2015年04月02日

コミスペ

2015040218450000.jpg

さ、参加された皆様お疲れ様でした、、
感想書こうにも記憶ほぼ皆無でして何もレポ出来ないのです…。
スケブとか最初の1枚しか覚えてないんですけど絶対ヤバイっすね…
只でさえ下手なのにめっちゃくちゃだったと思います、、せっかくの機会なのに申し訳ない(´Д`;)
描いてる本人はスケブ描くのも楽しんでたっぽいですけど、あんなんじゃ受け付けない方が皆様的にも良かったのではと思います(´Д`;)

普通に飲みすぎましたね、、いただいた赤霧島ほぼ飲みきってたし(;゚Д゚)
いやぁ…激しく醜態さらしてしまい、不幸にも目撃してしまった方…気合で忘れてやってください…w
酒が飲めるイベントデンジャラス…楽しかったけど!
5年後は程々にしますのでご容赦をば(飲まないとは言わない)

んで新刊なんですが、、どうしましょ。
ほんとに若干ですが手加えるかもしれませんが、多分委託しようとは思ってます。
また決まりましたら再度書きますので〜
posted by KEN at 18:58| Comment(6) | 雑記
この記事へのコメント
Special お疲れ様でした

飲み過ぎとは、なんか申し訳ない

また、夏によろしくお願いいたします
Posted by 黒衣 at 2015年04月03日 17:36
 お疲れ様です。
個人的にKEN先生は毎回イベント終了後の打ち上げで酔いつぶれてるイメージが・・・(笑)
Posted by 灯油ブラック at 2015年04月03日 23:04
黒衣さん

いやいや、素敵な代物をありがとうございました!
うますぎましたw
夏も頑張りますー。

灯油ブラックさん

最近そうでもないですよw
今回は会場内で飲めることが、初めてだったんで嬉しくてはっちゃけてしまったようです、、子供かw
Posted by けん at 2015年04月04日 10:47
自分もコミスペ初参加でかなり楽しめたので、はっちゃけるくらいで良いんじゃないですかね(笑)

また夏も宜しく御願いします!

追記ですが、唯はやってることはビッチなんだけど、彼氏の為にってところが有るのでびっちっぽくないかな?って思っただけで、disじゃないですよ(^^;
Posted by primavista at 2015年04月04日 20:51
コミスペお疲れ様ですー!

何時ものコミケとは違って人数もそこまで多くなく、屋台などもありとても過ごしやすかったですよね

冬コミが過酷な状況でしたから先生が楽しんでいるのが見ていて伝わりました(^^ゞ
Posted by メーサ at 2015年04月05日 13:27
>primavistaさん
楽しかったことは覚えてるんですけど記憶飛んでる部分も多いんでそこが無念であります、、
確かに唯は頑張ってますね。まぁ頑張りすぎて不幸になってそうですがある意味w

>メーサさん
屋台でお酒が売ってるなんて初めて見ましたから。
幕張ってことも新鮮でした。
自分コミケ初参加時から会場が有明でしたので。
コミケとは違いまったりイベントも楽しくて良いですね!また機会があれば…
Posted by KEN at 2015年04月07日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: