2016年01月03日

コミケお疲れ様でした&抱き枕通販

皆様新年あけましておめでとうございます。

そして早速すみません、、入稿完了次第情報上げようとしたら同時期にどうにもネットに繋げなくなってコミケの更新できませんでした。
入稿自体ギリギリだったもんで(29日)そのままコミケ突入となってしまいました。
不自由おかけしてしまい申し訳ないです。
PCに詳しい友人に見てもらってやっと復旧\(^^)/

後情報になりますが当日の発行物は以下な感じです。
DCIM0233.JPG

新刊はSTRで下敷き付き(500円)で頒布しました。
書店委託(*下敷きは付きません)は1月中旬〜下旬に行う予定です。
開始次第ここに書きますので今しばらくお待ちください。
hyousi89.jpg

抱き枕もSTRの茜(13000円)で頒布しました。
c89daki.jpg

前回言った通り(8/18記事参照)ですので、今回は再販&通販します。
必要な方は以下よりお申し込みください。

今年も宜しくお願い致します。

C89 美浦茜 抱き枕カバー通販は締め切りました
posted by KEN at 10:13| Comment(21) | 雑記
この記事へのコメント
コミケお疲れ様でした。サークルスペースに伺い、新刊を購入させて頂きました。

ありがとうございました。

こちらのブログなどを拝見していたのですが、当日までしばらく更新されていなかったのでとても心配していました。

直接お話を伺う事ができたのですが、コミケ前にそんな事になっていたとは…大変でしたね。

そんな状態で当日購入させていただいたので、抱き枕カバーがあった事を知らなかった為、オークションを見て抱き枕カバーがあった事を知り、購入した方が出品している事、かなりの高値で取引されている事を知りショックでした。

とても手を出せるような金額ではないですし、先生も以前手を出さないようにと仰っていたので手を出したら駄目だなと思っていました。

通販をしていただける事にとても感謝しています。本当にありがとうございます。
Posted by けん at 2016年01月03日 11:35
 明けましてお疲れ様でした。
茜ちゃんの肉付きホント堪りません!
Posted by 灯油ブラック at 2016年01月03日 12:35
復旧おめでとうございます、すぐに直ったようで良かったですね\(^o^)/
早速枕カバー注文させていただきました!2月が待ち遠しいですw
もう少し更新に時間がかかるかと思っていましたのでスマホでも見れるpixivの方にご挨拶しちゃいました、あまり煩くしても申し訳ないので※欄はこの辺で失礼いたしますね、、ではでは今回もお疲れ様でした!
Posted by Cho at 2016年01月03日 13:30
明けましておめでとうございます(´∀`∩) そしてコミケお疲れ様でした!

お品書き等の更新がなかったので半分賭けのような気持ちで3日目初手で向かい、スペースにて先生のお姿を無事確認できたので安心しましたw

抱き枕も相まって茜さんかなりシコリティ高かったです!w 今年も陰ながら応援しています٩( 'ω' )و
Posted by しちみ at 2016年01月03日 13:33
今回コミケ初参加で先生のスペースに行くのが楽しみでした。直前まで全然情報が出ていなかったので心配だったのですが、無事に購入できて良かったです。
Posted by 榊原 at 2016年01月03日 17:33
お疲れ様でした。
更新がなく心配していましたがそのような事情だったのですね。
今回伺うことが出来なかったので委託を楽しみに待っています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by SK at 2016年01月03日 21:34
コミケお疲れさまです。
情報が出なくて心配してましたが、当日伺ったら元気そうで安心いたしました。
抱き枕買えませんでしたので通販ありがたいです!
早速注文させていただきました。

今年も応援してます!
Posted by あお at 2016年01月03日 22:07
コミケお疲れさまでした。
通販やっていただけてありがたいです。
pixivで見かけて欲しいなと思っていたのであと質問なのですが中央にある三冊の一冊は新刊とわかるのですが。あと二つはなんなのでしょうか?
あと右上のも気になってますw
Posted by サンクス at 2016年01月04日 04:19
ご心配おかけしてすみませんでした(;´д`)

>けんさん
結構な数流れてましたが、あんなボッタクリ価格で買っちゃう人がかなりいたのが謎です。
まぁ買いたい人は買ってください、売りたい人は売ってくださいって感じですw
通販毎回というわけにもいきませんが、やった際に喜んでもらえると頑張れる気がします!

>灯油ブラックさん
茜ちゃんのエロバディまた早めに描きたいです!

>Choさん
注文ありがとうございます〜。
あ、pixivってスマホから見れたんですね!
ただ自分スマホ持ってなかったりしまして(未だにガラケーユーザー)…(;´д`)
ガラケーだと最近twitter繋げなくなったりしてめっちゃ不便ですw
Posted by KEN at 2016年01月04日 09:24
>しちみさん
おぉ、、わざわざ初動で越させてしまい申し訳なく、、
今回の茜ちゃん割と可愛く描けたんじゃないかなぁとは思いますが、如何せん仕上げが雑なので…早いとこちゃんとした本描いてあげたいです。

>榊原さん
初参加お疲れ様でした〜。コミケは毎回楽しいです
スペースにお越しいただきありがとうございます!
今年は頑張ります!
Posted by KEN at 2016年01月04日 09:26
なんなんこれ…エラー出まくって分割強要されるんだけど…キレそう
Posted by KEN at 2016年01月04日 09:27
>SKさん
今回オナメイドなしなので申し訳ないです(;´д`)
今年は頑張りますので宜しくお願い致します!

>あおさん
会場ではありがとうございました!
通販申し込みも感謝です(`・ω・´)
今年もよろしくです!

>サンクスさん
中央左上は新刊の裏表紙、中央左は下敷き表面、右上は下敷き裏面となってました〜。
裏表で置けば色々アピールになって良いでしょ!といつもやってたんですが、これがまた新刊2冊ある(下敷き2枚ある)と勘違いされる方がめっちゃ多かったので次回はやめとこうと思いました(´;ω;`)
Posted by KEN at 2016年01月04日 09:27
明けましておめでとうございます。そして、コミケお疲れさまでした。
ブログ更新されていなかったため、私は欠席かと思いました。
スペースに伺ったところ、新刊があったため購入させていただきました。
某ショップにて会場価格の4倍以上の値段で枕カバーが売られているのを見ました。そこでコミケで枕カバーもあったことを知りました。
枕カバー、注文させていただきました。
通販、助かります。
今年も応援してます。
最後になりますが、コミックマショウ2月号の表紙絵が良かったです。
Posted by なまけもの at 2016年01月04日 21:26
コミケお疲れ様でした。
抱き枕カバーの通販に気づきませんでした。さっそく購入させていただきました。
Posted by ハルカナソラ at 2016年01月04日 21:52
抱き枕カバー注文させていただきました。2月の到着が楽しみです。

ところで抱き枕カバーの寸法は、
500×1600で合っていますでしょうか?
(本体の準備のため、念のため…)
Posted by まる at 2016年01月06日 09:45
>なまけものさん
4倍とかで売るなら僕に手数料一割バックくれたりしないんですかね〜。
カバーの告知出来なかったもので余ることも覚悟してたんですが、、あの価格をサンプル見ずに買える人たち素直に凄いと思いました。
マショウ二月号色々あってかなり精神力使いましたんで気に入っていただけたら嬉しいです!

>ハルカナソラさん
お申し込みありがとうございました!
到着まで今しばらくお待ちください。

>まるさん
お申し込みありがとうございます!
寸法は500×1600で合ってます〜
Posted by KEN at 2016年01月06日 11:25
なるほど、表裏だったのですね
たしかに、新刊いっぱいあるって思っちゃいそうですねw

あと書くの二回目ですが通販本当にありがとうございます<(_ _)>
Posted by サンクス at 2016年01月10日 16:36
出し物の種類がないときは結構裏表で置くんですけどね。。
まぁこれとこれ!って両方言われる方は新刊全部欲しいって人ですからありがたいことです^^(紛らわしい)

いえいえ、手間やら色々ありますし絶対やるってわけでもありませんので(;´д`)
とりあえず今回は喜んでいただけて嬉しいです!
Posted by KEN at 2016年01月15日 14:29
はじめまして。
今回の抱き枕カバー再販についての質問なのですが、発送はどこの配送会社をご利用されますか。
営業所留めを利用したいので、もし差支えなければ教えていただければ幸いです。
Posted by ウォーターメロンマン at 2016年01月16日 14:27
ヤマト運輸になりますので、そこの営業所止めでしたら大丈夫です〜
Posted by KEN at 2016年01月16日 16:20
ご返信ありがとうございます!
Posted by ウォーターメロンマン at 2016年01月16日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: