2016年01月15日

優等生

何が起こったのか新年早々お絵かき三昧ですよ、、死期が近いのか?
いやーお絵かき楽しいですo(^▽^)o
引きこもり最高!

sei.jpg

今年発行予定のグッズは全て(!?)ペン入れくらいまでもう描いた(!!?)のでメインの作品作りに精を出して行こうと思います。
とりあえず2月か3月くらいまでにはDL系での音声付きCG集の発行を予定してます。
AV女優愛原唯のエロ企画物で友情出演姫野麗華ってとこでしょうか。

あと、発行記念に通販限定の抱き枕カバーも同時期に出したいと思います。

今年はやる気にみなぎっているので色々出すですよ(`・∀・´)
…いつ萎えるかわからんけどw
---------------------------------------------------
<C89抱き枕カバー通販 続報>
現在までに購入希望応募者様には全て連絡を済ませております。
入金確認もご連絡いただいた方には全て確認メールをお送りしていると思います。
お申し込みは17日中(23:59)までとなっておりますのでご注意ください。

今回もコピー本作らなかったので前日優雅に睡眠できました。
うーん健康的。
つっても本の入稿29日だったんですけど、、

朝6時半頃、お手伝いの兄さんに地元駅まで来てもらって、さらに今回、配布用の下敷きを締切ブッチしたせいで会場搬入出来なかったので自宅から会場へ持ち出すことになってたのですよ。
なので1人じゃきついので兄さんに家まで来てもらって搬入のお手伝いしてもらいました。
まぁ結局タクシー捕まえるんですけど。

んでタクシーのって僕は優雅に淡麗糖質70%カット飲むわけですが、運転手のおっちゃんがおしゃべりまくりでちと疲れました。
しかし、コミケ前でテンション高いの超フレンドリーな客になって話聞いてました。
普段だったら絶対聞かない。

そんなこんなで会場着。
DCIM0230.JPG

今回若干遅めだったんで入場口で若干並びましたね。
偽造チェックでしょうか。なんか今回やたら時間かけてた気がしますけど、そういうの増えてるんですかね、、

会場入って速攻で次回申し込み書買って、マイスペースへ。う〜ん、、やっぱ出すもの少ないと寂しいなぁ…
スッカラカンですよ。
次回頑張ろうと決めた瞬間でした。
DCIM0234.JPG

10時に平和に開場。
今回絶対暇だろうと最初自分一人で売ってました。
情報出てなかったとかせいとかもあると思いますが、人が殺到するとかもなく淡々と平和に売ってました。
今回完売できるかなーと不安もあったんですが、終わってみればなんだかんだで13時には完売できました。
わざわざお越しくださった皆様に感謝です。

完売したらすぐ帰り支度。以前タクシーで並んだことが相当トラウマなので、今回は上のカフェ見たいなとこで打ち上げやらずにどっか移動してからしようってことにしました。
ところがどっこい14時までタクシー乗り場やってないよとのスタッフさん情報を得て、外出て普通にそこらへんのタクシー捕まえて新宿へ移動。

なんかいつも行ってる立ち飲み串カツ屋が珍しく昼間っからやってた(大晦日だから?)のでそこで打ち上げ。

一旦自宅に戻って荷物置いてから再び新宿へ今度は作家さんたちの打ち上げに参加。
何か溶岩焼きの焼肉屋行ったんですけどやたら美味かったですね。
年のせいか最後胃がもたれましたが…(´;ω;`)

そんなこんなで2015年が終了したわけですが、、
多分同人初めてから一番やる気ない一年でした。
まぁ充電期間ということで…偶数年はやる気出るんですよ確か(適当)

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします〜
posted by KEN at 13:04| Comment(7) | 雑記
この記事へのコメント
 おお、新年そうそうヤル気に満ちてますか!
問題無くコミケを終えられて良かったですね。
今年も一年楽しみにしておりますよ〜。
Posted by 灯油ブラック at 2016年01月15日 13:24
音声付CG集キター!!
しかも通販限定枕カバーまで!?
これは出費が嵩みますなぁ(購入確定)w

それと遅くなりましたがpixivのメッセージ拝読しました!返信不要ですがまたお返事させていただきましたのでお暇なときにご一読ください〜m(__)m
Posted by Cho at 2016年01月15日 15:36
う〜んこのラフからでも解るエロ可愛い抱き枕・・・!早く欲しいです!w そしてレポ乙です〜毎回楽しみにしておりました〜
Posted by Katsu at 2016年01月15日 22:43
あけましておめでとうございます!
すごいです!まだ1月なのに何が・・・。
いい年になりそうです!とても楽しみです!

CG集はパッケージ版の予定はないのでしょうか。
(ただ前のゲームと並べたいだけですw)

レポートお疲れ様です。
まだまだ寒いですが頑張ってください!
ところでEntyやられないんですか?w
Posted by けーね at 2016年01月15日 23:30
いつもお世話になっております。今年も素敵な大作、楽しみにしています。
とりあえず抱き枕カバーとコミックマショ誌上通販全種類は予約しました。
Posted by ハルカナソラ at 2016年01月16日 14:33
>灯油ブラックさん
コミケが不甲斐なかっただけに珍しく新年早々やる気ありますねw
今年は楽しめると思います!

>choさん
あ、音声付きといっても、前回のようなプログラム組んで…という風な親切設計ではないと思います(´Д`;)
簡易的な…w
抱き枕は今年いつもよりは多く出そうな気がしますが、値段がアホなので慎重に気に入った奴を選んで買っていただけると幸いです!

>katsuさん
自分が欲しいこと前提で作ってますんでラフの時点でどれも良い感じですよ!
楽しみですo(^▽^)o

>けーねさん
たまに確変起きるようです!一瞬と灯火の可能性もありますが…(小声)
パケ版はどうでしょう、、本verとかみたいに編集して出してもいいかなと思います。
Entyってあれはなんなんですかね?
よくわかんないんですけど最近よく見るような…
新しいことについていけない老人ですんでしばらくノータッチかとw

>ハルカナソラさん
ありがとうございます〜。今年は頑張ろうと思います!
マショウの通販グッズ全種ですか(・ω・`;)
確か結構なお値段だったと思うので慎重に…w
Posted by KEN at 2016年01月18日 01:03
ほんと才能の塊
Posted by ミスジクロスジキンポ at 2016年01月21日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: