2014年12月20日

冬コミ情報其の弐

tape.jpg

サークル初のタペストリーは等身大サイズとなりました!
う〜ん迫力だけはありますぞ。

唯&茜です。
唯は毎度として謎の茜推しは近いうちにSTRが来る可能性が微レ存?
蟹股Wピース大正義。

価格は多分7000円くらいで数は抱き枕の約半分。
サイズ 50cm×166cm 生地 Wスエード
筒状になってて私的に凄い邪魔くさいので心してお買い上げください(涙目)
2014122017340001a.jpg
まぁ飾っちまえばこっちのもんよ
posted by KEN at 17:24| Comment(11) | 雑記
この記事へのコメント
茜は抱き枕に加えてタペストリーもですか。唯はラフの時にはなかった体の落書きが加わってよりエロくていいです!最初に伺う予定ですが抱き枕の約半分だと購入できるかどうか心配です。
Posted by SK at 2014年12月20日 17:56
やっぱりがに股、下品アクセ最高ですね。数が半分ということで買えるか心配になってきましたが頑張って当日最初に行かせて頂きます(*^^*)
Posted by タカ at 2014年12月20日 20:14
素晴らしい仕上がりだと思います!
待ち遠しい・・・。

他のコメントの方も仰っていますが購入できるか不安です。
今年はどうなるのやら、難しいものですね。
Posted by FuAu at 2014年12月21日 00:15
 これはまた酷い格好ですね(褒め言葉)。
飾ってみるとあら不思議、どんな部屋でもあっという間にまっピンクに(笑)
Posted by 灯油ブラック at 2014年12月21日 06:15
唯と茜・・・YES!超楽しみです!
茜の陥没ちくびーがたまらんです!
Posted by Katsu at 2014年12月21日 09:47
ガニ股ダブルピースの破壊力が高過ぎますねw これは是非とも部屋に飾ってみたいですw
Posted by しちみ at 2014年12月21日 15:14
しばらく家から離れていたためコメント出来なくて申し訳ないです。

左手が骨折したとのことですが大丈夫でしょうか?
自分もやっと退院したので冬コミKEN先生にお会いできるのが楽しみで。。。


茜のポーズがド・ストライクすぎて楽しみです!
あまり無理せず早く治るよう願っています。
Posted by メーサ at 2014年12月21日 16:58
しばらくコミケに行けなかったので楽しみです
Posted by みやび at 2014年12月21日 21:22
神々しいガニマタダブルピースw
早くおうちにお持ち帰りしたいです
Posted by yuuta at 2014年12月21日 22:42
腕の怪我は大丈夫でしょうか。下手な折れ方だと結構長引いたりまっすぐになりにくいと聞きますが。

タペストリーは委託はないのでしょうか。同人誌よりも残ったときのリスクを考えると難しいと思うのですが、気になります。
Posted by -K at 2014年12月22日 00:10
>SKさん
何か最近茜ブーム来てて優遇されてますw
コピー本でも描こうかなと。
タペストリーはどうなんですかね…自分だったら欲しい!ってことで作りましたが、需要が抱き枕以上に読めないもので、絞った次第です。
こちらとしては1時間以内での完売を目指してます。

>タカさん
本なら余っても大したダメージないから多めに持ってってますが、グッズは大変ですんで絶対完売出来る!はず!と思う部数にしてます。

>FuAuさん
気に入っていただけると嬉しいです^^

>灯油ブラックさん
ためしにサンプル2枚飾ってみたら迫力ありましたw
誰も部屋に来ないって人にはお勧めです!

>katsuさん
お、目ざといですね!
そこ茜氏のポイントなのです。

>しちみさん
ガニ股フェチな自分としては、両足が見切れることに目を瞑ってでも描きたかった次第です。

>メーサさん
退院おめでとうございます!
自分も中々怪我が治らずビビッてましたが、快調のようで何とかなりそうです。
是非また話かけたってください^^

>みやびさん
お久しぶりです〜。久々のコミケとのことで是非楽しんでいってください!

>yuutaさん
このマヌケさがエロさが出て良いんですよね〜

>-K-さん
なるべく動かさないように注意してたら良くなってきてると思います。
ただ、たまに動かすとゴキッて音なるのが恐ろしいですねw
タペストリーというかグッズ類はよっぽど余った場合を除き委託はないです。
多少の余りが出た場合はうちで直接通販すると思います。
Posted by けn at 2014年12月22日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: