2010年12月22日

取り急ぎ

TOPに新刊一覧あげときました。
サンプル等詳細は後日。
posted by KEN at 02:56| Comment(7) | 同人
この記事へのコメント
新刊待ってました!!!
詳細楽しみに待ってます!!!

とりあえず一言・・・
KENさんの描く秋先生、めっちゃ好みですw
Posted by R at 2010年12月22日 03:50
これは胸が高鳴りますねー!
KENさんは保健医好きなのですか?
Posted by 大根飯 at 2010年12月22日 08:45
あwww

抱き枕、激熱です!!
前回よりは気持ち多くお願いしますね?
新刊超〜楽しみです!アヘン姫…気になります…


コミケまで待てなくなりましたw

Posted by シュート at 2010年12月22日 11:05
↑に追加なのですが…
お時間があるときとかはイラストなどは描いてもらうことはできますか?(汗
Posted by シュート at 2010年12月22日 12:25
冬コミ情報告知待ってました
マケン姫原作が大好きなので限定本楽しみです

抱き枕カバー前回と同じくらいの搬入数ですか?
Posted by みやび at 2010年12月22日 18:53
抱き枕ktkr←

すいません舞い上がってしまいましたw
前回同様一番初めに寄らせていただきます。
絵柄の公開が楽しみですwktk

それと新刊の「アヘン姫」タイトルで笑わせていただきましたwww

当日は楽しみにしています!
Posted by かりんとう at 2010年12月22日 22:52
>Rさん
秋先生は原作の武田弘光先生の絵が神すぎるので、劣化しすぎで
申し訳ない限りですが少しでも気に入っていただければ幸いです。

>大根飯さん
言われてみると確かに長髪の爆乳保健医が昔から大好きみたいです。

>シュートさん
抱き枕は不人気の唯なんで売れ行きが激心配です。
まだ作業全て終了してはいないのでもう少し頑張ります。
イラストリクエストは…すみません、現在お受けしてません汗

>みやびさん
期待していただき感謝です。
数についてはすみません…ノーコメントで。

>かりんとう
絵柄はまた次の更新にてアップします。
アヘン姫は皆考えそうですよねw
当日はよろしくお願いします。
Posted by ken at 2010年12月26日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: