期待してます。
由那先生のブサイク相手余り見れないので、ブサイクでリメイク本見たいです。
リメイク本では優の妄想になるんですか?それともソロAVデビューですか。
由那先生のソロAVデビューは未だ見てないので、かなり見たいですねAVは唯だけなので。
最近グラスザーメン見てないので、見たいですね
これからもド下品&ドエロのオナメイド本を期待してます。
頑張ってください。
Posted by フルカラー at 2011年02月20日 20:12
うーん多分由那のリアルAVデビューはあるとしても
多分先になりそうです…。
ここは色々葛藤がありまして、唯みたいな変態
ばっかだとワンパターン化しそうなので。
…妄想ばっかってのもワンパターン化してますが汗
上手く楽しい妄想描けるよう頭使いたいと思います。
グラザー確かに少ないですね。
積極的に入れたいシーンですので頑張ります。
Posted by KEN at 2011年02月21日 16:38
口衆便器編2リメイクは限定本以上の下品で変態の本期待してます


ひょっとこフェラも今まで、描いた中で一番下品でお願いします


質問なんですが、唯は普通に口衆1VS編口衆3で、AV出てるのに


由那先生は未だに出ないんですか?唯と共演のVS編だけ出ましたが、ファンとしてはソロで見たいです

唯は優の為に自分も喜んでAVに積極的に出て優のオカズ女優になってますし


由那先生は優の前ではデレで変態なのでAVはツンで変態だけど、嫌がりながら優のオカズ女優になるのはどうですかね?


優に内緒で優に喜んで貰う為に初ソロAV撮影して優に見せて驚かせるのはどうですか


質問なんですが、どうして由那先生は妄想だけなんですか?
Posted by 由那love at 2011年03月14日 23:29
>由那loveさん
ソロ撮影描きたいんですけどね…。
どうしても唯とは被らせたくないんで。
オナメイドキャラ全員変態AV女優じゃ飽きますよ。間違いなく。
まぁ…極たまには描いてみたいですね。
上手く話し作れるといいのですが…。
Posted by ken at 2011年03月16日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: