2014年12月12日

下敷き

2014121209140000.jpg

写り超悪いけど、実物は綺麗です^^
posted by KEN at 09:19| Comment(7) | 雑記
この記事へのコメント
ぬおー読みたい!と思ったら下敷きでしたかw
でも読みたいです。
Posted by kgk at 2014年12月12日 11:36
お疲れ様です、腕大丈夫ですか?

また、冬に楽しみにしております
Posted by 黒衣 at 2014年12月12日 14:17
 うおおおう・・・
唯ママ超エロいです!
麗華ちゃんはかなり健全な格好をしてますね・・・もちろん体は健全じゃありませんが(笑)

 体にお気をつけて〜
Posted by 灯油ブラック at 2014年12月12日 19:52
欲しい!風邪などひかなければコミケ行けそうなのでお会いするのが楽しみです。
Posted by SK at 2014年12月12日 22:25
色の塗り方たまらんですwワクワク
 
Posted by yuuta at 2014年12月12日 23:36
ヤバい… すでにエロいですねw
当日は即買いに行きます!
Posted by しちみ at 2014年12月13日 01:38
>kgkさん
いつかAV無理出したいですねぇ…

>黒衣さん
多分大丈夫です!
予定通り明日病院行って診て貰ってこようと思います。

>灯油ブラックさん
唯ママ本これからサクっと描きますが、、ちゃんと描いてあげないとグッズだけ気合入ってるという謎な状態になってしまうので出来る限り頑張りたいです。

>SKさん
下敷きはスペースにて新刊お求めいただければ、壊滅的に新刊の売れ行きが良かった場合を除きゲット出来ますので!

>yuutaさん
おぉ、、自分の塗りでも気に入っていただけると嬉しいです。精進します!

>しちみさん
いつまでもエロくありたいですね、、
エロこそが良い作品を作る源なので。
Posted by KEN at 2014年12月15日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: