2009年09月03日

困った困った

皆様ご存知の通り、今年初旬にうちのサイト移転しました。
ところがどうやらそれがあまり知れ渡ってないようなんですよね…。

夏コミでも結構問い合わせあったし、9月1日から販売開始している各書店さんでのページでも
うちのリンクがなかったり、旧サイトへのリンク貼ってたりで泣けます。

最初らへん一月くらいは旧サイトの方のTOPから誘導できてたんですけど…その後見事の削除されました。

うちのサイトって検索に引っかかりにくいみたいなんですよね…。
INSERT+KENなんて検索しても違うのばっか出るし。
困ったもんだ!

何か解決策はないもんでしょうか。

>オリジナルのフルカラーに一票!
僕からも一票!
>オナメイドシリーズ最高 byヌル山
最高には程遠い出来ですがもっと多くの方をマニアに洗脳できるよう頑張ります〜。
>由那たんlovelove!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
唯のこともよろしくお願いします!
>出来ればフルカラーで40P描いて欲しいです?やっぱりページ数有った方が嬉しいです。由那のティファコスの限定本見れなかったので、C74(コピー本)リメイクで、みんなの爆乳オナメイド本描いたように、描いて欲しいです。それと唯ママ描く予定はいつですか?フルカラーで40Pはマシンのスペック的にも厳しいかもしれません。
ティファコス本はいずれ…しっかり描きたいですね。
唯ママの出番は新キャラの中でも最後なので当分先かと…
posted by KEN at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
確かに検索に出にくいですね。グーグルでは出るけどヤフーじゃ出ない?
PING設定したりも手かもしれません。
Posted by ダンゴ at 2009年09月09日 07:14
サークル名とPNもうちょい考えて付けるべきでした…。
何気に私PINGって何?って感じの情報弱者だったりしますorz
Posted by at 2009年09月13日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31845078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック