2015年06月25日

抱き枕完了…

yunad1.jpg

二枚クリア。そしてまたしてもぶっ飛ぶ印刷代で、わい無事死亡_(:3」∠)_
まーこまけぇこたぁ良いんだよ!売れればカムバック!

抱き枕は、今回唯ママと由那です。本が出てないキャラほど書きたくなる不思議(茜とか)
ちなみにグッズは今回以上です…余裕ないの(´;ω;`)
艦これのせいです(嘘…でもない)

早く同人誌描きてぇ…
posted by KEN at 13:02| Comment(10) | 雑記
この記事へのコメント
初コメント、失礼します。
まずは、先生お疲れ様です!!
そしてありがとうございます!!
嬉しすぎて思わず小躍りしてしまったほどに感激しております。
前回は色々と大変な思いをなさったと思います。けれど僕は、先生がこうして、素晴らしい作品を、そしてグッズを出し続けて下さることだけで満足です!
…まあ、ただ…欲を言えば、前回のグッズはめちゃくちゃ欲しかったですよ…笑 けど、まずは先生の負担第一です!
くれぐれもお身体に気をつけて、作業なさってください。
c88、元気な先生にお会いできるのを楽しみに待ってます!!!
Posted by たろう at 2015年06月25日 17:49
お疲れさまです。

抱き枕カバーとてもいいですね!
真っ先に行けば買えるでしょうか…。

今のうちに体力づくりをしておきます!

先生もお身体お大事に!
Posted by miyahuzi at 2015年06月25日 18:00
な、なんやて!唯&茜がいない・・・!w
と思ったら唯マッマでるんですね!これは楽しみ・・・!
今日のウチの天城は5−4でこんな感じです
_(:3」∠)_ =3=3・・・w
Posted by Katsu at 2015年06月25日 19:40
グッズ制作おつかれさまです&PC買い替えおめです&壊れた方のPC南無です(う∀;)

毎回本当にすごいですね、顔のアップ1カットだけでもうドストライクってわかっちゃう辺りが半端ない・・・ww
絶対買います!!と言いたいところですが昨今のサクチケ入場転売ビジネスがトラウマになりつつあるので出来れば早めに販売方法を発表していただけると胃と心が落ち着きます(買えそうor諦めどっちの意味も含め苦笑)。。
冗談無しに、どうせ4〜5万払うなら10割KENさんの活力になるようお支払いしたいので。

それではお体とPCお大事に!
Posted by Cho at 2015年06月26日 01:14
 わ〜い、下品アクセの由那先生〜。
エロい(確定)

 下品アクセの色がいつもより明るいせいか爽やかに感じますね。
(少なくともこの切り取り方ですと)
Posted by 灯油ブラック at 2015年06月26日 22:45
由那先生キターー!!!!
これは楽しみですね!本に出てないキャラ程書かれると言いますが、寧ろそれがイイです!!
抱き枕で唯ママ&由那先生、本でその他のキャラがたのしめますからね^^

とても楽しみです!
Posted by primavista at 2015年06月26日 22:46
絶対ド変態な格好してるんだろうけどまだ若干照れの入っている由那の表情ほんとエロいです!w

同人誌も楽しみです٩( 'ω' )و
Posted by しちみ at 2015年06月27日 20:02
メール読んでいただきありがとうございます。エロくて良かった以外にこれといった事を書いていないので恐縮ですが返事楽しみにしてます。
抱き枕欲しいです。年末年始は金欠で買えませんでしたが今回は余裕があるので絶対買います。楽しみすぎる。
Posted by SK at 2015年06月27日 23:06
くぅ〜欲しい!欲しすぎるッ!
グッとくるだけに今回も買える気がしないなぁ…(前回4時整列爆死組orz)

予約販売に期待しつつ薄い本の追加情報も楽しみにしてます(・ω・)ノ


※余談ですが、「天井商事」でAmazon検索してみるといいです、粗悪品にも程がありすぎて自分はわらけましたww
マケン姫関連のアイテム密林で漁ってて、「この商品をチェックした人は〜」欄にサムネ表示されて一瞬本物かと思った自分を殴りたい(;´∀`)
ネタ的に販売始まったのだいぶ前だと思うのでご存知でしたらスミマセン、一応通報しますたということで…
Posted by スコティッシュフォールド at 2015年07月01日 01:07
>たろうさん
初めまして〜。
励めましていただき感謝です^^
グッズやらコピー本はあったらラッキー精神でいていただけるとこちらとしては助かります。
ていうかそもそも今回予定している値段が…(小声)
現在仕事詰め込み過ぎですが、過労死してなければ当日元気だと思います。
コミケ楽しめるよう頑張ります!

>miyahuziさん
い、いやまだ全身図も見ないうちからお気が早いw
買えるんじゃないかとは毎回思ってます。今回は値段的に特に…
体力最近無さすぎでヤバイですね、、陽の光に浴びないとw

>katsuさん
唯&茜は今回いないっす、、マッマは元気に連続登場ですね!
早いとこ本も出したいとこなんですが、今回難しいかもです…
うちの雲龍型は中破してもバルジ積んで突撃させて元気に烈風要員してますよ^^
あ、タペストリは今回ないのです。金銭的にも時間的にも厳しく(´;ω;`)

>Choさん
な、なんか皆さん顔の1カットのみでテンション上がりすぎでは(´Д`;)
全身でがっかりさせたら申し訳ないので今のうちに誤っておきます(:3 」∠)
頒布方法は現状多分あんま変えられませんが、値段につきましてかなりの増加を今回お願いする予定です。
それである程度は抑止効果えられるんじゃないかと、、それと一応こちらの利にもなりますので今回はやられても文句言うつもりはないです。
てか流石に4〜5万で売るというのは常識的に考えてもありえないです、、w

>灯油ブラックさん
チンコアクセが許容されるうちに描いておきたい人です笑
色はちょこちょこいじってますが、なるべくアクセっぽく金ピカっぽくなるようにしました〜。

>primavistaさん
期待されすぎている気が…(T_T)
微妙だった時の残念感が増幅されるので、あんまご期待なされぬよう、、笑
本来なら、その時々の新刊に合わせたキャラで描きたい所なんですけどね〜。
喜んでいただけたら幸いですが、、どうなるかw

>しちみさん
皆さん想像力豊か過ぎる気が…w
エロく描いてはいるつもりなので気に入っていただけるような絵になってれば嬉しいです。
同人誌は今回マジでヤバそうですが、できる限り頑張りますのでご期待下さい〜

>SKさん
いやいや、いつも励みになっております。
作業ダルくなったときとか読み返すとやる気そこそこ復活したりしますw
抱き枕は今回ちょっとお高くなってしまいますが、大丈夫そうでしたら是非に(T_T)

>スコティッシュフォールドさん
なるはやで来ていただければ今回の価格的に余裕かと思ってますが、、後はお財布と相談いただければと。。笑
予約受付は行う予定ですが、前の予約者転売がムカついたので大分絞った状態での受付となってしまいます。

天丼商事で検索したら出てきました!
これなにげに結構頑張ってますね、、一応トレースしてるっぽいですし。
前にもアイマスの雫の抱き枕でこういうの見たことありますがこれのは初めて見ました。
情報ありがとうございますw
Posted by KEN at 2015年07月02日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: