2015年03月09日

製作中…

コミケSP無事当選しました。
1日目の28日 E-20b INSERT となります!

新刊はオナメイドシリーズの口衆便器編Wになるかと…
これから書き始めるのでページ数は20P程度かと…申し訳ない--;

てか、半年前から首に腫瘍?のようなものが出来てて何これ?状態だったんですが、何か最近やたらでっかくなってきて会う人会う人に突っ込まれる程になってきました汗
調べたところガングリオンって奴っぽいですね…
目立つので早めに何とかしたいところですが、注射打って中の物を吸いだすみたいで恐ろし過ぎるんですが!
腕とかならともかく首って…
花粉も酷いし最悪ですよもぉ〜激おこですよ…プンプン

コミスペにグッズ発行の予定はありませんが、コピー本くらいは気合で持っていこうと思います。
多分これ系のお祭りなら許されると思うので時限頒布すると思います。
あとスケブ(色紙は不可)も少々受け付けられるかと…。
当日飲酒が許されるので酔っ払ってると思いますがよろしくお願いしますw
posted by KEN at 08:02| Comment(9) | 雑記
この記事へのコメント
今回は、一般なのでよろしくです

*なぞの赤が付く飲物 持って即参上しますw

Posted by 黒衣 at 2015年03月09日 17:41
口衆便器編の新作楽しみです♪

コミケSPってお酒ok食べるのokでお祭り感覚的なイメージがあり何時ものコミケとは雰囲気が違うのかなと高鳴っています


ガングリオン、悪性腫瘍では無いみたいですが見えるところにコブが出来ると不安になりますよね(^_^;)

Posted by メーサ at 2015年03月11日 10:35
 ああ・・・考えるだけで痛い・・・
血とか抜かれるの怖い・・・

メインヒロインが誰か気になります〜
Posted by 灯油ブラック at 2015年03月11日 21:39
コミスペ初参加ですが、当日お会いできる事を楽しみにしています〜
ガングリオン・・・名前だけ聞くとどこぞのロボみたいな名前ですが腫瘍・・・自分も頭の腫瘍ぶった切った事あるのでそれと同じ感じですかね・・・恐ろしや・・・
Posted by Katsu at 2015年03月12日 21:24
ガングリオン、、、名前も凄いですね。
はやくよくなりますように。

コミスペってこの時期なんですね〜、知らなかったです💦
都合あうかな、合わせたい!
会場伺う事になったらその時は宜しく御願いします!
Posted by primavista at 2015年03月12日 22:47
楽しみにしています。
Posted by ハルカナソラ at 2015年03月14日 09:45
>黒衣さん
今回薄めの本しかないですがよろしくお願いします〜。
なぞの赤が付く飲物楽しみにしてますw

>メーサさん
薄めの即席っぽい本になりそうで申し訳ないですが、時間の許す限り死ぬ気で頑張りますw
即売会会場で飲酒出来るイベントは珍しいですよね。
泥酔しない程度に飲んでイベント楽しみたいです!
腫瘍なんですが、ガングリオンではなく粉瘤って奴でした、、
まぁ似たようなものですが、局部麻酔打たれて、切開されたので恐ろしかったですが、思ったより全然楽で助かりましたw

>灯油ブラックさん
血は抜かれませんでしたが、切開して膿をグリグリ取り出されたり水洗いされたりゴソゴソされたので気持ち悪かったですw
麻酔効いてたんでそんなに痛くはなかったんで良かったですw

>katsuさん
自分も幕張の同人イベント初ですね、、緊張しますw
ガングリオンって初めて聞いたときガフガリオン(FFT)を思い出しました。
結局粉瘤ってのだったわけですが、再発しないでいただきたいものです。

>primavistaさん
名前いかついですよねw 腫瘍部分の腫れ引いてきて、そろそろ違和感もなくなってきたので良かったです。
コミスペは5年に一度で、いつもこの時期にやってますね。
存在は結構前から知ってましたが、参加は初めてです。
もしいらっしゃるようでしたら是非お声をかけてやってくださいませ〜。

>ハルカナソラさん
僕も楽しみです!
Posted by KEN at 2015年03月19日 19:47
唯ママは いつ出るんでしょうか?
Posted by skid at 2015年03月21日 22:51
ええ、なかなか聞かない物でびっくりしましたw
大分回復してきた様で、大事に至らなくてよかったです。

へー五年に一度なんですね!なら尚更行ってみたいです♪♪
当日は伺えそうなので、楽しみたいと思います^^
Posted by primavista at 2015年03月22日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: