2009年12月25日

メリクリ

ということで…TOPの通り新刊ほぼ完成しました。

ごらんの通り…オリジナル祭りです。
あれ?マーニャ本作るとか言ってなかったっけ?
と思った皆様…申し訳ないです。
当初は予定通りにマーニャ本を作成すべく、表紙も描き、ネームも終え、下書きに入っていたのですが途中でオリジナルの方がどうしても描きたくなりまして…。
かなりの強行スケジュールとなりましたが、11月半ばで予定変更することとなりました。
マーニャ本期待してくださった方今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
延期に伴いフルカラー化して発行することにしますので!

…でも楽しかったなぁ。オリジナルやっぱ最高です。
私のオリジナルの妄想ネタは108までありますぞ。
今年は酒浸りで腑抜けきってましたが、絵を描く楽しみを再認識出来良かったです。

それから今回の本から下書き以外オールデジタルとなりました。
多分いつもより出来がよろしくなってるのではないかと思います。

で、TOPにも描いてありますが、妄想編購入者の先着特典はフルボイスCDです。
由那の声を 大山チロル様に 付けていただきました!
http://konokomi.ciao.jp/
うーん…エロイ!
妄想編の台詞をセクシーボイスでお下品にしゃべりまくってくれます。
マジでお勧め。
*手焼き、手持ちなので数に限りがあります。

…とこんな感じでしょうか。

またコミケまでに何か気づいたことあったら適当に更新していきますので
気になる方はチェックしてやってくださいませ〜。

>オナメイド・・・最高!!!
いつもありがとうございます。オナメイド本気に入って頂けると幸いです。
>オナメイド本妄想編&貸出編はコミケに行けなくても買えますか。
勿論書店委託行わせていただきますのでよろしくお願いいたします。
>ピンクの子かわいい!だれ!
新キャラっす
>CDはコピー本並の少なさですか?それとも限定本みたく午前中に並べば買える数ありますか?
コピー本の倍くらいは持っていけると思いますが…手持ちなんでそこまで多くは無理かもです。
あとさりげなく結構お金かかるものでorz
コピー本並に少なくなりそうな場合は配布方法ちょっと考えます。
posted by KEN at 21:49| Comment(8) | 同人
この記事へのコメント
いつもメールしてすみません(-o-;)
サンプル早速見ましたが最高です!!!
ぜったい欲しいです!

これからも最高に良い(笑)作品を作り続けてください!

コミケですが、30日まで予定があり、夜から徹夜しようか始発で行こうか迷います(゜∀゜;
Posted by INSERT浸り at 2009年12月25日 22:36
サンプル見させていただきました
素晴らしい仕上がりです
唯は久しぶりの単独パイズリですね
由那はもしかして本番ありみたいですね?
麗華は尻プレイ中心ですかね?
ですが人妻でお姉ちゃんの愛美の授乳甘やかしプレイとかみたかったです
これからの活躍に期待してます
Posted by at 2009年12月26日 00:57
サンプル拝見しました。
コミケで買わせていただきます。

新キャラの麗華いいですねー
完成版が楽しみで仕方ないです

それぞれの値段を教えてもらえませんか?
Posted by みやび at 2009年12月26日 01:25
サンプル見させていただきました!
由那好きですがもちろん唯も買います。
新キャラはコミケに行けないので無理だ・・・
なので今後の新作に麗華が登場するのを待ってますwww
これからも素敵な作品を期待しています。
Posted by R at 2009年12月26日 01:36
今回も最高ですねー。
私としてはカラーで姫野麗華のトップページを希望します。どうかよろしくお願いします。
Posted by zero at 2009年12月26日 11:02
サンプル見ました!凄く楽しみです。 由那ファンですが、唯の本も見れるなんてオナメイド祭最高です。 コミケ行けるか解らないので、CD手に入れられるか微妙です!行けたら必ず手に入れたいです。
Posted by カラス at 2009年12月26日 14:29
サンプル拝見しました!!!楽しみです。自分は唯ファンなので貸出編凄く楽しみです。勿論由那先生も好きです!31日がすごく楽しみです。個人的には唯のAV撮影見たかったです!唯はAV撮影の方が似合います。由那先生はブサイクの相手がすごく似合います。特典は頑張って手に入れないですね。
Posted by マック at 2009年12月26日 15:02
>INSERT浸りさん
気に入っていただけたようで何よりです。
これからも自分に正直な作品を作り続けていきたいです。
コミケ徹夜は絶対にお止めいただきたいです。
イベントの存続に関わることですので…

>プレミアさん
気に入っていただけましたら幸いです。
本番は貸出編の方で1カットだけちょろっと入ってたりしますが、その程度です。
麗華はまだ尻プレイ中心で描いてはいません。
これからも頑張ります

>みやびさん
コミケお待ちしてます。
麗華はまだそんなにキャラが固まっていませんが、これから色々考えていこうと思います。
完成版といいますか、デビューはしばらく先になるかも…
値段ですが、新刊1セットで1500円になると思います。
各値段設定は後日また書き込みますので。

>Rさん
唯も今回頑張ってますので是非可愛がっていただけると嬉しいです。
麗華登場は先になりそうですが、来年は色々頑張ろうと思います。
これからも頑張りますのでよろしくです。

>zeroさん
ありがとうございます。
麗華のカラーとは表紙のことでしょうか?
いつも通りイベント後公開予定ですのでしばらくお待ちくださいませ。

>カラス、マックさん
すいません…以前も思ったんですが、何故名前分けて書き込むんでしょうか?
Posted by KEN at 2009年12月27日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: