2016年02月09日

2月

気付いたらもう2月になってました!
1月は割と働いてた気がしますが、月末謎の新年会ラッシュで停滞したんで2月は挽回しようと思います。
あくまで予定ですが、2月中に今年中に出すグッズ全制覇。3月中にCG集一本、4月COMIC1用新刊な感じで動いていきたいですね(妄想癖)
あと、雑誌の表紙が一本入ってますね。

とりあえずCOMIC1とコミケ申込み完了しました〜。
COMIC1では最近勢いに乗ってる方と艦これ合同誌を発行予定です!
超楽しみwktk!

kasima.jpg

自分は流行り嫌いではあるのですが、それに逆らい某アントラーズとケッコン記念に描きたいと思ってます( ^ω^ )

*C89美浦茜抱き枕カバーの発送は全て完了しております。
未着の方はこちらでお調べいたしますのでご連絡お願いいたします。
posted by KEN at 19:12| Comment(9) | 雑記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
色々盛りだくさんでとても楽しみです。
特にCG集が待ち遠しいです。
雑誌の表紙はあの雑誌でしょうかね・・・?
誌上通販の品がもうすぐ届くそうなのでソワソワしてます。
続報楽しみにしてます!

無彩限のファントム・ワールドはまだノータッチですか!?
Posted by けーね at 2016年02月09日 22:36
ここまでKENさんが精力的に創作活動に励んで下さっているのは嬉しい誤算です。偉そうにすみません。

一つ質問なのですが次回のCG集の一部分は、C78会場購入者配布オマケ本の由那の顔を麗華に変更したものだったりしますか?もしそうでしたら由那ファンとしては少し残念ですが髪のカラーが由那の色で一見した限りでは由那に見える差分があったら嬉しいです。いつも由那由那としつこくコメントしてすみません。

前回のゲームの質感がすごく好きなのでCG集すごく楽しみです!!
Posted by SK at 2016年02月09日 23:49
>2月中に今年中に出すグッズ全制覇
えっ!?まじですか!?余り無理せず頑張ってください〜
何気に艦これ合同が気になっている今日この頃です・・・w
Posted by Katsu at 2016年02月10日 14:12
CG集は非常に期待されます!唯ママ本の完成版の予定はありませんか?
Posted by AA at 2016年02月10日 23:51
サンクリ出てたんですね。
ヤフオクで知りました。
転売で知るとかありえないでしょう。
Posted by at 2016年02月29日 21:51
自分もサンクリに出ていたのは知らなかったのですが、28日の夕方ごろに、中古同人誌店に抱き枕とコピー本が売られてて知りました・・、転売屋早すぎますね・・。
Posted by sat at 2016年02月29日 22:22
サンクリに別名で参加されたって本当でしょうか?
分かってたら行きたかったんですが…
残念です。
Posted by ぽむ at 2016年03月01日 07:13
時間が限られていてコピー本とグッズしか用意出来なかったので、リア友若しくは運良く見つけられた方向けのご用意だった為にあえて告知しなかったのでは…とか勝手に勘繰ってみてます。ホントに先生だったらの話ですけどね笑

何にしても購入出来た方はとても幸運でしたねw
Posted by Cho at 2016年03月02日 01:39
>けーねさん
CG集ご期待いただきありがとうございます。
試行錯誤しておりますが、割とサクッとしたものをまずは作ってみたいと思ってます。
表紙はいつものところです。なんだかんだで話が纏まりましたのでお見かけする機会がまたあるかもしれませんのでその際は見ていただけると嬉しいです〜。
誌上通販のはもう届いてるんですかね^^;
ファントムワールドのリンボーダンスは神がかってましたね…。

>SKさん
自分も誤算ですw
部屋は綺麗にしたのがきっかけかもしれません!汚部屋とはおさらばして定期的に掃除しますw
オマケ本…そういえばそんなものがありましたね(;^ω^)ってくらい忘れてたのであれは無関係です〜。
流行り等に流されず自分らしいCGになるよう注意したいと思います。

>Katsuさん
結局線画までってとこでしょうか、、流石に全制覇は甘かったです(;´д`)
合同本は是非ご期待下さい〜自分も楽しみです!

>AAさん
CG集ご期待いただきありがとうごじあます。
唯ママ本完成させたいのですが、、気分が乗ればサクッと行きますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。

>satさん
>ぽむさん
>Choさん

サンクリには別名義で参加させていただきました。
がっかりさせてしまったようで申し訳ない限りですが、こういった遊びも許容いただけるとありがたいです。
Posted by KEN at 2016年03月02日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: