2010年06月27日

モバイル新作

みんなの爆乳オナメイドの音声追加verが本日より
DLsiteモバイルにて販売されてます。
興味のある方はどうぞ。

----------------------------------------------
コミケの通知書再発行分が届きました。
これで夏は無事参加できそうですが、盗られた通知書は
一体どこに行って何に使われてるのやら…

posted by KEN at 18:41| Comment(6) | 同人
この記事へのコメント
みんなの爆乳オナメイド音声作品聴きました!本を持ってても音声を聴くと全然違いますね。音声が加わっただけで、エロさも全然違います聴いて良かったです。夏コミは本&音声作品楽しみにしてます頑張って下さい。
Posted by カラス at 2010年07月09日 14:51
こんにちは。
音声作品、ものすごく気になっているのですが、
iPhoneユーザーなのでDLSite mobileが使えず、
悶々としておりますw。
PC版でも購入できたらなあ。。。と思いましたが、
色々と事情もおありなのでしょう。

先日は新作音声ゲームの件お答えいただきありがとうございました。
お返事が遅れてしまいましたが、
夏コミまで楽しみにしてお待ちしています。
Posted by kgk at 2010年07月09日 15:30
>カラスさん
ですね。
特に由那の声当てていただいてる加乃みるくさんの声、チュパ音は
個人的に最強なのでいつも楽しみにしてます。

>kgkさん
モバイルで発行されている同人誌の音声付版は僕が作っているわけではなく、
他サークル様へ本のデータをお貸しして作っていただいています。
ですのでこちらでどうこうは出来ないのですよ…申し訳ないです。

僕個人的にも携帯よりはPCで聞きたいので、
何度か書いてますが、将来的には自分で作成しPC版での配布も考えてますので
気長にお待ちいただけると幸いです。
Posted by ken at 2010年07月10日 02:18
不躾な書き込みに丁寧にこたえていただいて、
ありがとうございます。
気になりすぎて、いてもたってもいられず、
迷惑かなと思いつつもついつい書き込んでしまうことをどうかお許しください。。。
メロンブックスに新作音声ゲーム?の画のサンプルが上がっていたのを拝見しました。
音声は以前上がったCMを確認してましたが、
画のほうもとても良さそうで、ますます楽しみです。
Posted by kgk at 2010年07月12日 16:03
唯の作品はケータイからでも見れますか?
Posted by コロシアム at 2010年07月12日 17:12
>kgkさん
いえいえ、気にしていただけるのは本当にありがたいですので。
新作も頑張って作成しましたので是非プレイしていただけると嬉しいです。

>コロシアムさん
新作のことでしょうか?
携帯には対応しておりません。
PC専用になります。
Posted by ken at 2010年07月12日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: