2016年08月05日

結構深刻なお知らせ

皆様暑い日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか。
もうなんと言いますか非常に情けない限りなのですが、、今回

まともな「新刊は出ません」

12P程の本と、残り数日で死んでも作るコピー本の2種となります。
題材はSTRの新キャラ、以前の本でちょっとだけ出てるカレンちゃんネタです。
タイトルだけ決まってて
「STR〜搾り取られ〜 人気コスプレイヤー レンカのマル秘個人撮影会」
という感じです。漫画というか、イラスト寄りの本になります。
本番無理!系なネタ(麗華に近い?)内容になるかと。

コピー本は艦これよりIOWAネタで一発サクッとエロいの描く予定です。

グッズについては、抱き枕2種(STRキャラ、美浦茜と藤堂カレン)と新刊購入者対象に配布の下敷き(こっちもSTRでキャラは抱き枕と同様)となります。

どうも最近モチベが壊滅しておりまして、同人初めて以来最大の体たらくとなっております(;´д`)
イラつくことも多々あることは確かなんですが、それが原因ってわけでもなく普通にぐーたら病が発症している次第です、、
期待していただいてる皆様には申し訳ない限りですが、、

今年初めは死ぬほどやる気あったんですけどねw 突然の減退は謎ですわ…
別にエロ絵もう描きたくない!とかそういうわけじゃ全然ないですし、今年はスローペースで行かせていただきたく思いますm(_ _)m

その今年初めにみなぎってたときのイラストが結構あるのでそういうのを今年は発表していけたらと思います。
CG集に関しても止まってて申し訳ない…
同人初めてかれこれ10年…全然無理などしてなく楽しくこなしてきましたが、少々勤続疲労(!?10年ごときでw)が…w

やる気漲るまで暖かい目で見守っていただけると助かりますm(_ _)m
まだまだ書きたいものはいっぱいあるんだ!

C90に関しての新刊に関しては11日に入稿予定ですのでそれ以降にまたこちらの方に再度書き込みいたします。
posted by KEN at 10:57| 雑記