2010年10月29日

コミケ当落

シャー!!

◎貴サークルは、金曜日 東地区”ネ”ブロック-33bに配置されました。

ということで、ペナルティ等はなかったのか見逃してくれたのか
よくわかりませんが無事当選しました…ホント一安心…。
ホッとしたんでこれから気合入れて頑張ります!

明日から数日のうちに通知書届くと思いますが、今回は盗られない様に
ポストに張り付いてようと思いますw
posted by KEN at 19:58| Comment(6) | 同人
この記事へのコメント
当選おめでとうございます!
夏に続いて冬も参加したいんですが、帰省してそうなので僕は不参加かもしれないです・・・
でも新刊は委託で買わせていただきますので!

作業と通知表の護衛頑張ってくださいw
Posted by R at 2010年10月29日 20:02
当選おめでとうございます。

新キャラも楽しみなのですがキャラが増えれば増えるほど由那先生の出番が減ると思うとちょっと複雑です。

最近になって肉便器編の衣装(下半身)がマーニャのコスだと気がつきました。自分が気付いていない事がまだありそうなのであと二ヶ月は既刊を楽しみつつ待っています。

寒くなってきたので通知書確保で風邪をひかないようお体に気をつけて頑張ってください!
Posted by SK at 2010年10月29日 23:01
当選おめでとうございます!!

当日お会いできるのを楽しみにしてます〜

ドタバタしてまして夏の戦利品の一部がまだ手をつけてないわけですが冬も新刊が出ましたら購入させていただきます!

寒くなっていきますがお体に気をつけてお過ごしください。
私は風邪ひいてますがw

私にとっては当日お会いできることが1番うれしいことですんで。
Posted by 楠 由良 at 2010年10月30日 01:48
当選のお祝いありがとうございます〜。
今回はきっちり通知書の確保に成功しました!
窃盗犯ざまぁwwww

>Rさん
大晦日ですしねw
毎年思いますが凄い時期に開催してもんだなぁ…。
新刊委託の際はよろしくお願いします〜。

>SKさん
色んなキャラを均等に描いていけると良いのですが…
ホント遅筆で申し訳ないっす。
肉便器編の衣装は確かにマーニャっぽさを
イメージしたコスになってます。
これは当時発行しようとしていた淫売〜Vの名残ですねw

それとメールも読ませていただきました〜。
いつもありがとうございます。
ちょっと今原稿モードでゲームの方に考えを
回せないので、一段落してから返信させていただきますね。

>楠野由良さん
こちらこそ当日はよろしくお願いします。
先日の異様な寒さは辛かったですね…
お互い風邪など引かないように気をつけましょう。
Posted by KEN at 2010年11月02日 22:22
当選おめでとうございます!

抱きまくら…できれば出して欲しいですねw
でもまずは新刊を楽しみにしてます。

張り込みで犯人捕まるといいですねww

当日行きますので宜しくお願いします(^^)
Posted by シュート at 2010年11月03日 00:48
抱き枕は時間あったら作れるかと…。
新刊の方を全力で頑張りたいと思います。
当日はよろしくお願いします。
Posted by KEN at 2010年11月13日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: