2014年07月12日

弱音

これ二冊目無理かも。
書き味悪すぎで死にそうにイラついて禿げまくり。
こういうときに限ってやたらページ数多いし泣ける。
一冊は間に合わないわけないと思うけど…とか油断してると落としかねないほど酷い環境変化。
やる気80オーバー保ってたけど一気に0〜10に落ちた感じ…はぁ〜やる気しねぇ

それもこれも艦これでビスマルク出してからだな。
運全部使ったか。つーても4/6/6/2で36回目だから運よかったわけでもない
posted by KEN at 12:01| Comment(5) | 雑記
この記事へのコメント
私も大和40回以上まわしていますがまだ出ません…。環境変わって大変かと思いますが、楽しみにしてますのでキラキラつけて頑張ってください〜〜。
Posted by tatsu at 2014年07月13日 07:55
 作画の道具が変わるとかなり戸惑いますよね・・・・・・。
(KEN先生の場合は変わるどころか劣化でしょうか?)

 描くのが辛いのでしたら無理して2冊出されなくてもよろしいんじゃないですかね。
1冊であろうと皆さんハッピーだと思います。
(少なくとも僕はそうです)
Posted by 灯油ブラック at 2014年07月14日 01:02
それでもKENさんなら二冊目も完成させてくれると信じて待ってます。
Posted by SK at 2014年07月14日 23:38
大型一気回し30連敗のわたくしが通りますよw
扶桑型×8、金剛型×7、気分転換に回した大鳳レシピでまさかの龍驤、龍驤、加賀、加賀、龍驤・・・んんんんんんん!!!w
資材と頑張って貯めた開発資材が0ですw
こんだけ引き悪ければKENさんの所に自分の運が移ってる可能性があるのでビス子頑張ってくだちぃ!
Posted by Katsu at 2014年07月15日 20:21
>tatsuさん
出ないときはホント出ませんからね。。
自分は多分20回くらいで出てたと思いますし、一回出たら二回目もすぐ出ましたw
なかなかキラかからないんですが疲労のせいですかね

>灯油ブラックさん
ですね…。自分色々と神経質なものでストレスマッハです。
とりあえず一冊目の仕上げ地獄が途方もなくクラクラしてますが、それ乗り切っていけそうだと判断できれば死ぬ気で書きたいと思います。
2冊出せた方が自分もハッピーなので、、
本気出し切った本並べられるのはこの上なく至高です。

>SKさん
まだあわてるような時間じゃない…とか言ってみたいです。

>katsuさん
30連敗とかも普通にありますからね…
ビス子で発狂しそうになりました。
次は武蔵が待ってますがさすがにイベント後までは大型封印しようと思います。
ビス子イベント前までにはケッコンしときたいとこです。
Posted by けん at 2014年07月17日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: