2015年08月12日

C88発行物とか

一応新刊も出来たので取り急ぎC88情報をば。
多分これがコミケ前最終更新です。

▼新刊
・由那先生若かりし日の黒歴史
20P/500円
一ノ瀬由那の10年前の汚点。

kurorekisi.jpg

▼コピー本
多分ないけど時間合ればイラスト本程度で
(あるかないかはあってもお答えできかねますので聞かんといてください(;´д`)

▼グッズ
・抱き枕A 愛原泉
・抱き枕B 一ノ瀬由那
各14000円

88makura.jpg
(↑サンプルは複製防止に修正きつくかけてます)

*グッズ購入希望者は以下ご確認ください。
・購入制限は 各1部で1会計につきどちらか片方のみ購入可。
・購入待機列が特に出来ていない場合は 10時半 以降に上記制限全て解除します。
(10時半まではどんなに空いていようが上記制限を設けます。ループ購入も確認出来る限りお断りさせていただきます。)

予約は基本的に受付をお断りさせていただきますが、例外的に僕と直接の面識のある方はお受けいたします。
確保が必要な方はこちらまでご連絡ください。
kurosaki@etude.ocn.ne.jp
予約手数料として100円ほどいただければ…と考えてますのでその点ご注意ください。

それと、当サークルで購入した物の確認は受け取り後必ず行ってください。
後であれがなかった、これが足りなかったという申し出には対応出来ません。

----------------------------------------------------------------
…以上でしょうか。
新刊は前回の唯ママ本程度の出来ですんで委託予定はありませんが、いずれこれも唯ママ本同様完成させて書店販売したいと思いますので会場に来られない方は気長にお待ちいただけると幸いです(;´д`)

グッズについて値段大幅に上がってますんで購入予定の方はご注意ください(; ・`д・´)

それでは皆さま!
当日はよろしくお願いします。
今回は特に負傷も何もしてないので暑さに負けずに張り切っていきたいと思います(n‘∀‘)η
posted by KEN at 12:13| Comment(17) | 雑記
この記事へのコメント
作業おつです〜
唯ママBBA・・・!こんなエロいBBA居ません!w
由那はこの横向き良いですね〜一緒に寝たいです!
こちら艦これ夏イベE-2ラスダンダイソンで詰まってます・・・今回お札4枚のせい&E3からの鬼畜難易度で甲諦めかけております・・・E-7駆逐なのに装甲300おーばーとかバカw
でわでわ当日お会いできることを楽しみにしております〜
Posted by Katsu at 2015年08月12日 12:58
僕だけの爆乳オナメイド上下を購入しました。

書き下ろし関係が良かったです。
修正がいつもの三和にしては大人しかった。

新たに判明した唯のクズでゲスな行為を見て、
(それはダメだろと感じた)
コイツは因果応報で酷い目にあうと思った。
Posted by ロッド at 2015年08月12日 15:59
先生お疲れ様です。 やっぱり先生の絵は最高です!(もちろん内容も)←麗華の書き下ろしは最高でしたw
単行本でシコりながら、コミケ当日を楽しみに待ってます!
※ 転売屋の方々、抱き枕残しておいて下さいね?ハート️(始発組)

Posted by たろう at 2015年08月12日 16:02
単行本買いました!描き下ろしがとてもよかったです!当日楽しみにしています!
単行本からの新規ファンの方もいるといいですね!

あ、当日に会場でコピー本あるかないか聞くのはあり、ですよね?^^;
Posted by chian at 2015年08月12日 16:54
単行本買いましたー
同人誌を引っ張り出す必要がなく読めるので嬉しいです

コミケ新刊楽しみです
抱き枕カバーは買えたら買います
Posted by みやび at 2015年08月12日 19:09
め、メロンの通販上下セットがすでに売り切れてる・・・だと?バイバイ小冊子(´・ω・`)
新刊が由那先生じゃなかったら死んでたとこでしたよ
Posted by at 2015年08月12日 22:44
いよいよ抱き枕の全身絵が解禁ですね。どっちも大盛りボディで最高です!
これはどちらを選ぶか迷いますね。期待して買い逃すとショックが大きいので、買えればラッキー位の気持ちで伺いますが…(^^;;
Posted by RED at 2015年08月12日 23:43
 唯ママのお尻と由那先生の爆乳がいつも以上にヤバイですな!!
やっぱりKEN先生のほぼ裸の可愛いビッチ衣装は素晴らしいですね〜。
Posted by 灯油ブラック at 2015年08月12日 23:59
単行本とらメロン双方で購入しました。
VS編Afterはページ増で一冊の本で改めてだしてくれたら嬉しいです。

メロン小冊子も由那、コミケも由那と由那好きとしては嬉しい限りでとても楽しみです

Posted by SK at 2015年08月13日 00:10
個人的に唯ママの下品アクセの色が熟してる感じがして前回同様にツボです(((^^;)
由那の黒歴史も楽しみです!当日は早々にお伺いします〜
Posted by タカ at 2015年08月13日 00:48
オナメイド単行本購入いたしました。
書下ろし、小冊子と由那先生が相変わらず最高でした!
表紙カバー裏のイラストもとても良かったです。

コミケ新刊では若かりし頃の由那先生が描かれるという事で、楽しみにしております。
Posted by 係長 at 2015年08月13日 10:15
単行本メロンととらの両店で、購入しました。
オナメイドは、初めて購入した同人誌だったのでお気に入りの一冊になりそうです。

新刊も楽しみにしています。

Posted by なまけもの at 2015年08月14日 00:27
コミケに行くことができず、いつも通信販売でとらのあなを利用してましたが…今回のは特に欲しくてたまらなかったけど、通信販売とかでは買えないのですねorz
Posted by 悲しい… at 2015年08月14日 01:25
お疲れ様です。本来買えなかったのは仕方ないとも思えるのですが、前回の冬コミで買えなかった自分達の為に先生の貴重なお時間をさいていただき、ご面倒だったにもかかわらず通販で対応して下さり本当にありがとうございました。

大変魅力的なキャラクターなので、グッズに限らず新刊を拝見する事を毎回楽しみにしています。また今回の夏コミでも
Posted by けん at 2015年08月14日 05:27
お邪魔させていただきます。とても楽しみにしています。熱中症などお身体に気をつけて下さいね。

長文、及び変な所でメッセージが切れてしまってすみません。
Posted by けん at 2015年08月14日 05:41
単行本とらメロン双方で購入しました!
麗華の書き下ろしは最高によかったです。

今回、新刊は委託しばらくないとのことなので
なんとか時間作ってコミケお邪魔させていただこうと思います。
由那先生の黒歴史とか手に入れるしかないじゃないですか!
新刊もほんとに楽しみにしておりますので、
体調には気を付けてくださいね。

由那先生抱き枕はさすがに厳しそうなので、
またいつか機会があることを密かに祈っております。
Posted by Rain at 2015年08月14日 12:06
初コメです!
ken先生の作品いつも楽しませていただいております。
今回の唯ママ欲しすぎて(エッロいなぁ〜)、初コミケ参加決意しました。

当日差入れとか大丈夫なんですかね。
ぬるいビールでも持って行きますよw
Posted by スポンジ at 2015年08月15日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: