2014年07月22日

艦これ報告

資源が…

ビス子4/6/6/2/20の36回目で建造。
大鯨5-2 24週目でドロップ。
な感じで初風、武蔵以外揃った感じで。
武蔵欲しいけどYNBくらいまくる未来が見える。ってそもそも8時間出ないか。

lv.jpg

前回と見比べて…戦艦はやっぱレべリングしやすい。
航巡が5-4ドラム缶要因でめきめきあがってる件(熊野、最上が94)

senka.jpg

何を血迷ったのかイベント前に500位内に入るべく5-4周回してたら資材炎上してきた。
まぁ8月入ってから備蓄で余裕でしょう。原稿で戦闘する余裕なくなるだろうし!

前回2万5千くらい、バケツ200くらいで済んでるし、今回は各6万ずつくらいまで貯めれば足りるっしょ。バケツはこんだけあるし(慢心)



posted by KEN at 06:06| Comment(3) | 雑記
この記事へのコメント
本作戦は【AL作戦】及び【MI作戦】の二段階二正面作戦です。
機動部隊を中心とした幅広い艦隊戦力の拡充と錬成、そして十分な補給物資の準備が重要です。 #艦これ


うーん
備蓄しないとヤバそうですね、今回は・・・

燃料弾薬ボーキ7万鉄8万バケツ1200あるんですが、もう不安で仕方ないです(´・ω・`)
Posted by 平日の真っ昼間からこんにちはー! at 2014年07月23日 13:55
今回のイベントもしばらくは様子見ですね
E3位まで行ければ良いかなと思ってますがどうなる事やら・・・(汗
燃料・弾薬5万、ボーキ4万、鉄7万 バケツ600とこれでどこまで行けるかが気になるところです
後は最近やっと出たながもんのレベリングでもしてようかなとw
Posted by Katsu at 2014年07月23日 15:09
>平日の真っ昼間からこんにちはー!さん

二段階2正面作戦楽しみですね!
資源は8月入ったら貯めます!(遅)
資源各8万以上、バケツ1000以上が安泰ラインかと読んでるんですがどうなりますかねぇ…どちらも届きそうにないですがw

>katsuさん
自分はやりきるつもりではいますので、モチベ保てるくらいのクリア報酬来るといいなー。
春は、酒匂っていうか軽巡あんま使わないのでテンションあがらなかったのです。
資源はそのくらいあれば大丈夫なような気もしますけど…後はレベリングで!
Posted by KEN at 2014年07月23日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: