2015年08月03日

新刊表紙

オナメイド飽きたと思ったけどコレならイケる!と思ったのがコチラ↓

yunakuro.jpg

由那先生の過去に一体なにがあったというのかッッッ!?(ガ●ンコFC風)
まぁ中身これからなんで頑張りマッスル(´Д`;)

…ってかこれ表紙裏表紙続いてる絵にしようと思ってたんですけど改めて考えたら左側が表紙、右側が裏表紙になるようにしないといけなかったのか(゚Д゚;)
逆やん!

この絵であるが故に左右反転するってわけにもいかないから結構ピンチですね(;´Д`A
2箇所ほど反転だけでは乗り切れない何かがある…(意味深)

ってことでもしかするとまさかの左綴じ本(表紙裏表紙が逆になっている風に考えていただければわかりやすい?)になるかもです。
posted by KEN at 06:55| Comment(11) | 雑記
この記事へのコメント
 わ〜い、由那先生の過去本だ!
でも由那先生・・・生徒に手を出したりAV出演したりする現在からしても黒歴史って何やらかすんでしょうね・・・(超期待)

 反転してマズい部分はお札と・・・リストバンドかな・・・?
Posted by 灯油ブラック at 2015年08月03日 12:32
これは。。。。たまらないw

黒ギャル系すきなので期待しています、いろいろ大変かと思いますが頑張ってください期待してます
Posted by 名無し at 2015年08月03日 13:37
ビッチですねぇ〜笑
悪いおじさんに捕まってないことを祈りますww

左綴じ本>それはそれで面白いw
Posted by Cho at 2015年08月03日 13:46
パッと見うおっ!唯っ!?!?ってなったのは秘密
小麦色に焼けた肌と金髪・・・たまらん・・・!
今回は思った以上に印象がビッチった由那先生楽しみにしております〜
Posted by Katsu at 2015年08月03日 16:07
なんと…、これは予想外ですが大興奮ですね…。
期待してます!
Posted by kgk at 2015年08月03日 18:00
これは表紙だけで抜けるレベルw
Posted by at 2015年08月03日 19:23
メロンで単行本の上下巻セット予約した矢先…
金髪爆乳褐色ビッチだと…さらにそれが由那本人ときた。 どストライクすぎて今から楽しみすぎますよ!
しかし左綴じ本とは同人誌至上前代未聞ですねぇ〜(したり顔)
Posted by たろう at 2015年08月03日 21:44
そろそろコミケ前の忙しい時期になってきましたね!
そして当日が待ち遠しい今日この頃です。

新刊の由那先生の過去編!
昔は結構チャラかったんですね。
今の唯に似ていいて昔を思い出したりしてそうな^^;

とても楽しみです!
Posted by primavista at 2015年08月03日 23:48
新作楽しみです!
最近あまりお目にかかれない姫野麗華さん・・・彼女もとても大好きなので、また作品を作っていただけたら嬉しいです!
Posted by at 2015年08月04日 12:06
画像見て唯かと思いましたがよく見てビックリ由那先生昔は黒かったのですね
年に一冊は由那本の新作をつくってほしいと思っていたので嬉しいです

過去の作品の由那のプロフィールに嫌いなもの、女、オヤジ、納豆とありますたが、きっかけがおそらくここにあるのでしょうね
Posted by SK at 2015年08月05日 00:49
由那ってチョロくて可愛いキャラです。

唯の弟である由季は同じ世界観でしたっけ?(パラレルキャラ?)
由那が由季に何度もイかされて、
優がそれを見て興奮して加わり3Pになる話を見てみたいです。
Posted by ロッド at 2015年08月06日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: