2015年03月27日

コミケSPについて

hyousisp.jpg

「僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編W-」
20P/漫画14/500円
完全に自分好みのフェラぶっかけAV撮影編な感じでしょうか。

昨日の朝、ギリギリで入稿したことはしたんですが…あまりにもギリギリ過ぎて完成度的に結構微妙でございます。
これ…どうしよう。
後日委託する予定だったんですけど、そのままってわけにもいかないような…

まぁそれは後で考えるとして、明日の出し物は上記新刊と既刊が何かあれば持っていく感じになると思います。
コピー本は多分厳しそうっす。。
〆切前数日酷使しすぎて腕痛すぎ…

<スケブについての注意点>
多分3〜4人お受け出来ると思います。
先着…だと何か後から来る人に差が出て申し訳ないので
11時半より先着で受付開始します。(色紙不可)
あと、申し訳ないのですが、たまにしかお受けできないものですので
なるべく描いたことのない方を優先でお受けしたいと思います。
もし希望者が多そうな場合、今回過去に描いたことがある方はご遠慮いただけると幸いですm(_ _)m
あと絶対条件なのですが今回は「オナメイド、STRのキャラ限定」でお願いします。
たまにいらっしゃるんですがキャラ名わからない、とかも勘弁してくださいw

それではそんな感じで!
posted by KEN at 12:21| Comment(15) | 雑記
この記事へのコメント
作業おつです〜
表紙の唯めちゃシコなんですが・・・!w
スケブ了解です!自分は描いていただいた事があるので遠慮させてもらった方が良いですね

委託はそのままでも全然大丈夫だと思いますが・・・と言うか表紙だけでも個人的にはヤバいw
Posted by Katsu at 2015年03月27日 12:50
唯ママは いつ出るんでしょうか?
Posted by skid at 2015年03月27日 14:38
作業お疲れ様です!
前回はコピー本があったことをレポートを読んで知ったのでショックでした・・・。もしまた直前に出されるようでしたらお知らせいただきたいです!
それでは明日よろしくお願いします!
Posted by kazu at 2015年03月27日 16:31
入稿お疲れ様です!

明日朝一の始発で会場に向かいますね!
冬コミでは混雑していてKEN先生に直接お会い出来なかったので挨拶できるといいなと(^_^;)

今まで描いていただける機会が無かったのでそれだけを目的にコミスペ行こうと思っています。
Posted by メーサ at 2015年03月27日 21:07
うおー、素晴らしい表紙ですね!
今回参加できないので、後日委託販売されてから購入します。愉しみです。
Posted by kgk at 2015年03月27日 23:16
作業お疲れ様です!

スケブを頼んだ事ないのでチャンスが有れば御願いします!
Posted by primavista at 2015年03月28日 05:28
出発中なのでこちらで。
コピー本はないです。
既刊も持って来れなかったんで新刊のみとなります。
委託なんですが不明です。完成度が低いので書き足し必須なんですがそこまでやる必要のある内容かと言われると謎なわけで、、
反応次第でしょうか、、
Posted by けん at 2015年03月28日 08:13
唯ママ本は夏を予定してます!が予定は未定とも言いまして、、違うの出る可能性もありますが、まだ出番の少ないキャラはどんどん出してかないとですね、、
Posted by けん at 2015年03月28日 08:20
この衣装、もしかして唯一神リスペクト?と勘ぐってしまった自分はダメ人間(違ってたらゴメンナサイ)
しかしKEN先生verも同じくらい素晴らしいかと

自分は委託組ですが、次の総集編に入れるなり、夏に時間があれば完全版を出すなり、フレキシブルに考えて先生に都合がいいタイミングで出せばいいのではないでしょうか。

正直お蔵入りさえしなければいつまでも待ちます
Posted by at 2015年03月28日 17:31
コミスペお疲れ様です!
本日はお世話に成りました。ただ自分の用意が悪く準備不足だったのが本当に申し訳ないです、済みませんでした。次回同じような事が有ればその時はしっかり準備していきたいと思います。これからゆっくり作品を楽しみたいと思いますので、感想などは後日書かせて頂きます^^
Posted by primavista at 2015年03月28日 20:12
絶版になった作品のDL販売予定はありますか?
Posted by at el at 2015年03月29日 17:04
新刊読みました。

後書きを読ましてもらって、あーそういうことなんだーと納得しながら読み返してました。
先生が書く女の子ってあんまりビッチっぽくないというか、行為と裏腹に人間関係が綺麗?さっぱり?している所が、作品を通して好きです。キャラが可愛いので尚更好きですw

今回唯の回想みたいな形で作られていたので、個人的には回想の次は現在みたいな形で続編があったりすると良いかもしれませんね。面白かったです。
Posted by primavista at 2015年03月30日 00:54
オナメイドすべて本買ってます。
もう少しスカシーン増やしてくれたらありがたいのですが・・・
Posted by 猫たん at 2015年03月30日 02:59
委託されるの楽しみにまってます。応援してます( ^ω^ )
Posted by サメ at 2015年03月31日 12:42
 さん
勿論武田大先生超リスペクトです!
あの卑猥なセンスといい学びたいところしかありません、、
あまり今回のは時間かけて追加加筆するほどの作品ではないと思いますので、近いうちに
委託すると思いますのでよろしければそちらをお求めください〜。
オナメイド本の総集編はちょっと事情がありまして凍結です(^_^;)

>primavistaさん
スペースにお越しいただきありがとうございました!
スケブ…う、頭が…
こちらこそ全くもって大したものが書けず申し訳ない限りです(´Д`;)
大した内容がある本ではありませんが、自分好みなマニア本描けたので楽しかったです!
ビッチっぽくないですか(;゚Д゚) 確かに処女だし唯なんか意外と綺麗な心してるのかもしれませんねw
作者なのに凄い適当w

> さん
DL販売の予定は今のところありません〜(´Д`;)

>猫たんさん
スカは肉便器編で少し入れたくらいですね〜。
浣腸されて苦悶な表情は好きだったりするんですが、実際に描写するのは中々難しいかもです、、

>サメさん
ありがとうございます〜。多分そんな時間掛からず卸せると思いますので少々お待ちください〜。
Posted by KEN at 2015年04月02日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: