2009年08月17日

コミケ終了

コミックマーケット無事終了しました。
参加された皆様お疲れ様です。

当サークルへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回も申し訳ないことに開場直後から長い列が出来てしまっていたようなのですが、
会計自体はスムーズに行えたのではないかと思っております。
お釣りを大量に用意したということと、今回初めて限定本に購入制限かけさせていただきましてそこもよかったのかと思います。
他の本に関しましては制限つけていませんでしたが、やはり数が多いと手間取るので、
そっちでも今後はかけさせていただき、さらに素早く会計できるようしていきたいと思います。

本当に皆様うちみたいなマイナーフェチサークル相手にしていただいて、感謝してもしきれません。
今後も自分を貫きフェチ全開な本を作っていきたいと思いますのでよろしかったらお付き合いくださいませ。

*取り置きに関しましてですが、昨年末のコミケ後お話させて
いただいたとおり一部を除きすべてお断りさせていただきました。
本当に申し訳ないですがご理解いただけると嬉しいです。

*新刊は9月の初旬には書店委託の方できると思いますので、
必要な方いらっしゃいましたらそちらの方よろしくお願いします。

posted by KEN at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コミケお疲れ様でした。

最近INSERTさんのサークルが好きになったばかりですけど、並んで買わせてもらいました。予想以上に混んでいたのでビックリしました。

買いものが終わった後にお声を掛けようとブースに伺ったら帰ったあとだったので話ができなかったので次回のイベントではお声をかけたいと思います。


コピー本が手に入らなかったのが残念です
9月に書店委託もちろん買わせていただきます。

これからも応援していますので頑張ってください。
Posted by みやび at 2009年08月19日 23:09
>みやびさん
いらしていただいたようでありがとうございます〜。
最近ありがたいことにたくさんの方にいらしていただけるようになったのですが、
お待たせしてしまうことが多くなってきたので

次回からはもっと早く捌いていけるよう頑張りたいです。

これからもよろしくお願いいたしますね。
Posted by KEN at 2009年08月20日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31366650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック