2009年08月14日

コピー本

76kopi.jpg
コミケ始まりましたね。
テンション上がってきたんでコピー本製作開始しました。
(↑*エロダメらしいんでカットしてあります。)
今回もオリジナルです。
唯ママを何気に初めて描きました。
投票に感化されまくる自分。

頒布物の詳細等は明日また書き込みます。

>スケブやサインは受付していますか?
申し訳ありませんがお受出来ません。
スケブは会場で直描きするのが苦手なため、サインはそんな大そうな身分じゃないためですm(_ _)m
>日記が消えてしまってから更新されてなかったので心配しました!何も無くて良かったです!新刊期待してます!これからも応援してます!
ご心配おかけしてすみませんでした 汗
ちょっと怠けてました。冬に向けてまたエンジンかけていきたいと思いますので応援よろしくです!
posted by KEN at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
唯ママ最高ですねー。
ところで、メールを送らせていただいたのですが、ご覧になられたでしょうか?
Posted by US at 2009年08月16日 22:02
すいません。
イベント終了後に確認させていただきました 汗
この表紙結局没らせまして、書き直しました。
多分そのうちサイトの方にUPしますのでそちらでご確認ください。
Posted by KEN at 2009年08月17日 14:55
画像で唯ママが着てるコスでAV撮影見たいです?唯ママが着てるコス、エロ+似合ってるのでAV撮影お願いします?唯ママが一番好きキャラです。
Posted by カラス at 2009年08月20日 01:55
>カラスさん
すいません…
申し訳ないのですが、同じコトを何度もコメントされても困ります…(拍手含む)。
お気持ちはありがたいのですが…もう少し落ち着いてコメントいただきたいです。
Posted by KEN at 2009年08月20日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31301879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック