2015年05月16日

カキカキ

natu.jpg

あったかくなってきましたね。
気分が良いような悪いような…液タブからの排熱がしんどくなってきた今日この頃です。

さてさて、最近何をしているのかといいますと…
艦これは当然として、ちょっとした作業を徐々に進めてまして、中々同人誌作業に入れずにおります。
とりあえず抱き枕の下書きだけは済んでるんで、今回も出せそうですね。
イラスト類は結構すぐ片付くので問題なさそうですが漫画が最近難産ですね。。歳のせいか(´Д`;)

ま、まぁとりあえず何もしてないわけではなく作業してますというアピール笑
描き手の皆様、この季節マシントラブルに見舞われやすいかと思いますのでご注意を!
posted by KEN at 15:22| Comment(6) | 雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
自分もPCとPS4の排熱で大変になってきました!部屋が狭いとますます・・・。

抱き枕に新刊、凄く楽しみです!
次回参加のイベントは夏コミになるのでしょうか?
Posted by kazu at 2015年05月16日 23:33
 暑いですがアナログと違って汗が原稿に落ちる心配が無いのは救いですかね〜。
下書きかなり丁寧に描かれるんですね。
Posted by 灯油ブラック at 2015年05月17日 00:54
抱き枕すっごく楽しみです!!

これから暑くなってくるかと思いますが、体調に気を付けて頂ければと思います^^!
Posted by primavista at 2015年05月25日 22:06
総集編をよく読んでみると、これまでのコピー本は収録されていないのですね。残念です。·゜·(ノД`)·゜·。
Posted by 151 at 2015年05月26日 17:25
もう夏コミの話か・・・勿論超楽しみです!!しかし半年がはやぃ。。
前回通販組で枕カバー購入させていただきましたが、勿体なくて4月頭くらいまでプチプチに入れたままだったのが、いざお迎えしてみるとママさんの惹き付け感が半端なくて2ヶ月くらい部屋に居座っています笑
大事に扱っているつもりですがどうしても気付かないうちに小さなホツレが出来てしまうので保存用と2枚買っておいて本当に良かったとしみじみT∀T

なんだか今年の夏は怪しい暑さですが、どうかお体&マシン大切になさってください、応援してますよ!
Posted by Cho at 2015年05月27日 22:02
お返事遅れてすいません(;´Д`)
つかこの記事でマシントラブル警告してるというのにwワロタwww

>kazuさん
排熱やら、ファンの掃除とかも大事なんですかねぇ…。
一応既に冷房付けて部屋自体を冷却してはいたんですが、、
抱き枕はもうほとんど済んでるんで出るかと思います。
本も気合で出しますので期待していただければと!(自分を追い込んでいくスタイル)

>灯油ブラックさん
そういう面はめっちゃ便利ですよね。
ミスってもボタン一つで元通りですしw
下書きめっちゃ適当ですよ!
今回上げてる完成形で結構変わってるのがわかると思います〜。

>primavistaさん
抱き枕…今回マジで軽くぼったくります。生きるために!(使命感)
それでもよろしければ是非…(;´д`)

>151さん
コピー本は入れてませんね、、ろくな内容がないのと、完成版として発行しているものが混同してまして、中々整理が上手くいかなくて(;´д`)
いずれ完成版発行してないやつとかは纏めたいとは思ってるのですが、、

>Choさん
半年経つの早いですよね。最近特に老いを感じますw
2枚も購入していただいたようで…何かすみません(;´д`)
今回もエロく描けてるんじゃないかなぁとは私的に思うので良かったら是非…
マシン大切にしてるつもりなんですけどね〜…
次のはガチで死守します!
Posted by KEN at 2015年06月15日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: