2014年12月17日

冬コミ情報其の壱

c871.jpg

総集編やっとこさ入稿完了しました。
2010〜2014春までに発行したイベント限定本が全部(多分)入ってます。
書き下ろし部分は、勘の良い皆様は予測できたかと思いますが、マケン姫っ!のエスパダ・ラヴ先輩描きました!
この先輩エロくて大好き。

これから3〜4日おきくらいに情報出して行くのでチェックしたってください^^
唯ママ本はこれから描きます!

ついでに左腕ですが病院行って診て貰ったところ折れてました…( д) ゚ ゚
posted by KEN at 08:53| Comment(9) | 雑記
この記事へのコメント
楽しみにしてます

また、冬にお会いしましょう

腕、お大事に、では
Posted by 黒衣 at 2014年12月17日 12:43
無事入稿出来たようでなによりです。
限定本総集編楽しみにしてますよ〜♪

唯ママ本作業中かと思いますが気をつけて描いてくださいませ


Posted by yuuta at 2014年12月17日 14:36
 ムチムチな女の子がいっぱい・・・ここが天国なのですね。

 ・・・ってやっぱり折れてたんですか。
キチンとご自愛してください!
Posted by 灯油ブラック at 2014年12月17日 20:23
>黒衣さん
当日はよろしくです〜

>yuutaさん
何とか発行出来そうで良かったです。
唯ママ本…ちゃんとした本には出来ずに申し訳ないですが、時間の許す限り頑張ります。

>灯油ブラックさん
こんなに複数キャラ一枚に収めたのは初めてですねw
カルシウム不足かもしれないので牛乳飲みますw
Posted by KEN at 2014年12月18日 15:22
入稿お疲れ様です。
折れていましたか。
お大事にしてください。
当日は速攻行かせていただきます♪
Posted by kosmos at 2014年12月18日 23:27
まだ年末の本番が控えていますし、左腕はくれぐれもお大事に!
3〜4日間を置きながらの告知情報、楽しみにしています(^^)
Posted by RED at 2014年12月19日 19:40
マケン姫のキャラだったのですね。腕お大事にしてください。次の情報そろそろですね。あと10日楽しみです。
Posted by SK at 2014年12月20日 12:39
>kosmosさん
レントゲン見てポッキリいってましたが、
骨折ってもっと激痛だと思ってて油断してました。
当日はよろしくです。

>REDさん
告知は次は抱き枕ですね。

>SKさん
マケン姫のエロキャラです!
自分も楽しみですが、後一冊(コピー本入れると2冊)何とか乗り切りたいです。
Posted by ken at 2014年12月20日 17:43
おはようございます冷えますなはじめまして冬の準備なんですか!?変態水着なんですねそれではさようなら
Posted by 猫かつお at 2016年11月19日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: