2015年09月21日

色紙

メロンさんの色紙当選者様のお一人が余裕の転売かましてて究極的に不快です。
5年ぶりのアナログ作業を金目的に使われる悲しみ…。
良い子の皆様は絶対買わないでくださいね^^

*URLは宣伝に繋がってしまいそうなので消去いたしました。
posted by KEN at 08:12| Comment(19) | 雑記
この記事へのコメント
あまり詳しくないんですが違反報告みたいのってできないんですか?

Posted by けーね at 2015年09月21日 11:25
まぁ抽選物のこういうのってよくあるみたいですね。。
多分売るなみたいな警告はされてるでしょうけど。
買った物をどうするかはある程度自由だと思いますんでもう特に公に文句言うつもりありませんが、こういうのは、人間性を疑いますね〜。
Posted by KEN at 2015年09月22日 00:04
ハガキ3枚送った人間もいるというのに・・・。
タイトルとか普通に書いてあって結構恥ずかしかったです。
Posted by けーね at 2015年09月22日 00:46
あー!タイトルまんまだったみたいですねw
マジ恥ずかしい、、そのへんメロンさん考慮してくれても良かったような、、笑
Posted by けん at 2015年09月22日 11:36
また転売厨か壊れるな
Posted by ハルカナソラ at 2015年09月22日 22:33
わざわざurlを貼り付けて記事にされる時点で、公に文句を言ってるようにお見受けしますが

子供じゃないんですから、いい歳した大人がみっともない
Posted by adg at 2015年09月23日 11:01
え、だから言ってますよ?
他のグッズの件についてはお金取っていることですしもう公に文句言うつもりはないということです。

ただ、これは完全無償で行ったことで一銭もいただいてません。
そういったものを平気で売る方に憤りを覚え、人間性を疑い晒させていただきました。

子供じみている事は重々理解しておりますが、やはりちょっとこういったことをされると一気にストレス溜まるもので吐き出させていただきました。

こういった話題は不快に思われる方がいらっしゃるのも理解しておりますが、それ以上に僕が不快なもので…中々大人になれず面目次第もございませんが、多少多めに見ていただけると嬉しいです、、申し訳ありません。

ただ、結局URL貼り付けは宣伝みたいになっちゃってるのはマズイかなとはふと冷静になると思ってます、、(;´д`)
Posted by KEN at 2015年09月23日 12:04
当たらなかった人からすると入札はしないですが欲しいなぁと思ってしまいます。色紙は三枚とも麗華だったのですか?
Posted by SK at 2015年09月23日 16:49
大事にしてくれるであろう方には当たらず、速攻手放すという奇行を行う方には当たってしまうのが抽選の恐ろしいとこですね。

色紙は唯、由那、麗華で三枚書いてます。
愛美姉ちゃんはハブられてますw
Posted by KEN at 2015年09月24日 05:26
ふと思ったけど、まぁこういうのも必要悪だったりするかもですね。
俺も大好きな先生(神)の抽選書下ろし色紙とかあっったら絶対欲しくて出品してくれてありがとうとか思いそうですし。
Posted by KEN at 2015年09月24日 18:18
この記事みて検索したのですが、コメントに


大切に保管して頂ける方にお譲りします。とあってお前が言うなって思った…

あと相場わかりませんが、結構なお値段ついてますね。KENさんの絵みんな好きなんですねと思いました。
Posted by サンクス at 2015年09月24日 23:11
iphoneケースに続き色紙ですか…本当に環境が変わって売らざるを得なくなったのかもしれませんが(考えたくもないですが結婚して自分の部屋無くなるとかネ(-∀-;))、儲け目的で懸賞当てたとしたら金の亡者ですね…よくもまぁそこまでと呆れます笑
あと前から思ってましたが投稿者名KENさんて先生含めて2人以上いらっしゃいますよね?文脈からして別人だよなと思ってますが違ってたらすんません。
Posted by Cho at 2015年09月25日 04:56
>サンクスさん
それめっちゃ思いました。
まぁ一応気を遣っての一言なのかもしれませんが、余計腹立ちますねw
一応一点物ですし、こういうのは欲しい人は欲しいでしょうから値が上がってしまうのもわかる気がします、、
結果的にこの特典依頼引き受けて良かったのか良くなかったのかよくわかんなくなってきました(;´д`)

>Choさん
iphoneケースも売られてたんですかね?
そちらは見てませんでしたけど、それに関しては上にも書きましたが、購入された物ですし、もう特に文句はありません。
しかも発行元出版社ですから。

よくよく考えてみるとこういう懸賞品の転売ってよくあるような気がしますので僕が目くじら立てるのもお角違いなのかもしれません。
一応当てるのに申し込みという手間かけてるわけですしね、、
まぁ速攻売られたら気分良いわきゃありませんけどw

けんって読めるものはほとんど自分ですが、確かいつだったかの記事では自分とは別に「けん」さんという方がコメント下さってたと思います。
紛らわしくてすみません(;´д`) 今後KENで統一します。
Posted by KEN at 2015年09月25日 06:50
つかメロンのフェアのページ見たけど、やっぱ一応はいかなる理由でも転売、譲渡禁止って書いてありますやん。
Posted by KEN at 2015年09月25日 06:54
上下買いました。中々濃ゆい内容でした。
しかし、転売とは酷いですね。残念です。

そういえば、先生はツイッターはやられていますか?
Posted by WindowsNT at 2015年10月03日 02:13
上下巻ご購入ありがとうございます〜。
転売は残念ではありますが、、

twitterは昔やってましたが、今はやってません。
艦これ専用のアカウントのみ一応ありますw
Posted by ken at 2015年10月03日 23:26
Come on! It's almost 10 years! When Yuu could really fuck Yuu? Yes, I mean the "Insert". Your group name is "Insert", but there is no "Insert" in your comic!
Posted by at 2015年10月18日 01:23
Come on! It's almost 10 years! When Yuu could really fuck Yui? Yes, I mean the "Insert". Your group name is "Insert", but there is no "Insert" in your comic!
Sorry for the mistake...
Posted by at 2015年10月18日 01:26
Since the Circle name INSERT only took from the game of sound it was like at that time and too much or no relationship ^^;

英語だけだとコメント出来ないって出た謎
Posted by KEN at 2015年11月06日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: