2009年11月28日

妄想編

オリジナル初のフルカラー本無事入稿完了しました。

んで…

由那ファンの方に朗報!

コミケで購入者様にスペシャルな特典が付きます(先着)。

詳細は後日。

----------------------------------------------------
現在2冊目頑張り中です。
本当にごめんなさい(謎)

>唯たまのコス、ザーメン系AVブランドのサイトで観たことある気がします。モバイルで3本音声化はめっちゃきになります、プランを見直して機種に問題なければ買ってご利用したいです
このコスはよくAVで使われてるものっぽいですね。
ザーメン系のじゃありませんがAV漁ってたらこのコス見てすっごい気に入ったんで描いてみました。
てかこのコスでぶっかけとか凄く興味あるのですが!
モバイル化はオリジナル本で3本です。
何の作品が音声化されるかはまだ言っていいのかわからないので
販売開始日が決まりましたらお知らせしますね。
posted by KEN at 17:13| Comment(4) | 同人
この記事へのコメント
ホントですか!由那ファンなら見逃せません!特典楽しみにしてます。頑張って下さい。
Posted by カラス at 2009年12月01日 00:32
是非頑張って手に入れて欲しい特典です。
冬コミまで1月切りましたがもう人踏ん張り頑張ります。
Posted by KEN at 2009年12月02日 08:45
スペシャルな特典すごく気になります
先着ということは数少ないですよね
頑張って手に入れたいと思います
Posted by みやび at 2009年12月02日 23:28
気にしてくださいw きっと良いものですよ!
なるべく多めに持っていくつもりです。
Posted by KEN at 2009年12月04日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: