2009年12月30日

*コピー本と配布CDについて

C77にて頒布予定のコピー本と先着特典CDですが
頒布は若干変則的に行います。

【コピー本が完売するまでの間CD配布は行いません】

*但しコピー本が完売前でもCDの方が欲しい方は申告していただければ
そちらの方を配布することは可能です

両方とも数が少なくなるので、その対処です。
申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(_ _)m


<追記>

今回未使用のA0のポスターが一枚余ります。
欲しい方に差し上げますのでこちらが暇そうな時に
お声をおかけください。


あとは使用済みとなりますが、当日貼るA0ポスターも撤収時に
差し上げますのでお気軽にお声をおかけくださいませ。

多分相当デカイのでそこらへんご注意を…
絵柄は貸出編か妄想編の表紙です(どっちかは未定)
posted by KEN at 00:31| Comment(6) | 同人
この記事へのコメント
行けないっす…。
再販待ってますー
Posted by ダンゴ at 2009年12月30日 00:57

「*但しコピー本が〜可能です」とのことですが、コピー本を購入しつつ、特典CD頂くことは出来ない、ということでしょうか。
Posted by Kani at 2009年12月30日 01:27
>ダンゴさん
新刊は書店さんの方に委託しますので
そちらをよろしくお願いします〜。

>kaniさん
そういうことになります。
逆に言いますと特典CDを渡しする場合、コピー本は頒布できません。
Posted by KEN at 2009年12月30日 06:36
コピー本もCDもともに欲しい場合はどうすれば...(-o-;)
Posted by Rugy at 2009年12月30日 15:21
こんばんわ、仕事も今日で終了し、
いよいよ明日、今年最後の決戦となりますね。
本日行った弟の情報に依ると、
今日は相当な阿鼻叫喚だったとか・・・
正直地方始発では明日が思いやられます。
下手したら1番で特攻するのは無理かもしれませんが、必ず行きますので宜しくお願いしますね♪
Posted by 城之内大 at 2009年12月30日 19:44
>Rugyさん
そこは本当に申し訳なく思います。
すみませんm(_ _;)m
少しでも多く、多くの方に行き届くようにした配慮のつもりですのでご理解頂けると助かります。

>城之内大さん
今回新刊3冊は午後まで確実に持ちますので
その辺にいらしていただければ問題ないかと思います。
Posted by KEN at 2009年12月31日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: