2014年07月17日

抱き枕in2014summer

daki.jpg

複製怖いので隠しといてますが、夏発行予定の抱き枕2種です。
由那の方変なカッコしてますけどこれ大丈夫ですかね、、
去年の夏で数刷るの懲りたのと2種ってことでそれぞれの数ハイパー減らしましたけどこれでも売り切れなかったらもう抱き枕作るのしんどいかなぁ。。
まぁ色々と詳細は後日に。
新刊製作が諸々の事情で煮詰まってるので気分転換に情報公開。
posted by KEN at 20:11| Comment(13) | 雑記
この記事へのコメント
唯のテンプレ残っちゃってますけど当然本製品では消えてますんでご心配なきよう。
Posted by けん at 2014年07月17日 20:13
全身図いいですよね
爆乳巨尻、足が太目のムチムチなのにウエスト細めで割とある腹筋。全部大好物です!!

由那先生は変なカッコしている絵の方が需要が大きいのではと思います。

唯はZEROの時より今の絵の方が個人的に好みです。特に口を閉じている方スゴクいいです!

待つ側としては小出しに情報公開してもらうと楽しみが増えます!
Posted by SK at 2014年07月17日 22:56
 この腰から尻、太腿にかけてのラインが堪らないです・・・・・・。
 それにこんなコスチュームじゃ隠し切れないほどの豊満な乳房がヤバイです。
(まぁこれは爆乳のタイトル通りなのですが)
Posted by 灯油ブラック at 2014年07月18日 03:25
抱き枕について、予約とかで確実に手に入れる方法ありますよね?2枚づつほしいので。
Posted by サメ at 2014年07月18日 08:01
>SKさん
需要もですが無事頒布できるのかっていうのが心配だったりします汗
ZERO唯は若いので可愛い目だったということで、、w
コミケに向けて徐々にアップしていければと思ってます。

>灯油ブラックさん
若干足が短く感じるところがエロさを出すポイントです(適当)
オッパイはこのくらいデカイのがしっくりくるみたいです。

>サメさん
予約は過去失敗してるので行いません。
売れ残った場合通販(書店)を予定してます。
Posted by at 2014年07月18日 10:06
抱き枕両方共にムチムチ加減がカナリ好みで鼻血出ました。
爆乳+ムチムチ+エロ・・・これは・・・死ねる!w
それにしても唯可愛いな・・・ゴクリ
Posted by Katsu at 2014年07月19日 20:06
2種ともほしいのに今年はコミケに行けない…orz
今回は通販などは行わないんでしょうか?
Posted by ririri at 2014年07月22日 02:41
>katsuさん
前回ぬるぬるだったので今回はムチエロさが全面に出るよう気をつけました。

>riririさん
通販は余りが出た場合書店さんにて行います〜。
Posted by ken at 2014年07月22日 06:13
おお!このむっちりした感じがたまりません…値段の方とかは決まっているのでしょうか?大体でいいので決まってたら教えてほしいです。
Posted by メーサ at 2014年07月28日 08:24
自分も今回エロく描けたのではないかと思ってます!
価格はイベントで11000円を予定してます。
Posted by KEN at 2014年07月29日 01:10
両方買いたいのにコミケ3日とも行けない(絶望) 仕事休みたい…

Posted by bobo at 2014年08月08日 10:48
仕事休みましょう(提案)
Posted by ken at 2014年08月08日 13:59
今晩は冷えますなはじめましてまだ買えますか!?抱き枕それではさようならおやすみなさい
Posted by 猫かつお at 2016年11月16日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: