2015年04月14日

SPの新刊

何だかんだで普通に仕上げてしまった…
05.jpg
このくらいまで塗り追加されてます。
内容の追加は特にないので会場で買われた方は不要かと…(´д`|||)
(と言いつつ(。◕‿◕。) )

委託手続き入りましたんで部数確定次第印刷所に依頼→販売な感じなので多分コミック1と同時期もしくは前後くらいの販売開始となると思います。

…何か去年出した由那本といい今回の本といい手こずるなぁと思ったら密度のせいだ∠( ˙-˙ )/
しかしエレさわ先生とか俺の倍くらいの密度なのにかかる時間は半分以下だろうし、レベルの違いを感じるでございます、、w
posted by KEN at 08:10| Comment(7) | 雑記
この記事へのコメント
うわー、大興奮です!
委託版で買わせていただきます。
Posted by kgk at 2015年04月14日 11:09
コミスペ参加できなかったので助かります。
唯ちゃん最高です٩(ˊᗜˋ*)و
手間がかかってる分濃厚な設定とシチュが最高です。
Posted by うどん at 2015年04月14日 20:23
待ってました!!
楽しみです
Posted by SK at 2015年04月14日 22:13
塗りが追加されると大分印象変わりますね!

先生の描く肌のテカリ具合が大好きなので嬉しいです。
会場で買った本も手元にありますが改めて購入して違いを楽しみたいと思います(^^ゞ
Posted by メーサ at 2015年04月15日 10:38
 唯様エロ可愛い!!

エレさわ先生の画凄いですよね、乱交はもちろんどうやったらあんな汁塗れな描写が・・・;;
Posted by 灯油ブラック at 2015年04月16日 14:10
うわー!
塗りが違うとこんなにも映えるものなんですね!!

委託版も買わせて頂きます!!

普通に楽しみ♪
Posted by primavista at 2015年04月19日 23:33
>kgkさん
最近増税やらで値段上がってますが、その分仕上げは行いましたので満足いただけると幸いです。

>うどんさん
シチュは最近マンネリ…というか口衆便器編シリーズはこんな感じでなんのヒネリもないですねw
でも自分こういったのが好きなのです。

>SKさん
階段登るシーンが好きなのでそこだけ謎に力入れてますw

>メーサさん
ぐあああw 二重買いさせてしまうなんて申し訳ない限りなのですが(´Д`;)
お祭り先行頒布的な感じでお許しいただけると幸いです。
やはり仕上げの有無で大分見栄え変わりますね、、

>灯油ブラックさん
唯様を描いてるときが一番悶々としますw
エレさわ先生はセンスの塊ですね。
自分も努力して力磨きたいです。

>primavistaさん
とんだ詐欺本を購入させてしまい申し訳なく…
あの会場本自体は発行数も少なく赤字なのでご容赦いただければ幸いです(´Д`;)
二重購入させるのは大変心苦しいのですが、大分変化がわかると思うので、その辺を楽しんでいただければ幸いです・゜・(ノД`)・゜・

Posted by KEN at 2015年04月24日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: