2014年06月21日

表紙候補

kouho.jpg

下品ですかねー。
表紙だしもうちょっと控えるべきか…個人的には好きだけど。

本文ペン入れまで終了。
あとは仕上げなり。
posted by KEN at 08:57| Comment(11) | 雑記
この記事へのコメント
こんばんは

下品で、良いと思います

オナメイドは下品の方が好きなので、この表紙は個人的には好きです

夏コミ頑張って下さい
Posted by 木の葉 at 2014年06月21日 19:41
当日、濃ゆいエロさを求めてコミケ会場で新規開拓してる人を引き寄せることになりそうですが普通の表紙なら手に取ってくれたかも知れない人が寄り付かないことにもなりそうですね。

私はものすごく好きですし、この表紙に負けないであろう本編も楽しみです。

Posted by SK at 2014年06月21日 22:42
この表紙にwktkするくらいじゃないと
KEN先生の作品を読む資格がない(暴論)と言いたいところですが・・・

でもアヘン姫2の時は温めの表紙からのエグイ裏っていう「落差」の構造がよかったのでそれでもいいかもしれないです

とりあえずお蔵入り「だけ」はご勘弁を
Posted by cruelangelT at 2014年06月22日 16:23
 こ、これはヤバイですね・・・・・・こんな表紙を見せられて期待しない紳士はいないでしょう。

 やっぱり由那先生は酷い目にあってる姿がよく映える(笑)
Posted by 灯油ブラック at 2014年06月25日 01:38
これぞKEN先生の真骨頂である。
Posted by at 2014年06月25日 22:51
ドスケベ下品痴女由那先生の表紙いいゾ〜これ(ご満悦顔)
Posted by at 2014年06月26日 16:16
>皆様

コメントありがとうございます。
結構リミッターほぼ解除気味に描いてますが、そこまで気になりませんかね。
表紙がこのくらいみっともないのは最近書いてませんし、今のところこれ使おうかとも思ってますが…
温めからのエグめで行くかエグめからの温め、もしくはエグめからのエグめでいくか迷い中です。
時間が許す限り色々なパターン描いてみたいです。
Posted by ken at 2014年06月26日 18:44
やっぱ由那先生は酷い目に合う運命なんですね(ゲス顔)
ドスケベな一冊を楽しみに待っています!!
Posted by at 2014年06月27日 02:38
今回の本はひどい目に遭ってますが…
まぁ所詮僕が描く話なんで温いかと思いますw
Posted by KEN at 2014年06月27日 06:58
下品なほうがいいです!

Posted by オナン at 2014年07月04日 01:45
おはようございます冷えますなはじめましてまだ買えますか!?エロ同人誌それではさようならおやすみなさい
Posted by 猫かつお at 2016年11月17日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: