2015年08月18日

コミケ88お疲れ様でした

参加された皆様おつかれさまです〜。
そして当サークルへお越しいただいた皆様ありがとうございました。

今回は新刊がペラい本一冊という当サークル史上もっとも体たらくでスミマセンでした(´Д`;)
新刊の後書きにも書いてますが、最近本当にテンションが上がりづらいんですよね、、
自分自家発電目的で書いてきたんですが、それが最近出来なくなってきてるような、、
年のせいってのマジでありそうですね(;´д`)

しかし!今回の由那過去本私的に興奮度MAXなのでちゃんと描きたいと思います。
黒ギャル最高!!

今回体たらくだった分も次回は盛り上げて描きたいですね〜。
新刊は勿論、今回出せなかったグッズ各種もまた描きたいです(n‘∀‘)η
立ち絵が抜ける派の自分としてはタペストリーは外せない、、由那(黒ギャル)は間違いなく書きますw

<抱き枕について>
通販は行いません。
理由は値上げという転売対策を既に行ってしまったからです。

*次回以降発行時は通常価格に戻します。(結局減りませんでしたし、意味ありませんでしたので)
通販は前回、今回のような転売が横行されて減らない場合は行いますが、減ってくれれば基本やりたくないんで行いません。
通販の有無は転売屋さんの行動次第となります。
以上の対応で今後確定していきます。
posted by KEN at 05:41| Comment(9) | 雑記
この記事へのコメント
コミケお疲れ様でした!!
先生に声を掛けようか迷った挙句、結局話し掛けられず通行の邪魔になっていた、たろうですあせあせ(飛び散る汗)
初の夏コミ参加でしたが、想像を絶する過酷さでした。 がしかし、先生の本をはじめとした戦利品の数々を並べてみると、感無量というか、疲れを忘れてしまうぐらいの喜びで溢れております。 黒ギャル由那…最高です!
今回手に入れた新刊でシコシコしながら、次回の冬コミを楽しみに待ってます! それと、ブログの更新も楽しみにしてますからね〜
Posted by たろう at 2015年08月18日 06:24
Posted by しましま at 2015年08月18日 23:16
コミケ本当にお疲れ様でした!
今回は3回目の参戦でしたが、先生を第一の目的に頑張り、無事に本もグッズも買えました!

ギャル由那先生半端ないっすね!!w
新鮮すぎて何回も読んじゃいました!!w
それに、抱き枕のイラストが回を増すごとにエロさが増しており顔だけでもヌケますw

リポDお渡ししようと何度か試みたのですが、忙しそうでしたので渡せませんでした…。
次回、行けた時は絶対に渡します!!

なんかコメント欄が荒れていたので私もコメントを入れましたが、気になさらないでご自身の信念を貫き通してください!
コミケの価値やコミケでしかできない事を先生の手で守っていってください!

今回は暑い中、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、冬のコミケに向けてエロさをいっぱい貯めてください…w
Posted by しましま at 2015年08月18日 23:17
コミケお疲れ様でした
会場の混み具合が去年の夏よりキツかったです
グッズに関しては何かをしてもしなくても不満を感じる方が出てくると思いますのであまり気にしないでください。

初コミケの78で現地で購入しコミケ後にブログに初コメントを書き込んでから丸5年になります
会場でお話をする時間も毎年ほんの少しずつですが長くなっている気がします。

あの話の続きもこの話の続きも読みたいと飢えているので気が早いですがはやくリフレッシュしていただいて冬にまた期待してます!!
Posted by SK at 2015年08月19日 00:13
コミケお疲れさまでした。

今年はちょっと遅めに会場着いたので
諦め気味に真っ先に寄らせて頂いたのですが
本だけでなく抱き枕も無事にゲットできて嬉しかったです。
ただ緊張してしまい、新刊の直接感想をお伝え出来なかったのが心残りです…><

新刊ですが、黒ギャル由那最高にビッチでエロかったです。
なんで黒ギャルってだけでこうもエロさが上がるんでしょうねw
ぜひこれからもいろんな過去の過ちのシチュエーションを見てみたいです!

グッズに関しては毎回心を痛められているようで
なんとお声かけしてよいか分からないのですが
先生が納得する形で対応して頂ければいいと思います。
まずは身体も心もゆっくり休めて頂いて
またエロエロなお話と絵を期待しております。

あと密かにコミケレポも楽しみにしております。
Posted by Rain at 2015年08月19日 02:17
新刊の通販予定もありませんか?
Posted by ss at 2015年08月19日 14:59
>たろうさん
夏コミは本当に過酷ですね、、自分後半はスペースの後方で干からびてましたw
コミケで買った本は特別感出ますよね〜。自分も買い手の頃は凄く思いました。
次回は是非お声をかけてやってください!
黒ギャル由那気に入っていただけてなによりです。
BLOG更新頻度もう少し頑張りたいですw

>しましまさん
本、グッズとご購入頂きありがとうございます〜。
新鮮さを感じていただき嬉しいです!
抱き枕も構図がワンパターンだと面白くないですからね。
その点いつも注意しておりますのでエロくかけて良かったですw
次回はリポD楽しみにしてます!
信念とはちょっと偉そうに言い過ぎてますが…
自分がコミケ初参加したとき(買い手で)、作家さんの作ったものを直に買えるってのが凄く嬉しかったのを覚えてます。
んで、いずれ自分もその売り手側に立ってみたいな、と。
今は色々ありますが、満喫出来ていて幸せなことだと思ってます。
冬コミも頑張ります!

>SKさん
なんか混み具合いつもより凄かったようで、、スペースにいる限りはそこまで増えたとは感じなかったんですがw
グッズについて、ちょっといつも過剰に反応しすぎているような気がしますし、荒れる原因は自分ですんで今後は気にしないようにしたいと思います。
C78…もうそんなになりますか。確か初の同人ゲー(もどき)出した時ですよね。
話が途切れてるのが多いのでそのへんの処理も何とかしていきたいところです(;´д`)
今月中はちょっと別件でまた時間取られてるので来月から冬コミに向けて始動していきたいと思います!

>Rainさん
本、抱き枕とご購入いただきありがとうございます。
わたしなぞに緊張なさらず遠慮なく話しかけていただけると喜びますw
黒ギャルは結構好み別れるのでは…と思い、最近唯の方でも描いてませんでしたが、由那の方書いたらまた唯でも描きたくなりました。
肌黒い方が精液映えるんでブームのうちに書きまくりたいところです。
心を痛めるとかそんな殊勝なものではありません、、
こちらの発行スタンスの元今後も実施していく予定ですので、また気に入ったデザインの物がありましたら手に取っていただけると嬉しいです!
コミケレポは後日書きたいと思います〜。

>ssさん
新刊は書店委託先で通販受付されると思います。
Posted by KEN at 2015年08月20日 10:31
コミケお疲れ様でした。

買い物始めたのが11時過ぎだったのでそこから順番に行ってたら既に撤収されていたようでお会いすることができず申し訳なかったです。

最近はコメントとか残せていませんが新刊とかはチェックしております。今回買えなかったのは残念ですが次は買いたいと思います。

遅くなりましたが、爆乳オナメイドの単行本化おめでとうございます。コミケの後で手元にお金があんまりない(コミケ前にも色々とありましたが)ので次の給料日ぐらいには購入させていただければと思います。

気温の変化が激しくなってきますがお体に気をつけてお過ごしください。
Posted by 楠由良 at 2015年08月20日 13:33
今回少し早めの完売でしたので撤収も早めとなりました〜。
いつもチェックしていただき感謝です!
冬にまた元気にお会いできますよう^^
Posted by ken at 2015年08月28日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: